リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
今回の施工をきっかけに多種様々な施工や水つまりの対応をして頂いております。
当初の予定は事業所近隣での内装設備、水道設備に強い取引先確保でしたので無事達成できたと思います。
今後も宜しくお願い致します。
丁寧なヒアリング力。
こちらの不審・疑問点があればすぐに確認してもらえる。
こちらもうれしくなるような会社全体から出る明るい挨拶、返事。
当たり前の事ですが丁寧に忠実に一緒に取り組んで頂けることは感じました。
こちらの方こそ、お選び頂きましてありがとうございます。
今回のみならず常にご一緒に取り組ませて頂いております。
引き続き、お困りの事がございましたらお気軽にお尋ねください。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
すべてにおいて、安心して任せられました。
親切、誠実、価格
この度は大変お世話になりました。今までFIX窓だったのが、引違の窓になり、お店の中に涼しい風は入ってきておりますでしょうか?工事中にお会いした常連のお客様とM様のやりとりをうかがい、お客様ととても良い関係を築いておられることが垣間見え、働く者として私もM様のようにお客様と良い関係を築いていけるよう頑張ろうと思いました。
また、何かございましたらお声かけくださいませ!この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 103,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。見積もりから工事完了まで一貫して、担当者の方の対応がとても誠実で親切だったので、信頼して工事をお任せできました。また、熟練の技術と知識で、丁寧な工事をして下さった大工さんにも大変感謝しています。一例として、経年に伴って生じる床の歪みを考慮して、各部屋ごとに仕切りを入れる事を提案して下さったのには、その知識と誠実さ、仕事の丁寧さに驚きました。この度は、大きな造り付け家具を解体してのフローリング、クロスの張替え、再度の取付と大変お手数をおかけしました。リフォームの知識がゼロだった私たちでしたが、大変満足の行く仕上がりで、貴社にお願いして本当に良かったと思っています。
一番の理由は、大工工事に関するアドバイスが適格で、かつ担当者の方の対応が誠実で親切だったので。次に、提案内容の質が高い割に見積もり金額が断然安かったので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という高い評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は入居前の空き家のマンションリフォームでトイレ以外の水廻り交換、クロス貼替、フローリング貼替、建具工事などをさせて頂きました。リフォーム経験も知識もゼロとのことでしたので、色々とご提案をさせて頂きながら工事を進めさせて頂きました。当方の提案にとても喜んで頂けて、職方、スタッフ一同、嬉しく感謝申し上げます。
今後も末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
何かございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 4,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
工事期間中いろんな要望に応えていただきありがとうございました。工事開始後も、職人さんや担当者と相談して当初計画から変更したことにも対応していただき、より使いやすいリフォームができたと思います。ただ住みながらの工事は大変で、よくキャンプに行っていたのですが、本当に長いキャンプのような生活でした。職人さんも大変だったと思います。
設計面や価格で当方の要望を的確に反映してもらえ、せっかくリフォームする意味がある提案をしていただきました。
この度は、アンケートにお答えいただきまして、ありがとうございます。また、工事期間が長く、住みながらの工事という事もあり、ご不便をお掛けしてしまいました。お客様のご協力のお陰で、順調に工事を進めることができ、予定より早く工事が完了することができました。ありがとうございます。
今回の改修工事では、弊社のプランナーとも様々なお打ち合わせをしていただき、お客様のご要望事項の細部に渡り、プランニングに反映させることができたことが良かったかと思います。
とても良くお伺いしております地区ですし、これからも何かありましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 三木市 |
---|---|
価格 | 6,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング |
(60代/男性)
塗装以外の内容も多く色々相談に乗って頂きました。又、作業中に想定外の事がありましたが、対処して頂き、満足の出来る仕上りとなりました。
見積もり時、作業完了後に写真を使って説明して頂き依頼内容の確認・見えない所の仕上り状況等よく理解できました。
見積もり内容の説明と、価格。
大変お世話になりました。
外部での木部や鉄部はどうしても劣化が早い為、下地処理や塗膜厚などが重要となります。
この度は、大工工事も多く補修を行った為外観から見ますと見違えるくらいスッキリと仕上がりました。
雨水の対策として、水を受ける部位に防水シートを挟んで仕上げたりと、工夫しております。
