リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
施工後の仕上り状態の説明を受けていたが、一部仕上り状態が気に入らなかったので担当者に手直を依頼したところ快く対応してくれた。
自宅近辺のリホォーム会社で見積を取った後にホームプロを知り3社に見積を依頼した結果、担当者の説明、対応等の第一印象にて決定。
この度はご用命くださりありがとうございました。お客さま第一でございますので、お申し付けくださり私も嬉しかったです。何かございましたらご遠慮なくお申し付けください。工事中もすごくお助けくださり、ありがとうございました。これからも長いお付き合いをさせていただければ幸いでございます。今後共、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,069,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(30代/男性)
リーズナブルな価格にもかかわらず、仕上がりは大変綺麗でしたので満足です。
見積りの早さと価格
仕上がりにお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
今回フローリングの工事でしたが、既存の残る所のフローリングと合うように色柄や貼る方向など低価格な中でも選択肢を増やしてご提案させて頂きました。
工事希望日も迫っている状態でしたので少しでも時間に余裕が持てるように打ち合わせを最短で進めておりました。
ただ工事中職人のマナーで不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
言葉遣いやお声掛けの仕方、施工中の会話などやはり気配りと配慮が至らなかったかと思います。
これを改めて社内や職人と話し合い今後このようにならないように指導と研修をかけて改善に繋げて行こうと思います。
そんな中他の箇所でリフォームのご検討のお声を頂いて嬉しく思いました。長期かと思いますがお困りの時はいつでもご連絡お待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 208,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(60代/男性)
担当者の誠実な態度に感服しました
担当者の誠実な態度と適切なアドバイス
このたびは、弊社に、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
キッチンを新しくする工事と、二重サッシを取り付ける工事を、させていただきました。
工事中は、とてもご協力いただき、楽しくお仕事をさせていただきました上に、お客様の声にも、すばらしい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
お施主様の、お気持ちにお応えできるよう、今後も、スタッフ一同、さらなる精進を続けてまいります。
弊社では、リフォーム後からが、本当のおつきあいだと考えております。
しっかりとアフターサポートを、行ってまいりますので、何か気になることがございましたら、すぐにご連絡ください。
末永いおつきあいを、させていただけますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ |
(30代/女性)
とてもいい工事業者さんばかりを揃えて作業進めて頂いたので工事中の作業も見学させて頂いてきっちり仕事していただいてるのが分かり安心してお任せできました。
古いマンションなので梁の問題などがあるにも関わらす今までの間取りとはガラッと変わった間取りを提案していただけたので。
大変満足のお声を頂きまして、誠にありがとうございます。
このようなお声を頂けたことを職人に伝えまして、大変喜んでおりました。
リビングに隣接する和室を撤去し、キッチンも対面キッチンにしたことで明るい広々としたリビングになったと思います。
仲良しのご家族が、リビングで楽しく過ごされる様子が目に浮かび私もとても嬉しい気持ちです。
お子様のお部屋もできましたが、成長に合わせてお部屋の使い方も変化して行くと思います。廊下の物入れがお子様のお説教部屋にならないことを祈るばかりです(笑)
これからもお住まいのことでお困り事がございましたらお声掛け下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
要望に沿って丁寧に対応していただいきました。こちらが気づかない所にも配慮していただき、工夫やサービスがよかったです。
打ち合わせなど長期でお付き合いすることになるので、見積もりの値段よりも担当者の印象や人柄が決めてでした。また要望だけでなく提案や工夫をプラスしていただいた点がよかったです。
お客様のご要望に沿ってのご提案でしたが、弊社にお任せ頂けたところが多く、出来る限り気持ち良く使い勝手が良い様に仕上げることが出来ればと工事が始まる前から職人さんとお住まい中の御宅にお邪魔させて頂き、お客様と私と職人さんと打合せが出来た事で、工事中に予想していなかったところにもスムーズに対応出来たかと思います。
工事は完了しましたが、これからも引き続きまして
宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 5,991,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
完璧な施工、職人さん方のマナー、連絡、点検、清掃、最後のご報告まで、全く何の心配もなくお任せできて楽しく工事を終えることができ、感謝です。有難うございました。
下請けに出す何でも屋さんの会社にはお願いしたくないと思っていました。
伝統ある歴史、信頼できるお人柄、仕事に対する熱意、現地調査の時の鮮やかな手際、我が家の限られた予算の中で、屋根を知り尽くしたプロならではの細やかなご提案等々、その日のうちに決定しました。
工事中も職方にお心遣いを頂き、ありがとうございました。末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,347,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
今回はお世話になりました。
近隣とのトラブルがありましたが、迅速なご対応有難うございました。
仕上がりも満足しております。
外壁塗装を検討しておられるお家があれば貴社をお薦めさせて頂きます。
工事内容の提案と価格
大変満足の評価登録ありがとうございました。
2面が狭小地だったため、作業スペースに制限がありましたが、隣地のご理解も頂き、工事を終えることができました。
立地上、海からの浜風の影響か、外壁の傷みが予想より大きく急遽、下地を締め固めるため、浸透カチオンシーラーを塗布いたしましたので、ご安心頂ける仕上がりとなっております。
これからも風や雨に負けず、お家を守ってくれると信じております。
本当にお世話になりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
このあとの外壁工事もよろしくお願いします。
担当者の人柄。
この度は数ある業者の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。満足していただき、とても嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 529,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
この度は誠にお世話になりました。仕上がりも綺麗で大満足です。職人さんも皆さん礼儀正しく隣家にも誉められました。ありがとうございました。
自社ホームページとこちらのサイトの評価内容で決めました。
大変満足の評価登録ありがとうございます。
また、多くのリフォーム会社から、弊社に御用命頂きありがとうございます。
梅雨時期でもあり、天候が気になりましたが、天候にも恵まれて順調に工期内に完了することが出来ました。どうか、これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,037,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
予定の工期より着工が少し遅れましたが、天候等にも恵まれ、早期に施工頂き満足しています。
総合的な施工と価格のバランスが適正と判断しました。
この度は、本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。あいにくの悪天候が続き、着工が遅れてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。工事についてはご満足いただけましたようで、大変うれしく思います。今後とも何かございましたらお気軽にお声をお掛けいただければと思います。誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 957,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。