リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
最終的には、希望通りの仕上がりになり、満足しています。
雨漏りがあり、それが気になって今回のリフォームをすることにしました。その雨漏りに対しての提案が良いと思ったので。
このたびは良いご縁頂きましたことを、大変ありがたく感謝しております。また、工事に際し内容の説明が不十分でお客さまに不安を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。そんな中、お客さまにはとてもよくして頂き、工事をさせてもらいましたこと誠に有り難うございました。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 3,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
とても満足しています。たくさんの疑問点や意見に真摯に相談に乗ってくださり、形にしてくださいました。
メールでのやり取りから初めて訪問してくださった時、その時点でほぼ決定しました。営業さんの印象でほぼ一目で決定していました。
満足とのお声を頂きまして有難う御座います。工事日が決まりましてから管理組合への申請もして頂き、また工事中も何かとお気遣い頂きましてとてもスムーズに工事をさせて頂く事が出来ました。打合せでもお客様がご自分でメーカーのショールームに実際に行かれてイメージを掴んでいて下さり、また浴室の寸法が少し標準では入らない事もご存知でしたのでこちらの説明もすぐご理解頂きましてすごくスムーズに打合せが出来ました。工事完了時にお客様からサンリフォームに頼んで良かったというお言葉と、また違うところをする時も声を掛けますと言って頂きましたのがすごく嬉しかったです。次回また他の部分のリフォームをお考えの時も是非宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,172,225円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
営業の担当者は、とても話しやすい人だった。作業をされていた方は礼儀正しく、きちんと作業されていた。しっかりした方だとわかったので、施工中、家を留守にしていても、まったく心配なかった。他社とも話をしたが、こちらの要望を聞き取ってくれず、しっくりと来なかった。こちらは、マンションのほかの階の方がリフォームされ、話を聞いていて価格の面では安心してお願いした。思い通りにできたので満足している。こちらの要望をよく聞いて提案してくれる。壁面の使い方や、畳の種類など、センスのよい提案をしてくれ、今住んでいてとても満足している。思った以上の仕上がりなので大変うれしい。私の話をよく聞いてくれ、具体的な提案がこちらのセンスとあっている。最後まで責任を持ってしてくれるので、今後もお願いしたいと思っている。
お世話になっております。「センスの良い提案」にご満足頂来ましてありがとうございます。色んな感性を持たれたお客様がいらっしゃいますので私どもも日々勉強をしなくては、プロとしてのご提案も出来ません。そうはいいながらもお客様に教えていただくこともしばしばございますが、お話しが通じ合う感性などは、求める気持ちの持ち方だと思いますので、しっかりとお客様に向き合ってお付き合いすることを心がけてまいります。先日メンテナンスに伺ったときもお住まいを大事に使ってらっしゃることが良く分かりました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 0円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 廊下 |
大変遅くなりまして申し訳ありません。いくつかの会社よりご連絡をいただきましたが、最初の段階からこちらの会社に決めました。何も分からない、漠然としたものしかなかったのですが、色々と提案していただき、段々と自分達がどうしたいのかが見えてきました。変更の度に何度も見積もりも出していただきました。暑い中、工事に携わって下さった方々に本当に感謝いたしております。想像以上の仕上がりに、リフォームでこんなにも変わるものかと大変驚いております。本当にこちらの会社にお願いをして良かったと思っています。
ご無沙汰致しております。お客様より、一昨年の10月頃よりご相談を賜りまして、工事完了まで、約1年間位、お付き合いを頂きました。その間、大変、お世話になりまして、本当にありがとうございました。ご依頼を頂きました内容は、離れ(古家)のリフォーム工事でした。キッチン・UB・洗面・トイレ等、水廻りと、2階の内部改装、1階のLDK・廊下・玄関廻り等、大がかりなリフォームでした。壁下地が、土壁であった為、サッシ入替え時には、埃で、ご迷惑をお掛けした事と思います。しかし、ご協力を頂きましたお陰で、工事を順調に進める事が出来まして、感謝を致しております。住設機器等、最新の商品を、お選び頂きましたので、大変モダンな感じに仕上がりました。本当に、色々とありがとうございました。又、今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
築60年の古い家で、玄関を車庫にする方法でこちらの要望に一番近い提案を頂いた点が最大の評価です。浴槽もまだ使用してませんが、(未引越し)既設建屋の構造に合わせうまく施工して頂けたと思っております。まだまだ直したい所がありますが予算の関係で未定ですが、また御願いしたいと思っております。有難うございました。