少しでも「耐久性高く」と施工させて頂きました。
これからも、どうか宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
非常に満足しています、お願いして良かったと思ってます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
分かり易い説明と的確なアドバイス、丁寧な対応
この度は、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。ご満足いただけたようで安心いたしました。
お施主様のご協力のおかげで無事に工事を完了させて頂くことができました。ご提案させて頂いた内容に対して、真摯にご検討して頂いたのでこちらも楽しくプランをご提案させていただくことができました。また何かございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 1,998,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
最初に申込んだ時点から、かなり時間がかかりましたが、結果は満足しています。
何件か見積もりをしてもらいましたが、価格的に一番希望に近かったので。
この度は工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
工事中はキッチンが使えず、不便をおかけいたしましたが、3日間ありがとうございました。
ご生活の中で、また何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(60代/男性)
処理内容に対する、メリット&ディメリットの的確な説明とディメリットを最小限に抑える気配りが大変好印象。
担当者の人間性(対応力)・・・80%
と価格的な優位性・・・20%
この度は、良いご縁を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。数ある会社の中から、弊社をお選びいただき、またこのようにご満足いただけましたことを感謝申し上げます。
コメントにもございます「メリットとデメリットのご説明」については、どんな工事でもご説明するよう心掛けていることでございます。今後も、専門家として、お客様の立場になったご提案を心掛けて参ります。
お客様から頂戴するこのようなコメントは、職人やスタッフの励みになります。ご満足いただけた事やご指摘いただきました事など、職人を含め、スタッフ全員で共有し、日々成長して参りたいと考えております。
この度はありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
この度は誠に有り難うございました。見積もりから施工に至るまで、丁寧にご対応いただきました。社長様においては、休日に施工チェックを行うことで施主とのコミュニケーションと品質を大事にしているとわかり、感心致しました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
社長様の優しく・丁寧な説明に、安心して任せることができました。自分たちの予算からは少しオーバーしましたが、納得して選んだ材料によるものですので、将来的な耐久性などで満足できるものと思われます。意匠性サイディングの模様補修など、独自の要望にも応えていただけました。
大変満足の評価登録ありがとうございました。
今度は、外壁が意匠サイディングで状態も良かったのですが、新築当初にビス頭をタッチUP塗装した部位の変色と劣化がポイントでした。
計画提案させて頂きました描写ですが、私共も塗装には自信がありますが、絵心はあまりなく、ビス頭の補修した部位に絵を描く計画としました。
初めての試みでしたので、不安もあったのですが、見事に補修後が分らないくらいの出来映えで喜んでおります。
これからも、お家でお困りな事がありましたら、どうかご連絡下さい。宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
T様・F様
この度は大変お世話になり有難うございました。
今回のリホーム貴社にお願いして本当によかったと思っています。完成度も非常に満足しています。工事工程・内容につきましても完璧で築35年超の古い家でしたが私の懸念するものではありませんでした。特に浴槽を大きく脱衣場を広くするという二兎を追う注文にも的確に応えて頂きました。又T様のアドバイスにより2Fの複層ガラス化も実現するする事が出来ました。
その他色々な注文にも都度応えて頂き有難うございました。
本当に有難うございました。
こちらの、希望・要望に対して的確に対応してアドバイスをして頂いた事
この度は工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
洗面と浴室スペ-スをご要望通りどのように納めるかがポイントでしたが、ご要望を明確に伝えていただけましたので、的確なご提案をさせていただくことができました。
又、工事中のお気遣い、ご協力ありがとうございました。
住みながらのリフォ-ムは、想像されていたよりも大変だったのではないかと思います。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
このご縁を大切に、今後とも末永いお付き合いのほど
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 1,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。