リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
神戸市の住宅改修助成制度の利用前提という官公庁への対応も含めた工事発注で、完工まで長い日数を要する仕事でしたが丁寧に応接していただき有難うございました。
工事見積もりがわかりやすいように工事箇所を限定したのですが、工事実績が豊富であることと企業の信頼性で選びました。
和室の敷居を撤去し畳をフローリングに変更により、段差がなくなり、より安全で快適な和洋室が生まれました。神戸市の住宅改修助成制度を利用されるということで、現地調査からお引渡しまで、長い期間お付き合いいただきました。ご協力ありがとうございました。このような高評価をいただき、大変嬉しく思います。偶然にも工事中に給湯器が故障するというアクシデントもございましたが、無事お引渡しができ一安心です。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。バリアフリー改修やその他、住宅のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,072,645円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/女性)
今回はお世話になりました。職人さんも大変気持ちのいい方でした。丁寧な工事への説明等全てに満足しています。
家のことをこれからもずっと任せられる、ホームドクターのような会社を探していました。新築も手がけている工務店ということで、決めました。
こちらこそ数あるリフォーム会社の中からご指名頂きありがとうございました。また工事中はいろいろとお気遣い頂きありがとうございました。「大変満足」のご評価を頂いたことは恐縮ではありますが大変嬉しく思っております。弊社のモットーであります「出会いに感謝」の気持ちで、いつでも頼られる工務店でありたいと思っております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 690,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
価格面も含め総合的に満足しています。特に対応も丁寧で時間に正確な点は安心感がありました。
返信、応答が早かったこと。アフターケアがしっかりしている、と言われたこと。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。今回は給湯器の工事でしたが、当社は住宅リフォーム全般を施工しておりますので、何かの折には一声お掛け下さいませ。今後とも何卒宜しくお願い致します。有難うございました!
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 266,595円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
素早い連絡・応対
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。今後は定期的に施工箇所の無料点検を実施させて頂きます。その際には随時ご連絡をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。本当に有難うございました!
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
他の業者と比べて、見積もり・工事内容の説明がとても分かり易かったし、対応もとても良い。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。色々とお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄です。これからのお客様にも言って頂けます様、取り組んで参ります。どうぞ奥様にも宜しくお伝え下さいませ。また、何かございましたらお声を掛けて下されば幸いです。どうぞこれからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
予算を考慮して、その中でもいい仕上がりにしていただき、本当にありがとうございました。おかげさまで良いスタートを切ることができました。見積もりでは、一番ではなかったものの、その人柄や提案力にお願いしたいと思いました。また何かありましたら、ぜひともお願いしたいと思っています。
適格なアドバイスと提案力。何よりも社長の一生懸命なところに任せて大丈夫であると思えた。若い社長であるが、その分、フットワークは軽く、親しみやすい人柄がGood!!
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,980,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 その他 |
(40代/男性)
今回はどうもありがとうございました。希望どおりの工事内容と料金で対応してくれました。しかし、一点だけ不満があるのが他社の見積りと比較して料金を値引きしてもらった時、担当者の態度がすごく感じが悪くすごくこちらがひどいことをした気分になりました。値引き交渉が無理なら無理といってくれたらいいのにと感じました。
他社の方が値段をもっと抑えられたが、ショールームにつきあってもらったりして断るのが申し訳なく思ったから。
この度は大変有難うございました。他者との相見積もりが大変厳しく、自然と難しい顔になっていたかもしれません。メーカーの、吊戸部品の商品的な不具合があり、大変ご迷惑をお掛けしてもうしわけ御座いませんでした。全体的には、ご希望の商品・工事をさせて頂けたと思っております。限られたご予算の中でしたが、今後、お客さのご希望に添えるようなリフォームをさせて頂く様、頑張らせて頂きます。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 977,392円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
ネットを通して幾つかの業者を比較できる点はとてもよかったと思います。信頼出来る会社、地理的にも近い業者さんでしたから安心してお願いできると判断しました。対応も早く、時間厳守で、きれいな仕上がりになりました。新しいトイレ、気持ちよく使っています。来月からの水道使用量がどの位少なくなるものか楽しみです。
上記にすでに書きましたが他の業者さんが遠方だったり適当な価格のトイレ工事の実例が見られなかった事など・・。女性担当者で対応が納得できた事も理由の1つです。
このたびはお世話になりました。新築時のウォシュレットの調子が悪く、ご依頼を受けました。とても綺麗にお使いで、手洗いやその他の小物も綺麗でしたが、毎日使用する手洗いのレバーについては、少し不具合があったので部分的なお取り換えをご提案させていただきました。トイレについては、リフォーム用のTOTOピュアレストシリーズをご提案させていただき、内装と合わせて施工させていただきました。施工中も特に問題なく、綺麗に仕上がり喜んでいただき、嬉しく思います。ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 253,544円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
とても人柄が良く丁寧に説明して下さいました。
ちょっとした質問でも、機敏に身体を動かして説明して下さって成る程、この人は経験を積んだ人だなと思いました。主人が気に入りここに決めようと即断しました。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。お客様のご希望に添えて、弊社としても大変嬉しく思います。また何か有りましたら、ちょっとしたことでも構いませんので、お声をお掛け頂ければと思います。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 523,810円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。綺麗に仕上げて頂き満足しています。また少しでも住みやすくなるように誠実に考えて頂けた事、本当に感謝しています。担当者様にご配慮いただきまして、諦めていた部位まで手を加えて頂けたので全体的にバランス良く仕上がりました。機会がございましたら、またお願いしたいと思います。この度は有難うございました。
中古物件の購入に伴うリフォームでしたので勝手が分からず不安でした。ご担当者の方のお人柄と、今までの経験に裏打された説明で安心してお任せすることが出来ました。
ありがたいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。今回1階の物置から事務所へ、2階の店舗から住居への改装工事をさせて頂きました。お客様の新生活のお手伝いを、リフォーム工事でさせて頂きました事を、大変光栄に思います。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。