「うまく施工して頂けた」との嬉しいお言葉ありがとうございます。この度、ご依頼頂きました工事は、築60年の古いお家の玄関、部屋を取り壊して、家の中に駐車場を作ることと、在来のお風呂の改修工事でした。プランニングの段階でシャッターに玄関ドアが組み込まれているタイプの玄関ドア付きシャッターを提案させて頂いたことと、お風呂についてはサイズの大きいユニットバスを入れる提案をさせて頂いた事に高い評価をいただき大変うれしく思います。弊社としましても大変満足のゆく提案が出来たと自負しております。今後もまたいろいろとリフォームをご検討の事ですので、お客様のご予算に合わせて素敵なリフォームになります様に、ご提案をさせて頂ければと思っております。またのご依頼を楽しみにお待ち申し上げます。今後共、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 玄関 |
海外生活の14年間、神戸の自宅を借家としていましたが突然の帰国。リフォーム会社を探すことになりました。その中ホームプロを知りました。早速登録、そこで御社との出会いがありました。初めてのリフォームで何も分からない私たちを丁寧な説明と心のこもった対応をしてくださって、最初に思い描いていたリフォーム以上な家になったと思います。打ち合せの時から迷いなく興味を持ちながら楽しく進めていくことが出来たのも担当方々のお蔭です。現本当にお世話になりました。古かった我が家が再び蘇ってさらにこれからの生活を楽しくしてくれそうです。
暗かったキッチンをオープンにし、隣の和室も取りこんで明るく広々したLDKが実現しました。奥様との打ち合せもとても楽しい時間でした。工事中職人さんたちにもいろいろお心配りをいただき、有難く思っています。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
初めてのリフォームで不安があったので、5社から見積りをいただきました。その中で、こちらの会社が最も安く、また担当者(社長さん)のわかりやすい説明と誠実な人柄が気に入り、リフォームをお願いしました。最初は「大手のほうがが安心かな?」と考えていましたが、こちらの小さい注文にもすばやく対応し、ちょっとした相談にもこちらの立場でアドバイスをいただいたので、小さい会社でも人がしっかりしていれば安心できるということを実感させられました。途中、アクシデントがありましたがすばやく、誠実に対応していただいたこともとても満足しています。次の機会にもぜひお願いしたいと考えています。
この度はどうもお世話になりました、また途中ご迷惑をおかけしました。満足のお言葉をいただき本当にほっといたしました。今回の件を次回に生かすべく精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
何社かに見積り依頼をして、御社を選びました。その理由は、対応の迅速さ、説明の丁寧さ、工事前に依頼主の要望を細かく確認してくださることでした。なので、安心して工事をお任せすることができました。営業の方も大工さんもとても感じのいい方でした。結果、工事の依頼先を御社にして良かったと思います。ただ、一点だけ・・・ガス接続にかかる経費が当初聞いていた価格よりも、大阪ガスより高く請求書が来てびっくりしました。今思うと、これに関しても書面で見積もりをもらっておけば良かったと思います。お客さんのために親切に相談に乗ってくださる業者さんです。また次も利用したいと思っています。
尼崎市のお客様お喜びのお言葉ありがとうございます。当社のモットーとします、迅速、お客様の立場となってのご説明の点を評価して頂きありがとうございます。これからも末永いお付き合いできますよう、アフターサービスも含めしっかりと対応させて頂きます。ガス工事費につきましては、私共の確認不足の点があり、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 565,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
今回ユニットバスのリフォームをお願いしました。他の業者さんからも数社見積もりを頂きましたが、担当者の説明もわかりやすく具体的でした。今迄使用していたユニットバスよりも大きいサイズでリフォーム出来ることも提案いただき他の業者よりも親切な対応でした。ショールームの見学会にも招待いただき参考になりました。工事業者の方も親切で丁寧な対応で満足しています。完成したユニットバスも思っていた以上に明るく綺麗なものに仕上がり家族も喜んでいます。
マンションのユニットバスお取替ということで、承りました。少しでも大きな浴室をということで、最終的にはメーカーにて確認してもらい、少し大きなサイズが入ることになりました。お見積り提出後に自店でのバスツアーイベントがあり、実際のユニットバスも見ていただくことができ、お客様にも説明がしやすかったと思います。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
お風呂だけのリフォームでしたが、細かい部分までこちらの要望等を聞いてくださり、非常に真摯に対応してくださいました。担当の凸凹(でこぼこ)コンビとの打ち合わせは、うっかりさんな点も少しありましたが、そこはご愛嬌の範囲内でしたのでまったく問題なく、気持ちよく話を進めることができました。それから社員さん全体の雰囲気、職人さんのお人柄も私が会った限り皆さんとてもいい方で安心しました。信頼できる会社であることを経験しましたので、今後もお願いすることがあるかもしれません。
この度は、とても楽しく、お打ち合わせから完工お引渡しまで、ご一緒下さいましてありがとうございます。また、様々な点でご協力して頂き、感謝しております。ありがとうございました。コメントでは、私共のことや職人のことをお褒め下さいまして、ありがとうございます。完工時にお客様に喜んでいただけることが、私達のやり甲斐にもつながっていきます。これからも、ご縁を頂きましたお客様のご希望(夢)をご一緒に叶えて行けますよう、スタッフ・職人共々尽力して参りますので、宜しくお願いします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。