リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
残念ながら、多少のアクシデントが有りましたが、大変丁寧に対応して下さり、最終的には問題なく満足しております。担当の宮安さん、お疲れ様でした。
担当者の丁寧な対応
ご連絡ありがとうございます。この度はありがとうございました。度々とお時間いただくなどご協力いただきました事、また最終的な仕上がりにご満足いただいた事大変嬉しく思います。ご夫婦の人柄など私としても気持ち良く工事させて頂く事ができました。ありがとうございました。アクシデントに関しても申し訳ありませんでした。これから始めるアフターメンテナンスも含めまして新たなお付き合いもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 273,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 |
(40代/男性)
お世話になりました。今回の依頼は、屋根と外壁の塗装ですが、とてもきれいな仕上がりで満足しています。
依頼時の疑問に対する丁寧な説明、担当者の熱意と納得の価格
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。仕上がりにご満足して頂くことができ、大変光栄です。今後も定期的に無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。本当に有難うございました!
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
最初は、結露で出来たサッシの枠のカビ対策だったのですが、予算の事など、話をしてる時に、私が何を一番気にしてるのかを、察知して対策を教えてもらい解決したので、違う場所の網戸の張り替えと修理に変更になりました。
対応が早かったので決めました。
この度は工事させていただきありがとうございました。初訪から施主様の人柄が良く、当初ご計画されていたカビ対策も私のできる限りでアドバイスさせていただきました。こちらもご納得のいく解決ができて良かったです。今回のお声登録ですが、何らかのアクシデントの為、ホームページからの登録ができない状態でした。それにもかかわらず別の方法でご登録いただき大変ありがたく思っております。お手間をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。また何でもお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 36,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。こちらの都合で、遅い時間帯での打ち合わせも嫌な顔一つせず、どんな質問にもきめ細かく丁寧に対応していただけました。他社にも見積りをお願いしましたが、一番対応がよかったです。残念だったのは工事完了後に補修工事箇所があり、予定通りの年内にすべてが完了!ができず、予定外の時間がかかってしまいました。ですが、誠意ある対応していただけ、とても感謝しています。きちんとした信頼できる業者さんです。
担当者Iさんの人柄が一番の決め手です。他社と比べて価格は一番安かったわけではないですが、Iさんの人柄と話しやすさや、いつも丁寧な対応で価格も頑張っていただけたので、こちらで契約させていただきました。機会がありましたら、また是非ともIさんに担当していただきたいです。ありがとうございました。
まずは感謝のお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。今回のリフォームはお住まいされながらの工事とあって、ご不便なことが多かったと思います。特にリビング拡張工事では、工事期間中は家の主であるリビングで生活ができない為、予想以上にストレスを感じられたと思います。ご希望であった昨年内での完工も、手直し工事によって達成できなかったことは本当に申し訳ありませんでした。そのような中で、今回のような高評価を頂けたことに大変感謝をしております。ご夫婦の想いをかたちにすることができ、仕上がりにもご納得頂けた事が、これからの私に大きな糧となりました。工事完了からが本当のお付き合いの始まりです。何かお困りごとがございましたらお声をお掛け下さい。精一杯お手伝いをさせて頂きます。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
見積依頼から施工依頼まで長期間になりましたが、根気よく対応していただき感謝しております。
御社が一番近くだったから
この度は弊社への御依頼、誠にありがとうございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価をいただきまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回のリフォームはマンションのゴミステーションの外構工事でした。約1年の間、相談させていただき、ようやく完成いたしました。ご在住のマンションの皆様に満足していただけているようで、スタッフ一同たいへん嬉しく思います。たくさんの方がお住まいのマンションですので、すべての方にご満足いく提案が決定するまで、ご担当の方のご苦労もあったと思います。近くに弊社があったから、ということで決めていただきましたので、今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、長くお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。この度は、有難うございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
この度は、満足な出来上がりでとても嬉しく思っております。追加工事も、嫌がらず機敏な対応をして頂き本当に有難うございました。住みながらの工事で、職人さん達も大変だったとおもいますが、みなさんいいかたばかりでとても助かりました。今後、何かありましたらまたお願いしたいと思っております。
担当者の人柄と、対応の機敏さ
お客様へ 大変お世話になりました。工事中もご協力いただきありがとう御座いました。また私や職人にお気遣い頂き感謝しております。気持ちよく仕事をさせていただく事が出来ましたし、思った以上にスムーズに仕事が出来ました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,604,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
打合せの回数の割には具体的な段取り・詳細が決まりきらないままに進行してしまい、施工直近になり若干不安や不満もありました。また、近隣からの苦情への対応・管理・報告について不満だと直接担当していただいた方に不満を申し上げましたが、その他の面では概ね良心的な対応をしていただけたと思います。
担当者のTさんに以前にもお世話になったことがあったこと。提携ローンがあったこと。
お客様へ 工事中は、大変御世話になりました。近隣配慮に関しましては今回は、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、以後会社としての見直しを行い職人を含めて今回の反省点を以後の工事に活かして居ります。工事は、色々な新しい事など取り入れての工事でしたがお客様がお忙しくお時間も限られた中での打ち合わでまた、工期も短くご心配もお掛けいたしましたが何とかお引渡しが出来ましたことに感謝いたします。また、お引越し後の写真撮影にもご協力頂きありがとう御座いました。重ねて御礼申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 6,270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
施工日(納品日)の調整でご迷惑をおかけいたしました。施工に関しても細かい注文を聞いていただいて有難うございました。今後も機会がありましたら宜しくお願い致します。
該当する工事内容と価格の妥当性
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。今回のリフォームはキッチンのカウンター下部で、リビング側に収納庫を造作して収納スペースを増やしたいとのご要望でした。限られたスペースに隙間なく収納庫を設置するために、別注で収納家具を造作して設置することで限られたスペースを最大限に有効利用出来ました。収納家具は上部に引き出しを作り、下部は開き戸を取付け、その中には可動式の棚を取付け、大小色々な物を整理出来る空間になりました。引き出しの寸法をどうするか等々の図面を何度も作り直して、お客様の使い勝手の良い収納家具になったと思います。出来上がりにご満足いただけました事をスタッフ一同嬉しく喜んでおります。今後共、何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。この度は本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/男性)
発注ミスで作業工程の変更はありましたが、当初予定通りのスケジュールで完成し、満足しています。近隣との駐車に関するクレームにも的確に対応していただき感謝しています。
身内の不幸があり、最初の依頼から長期間経過し、再依頼しましたが、非常に丁寧な対応で、即決しました。
この度は、嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。弊社のミスで工事日程の変更があり、ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありませんでした。なんとか完工予定日は守ることができ、正直ほっとしております。工事日程の変更など、ご無理を言った事でも快く対応していただき本当に感謝しています。本来はこちらがする予定の家具移動も、「時間があったから先にやっといたよ」と、お客様でしていただいたこともありました。いろんな面でご協力いただき、本当にありがとうございました。工事後、喜んでくださった奥様の笑顔で、私も本当に嬉しくなりました。また、こちらの不手際をきれいに許していただいたご主人様にも本当に感謝しております。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 高砂市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 階段 |
要望どおりのトイレが完成し、大変満足しております。担当の方の誠意ある対応に、安心しておまかせすることができました。工事の最中もいてくださったのは心強かったです。またお願いしたいと思います。
価格面と担当の方の人柄
壊れてしまったトイレの交換工事のご依頼でした。2階にサブトイレは、ございましたが 不自由な思いをされていらっしゃるのが 分かりましたので出来る限り スピードをもって対応させて頂きました。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。