リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回の工事では大変お世話になりました。
工事着手に際し、荷物預かりや移動をサービスでやって頂き本当に助かりました。
又、工事では良心的な価格でとても丁寧な施工をして頂きました。その上、各所で不具合箇所
を無償で直して頂き感謝しております。
社長さんを始め、社内大工さん、関係業者さんの人柄も良く、所作に細かな配慮も伺え
会社のモラルの高さを感じました。
色々細かな注文や、追加のお願いをしても気軽に応じて頂き、本当に有難うございました。
機会があれば、次回もぜひお願いしたいと思います。
皆様方の今後益々のご活躍をお祈りします。
・伝統のある地域密着型の会社で社内大工さんがいて、施工に安心感があるから。
・現地調査に来られた時の社長とのやりとりで、信頼感や人柄の良さが感じられたから。
・見積りを持ってこられた時、社内大工さんが「こんな仕事がやりたいな」と言っていると
聞いて熱意を感じたから。
・会社が近いのでメンテナンスや、頼み事をお願いしやすかったから。
Y様,工事依頼をして頂き有難う御座ました.
今回,壁の無垢板張と和室を洋間に洗面所改修.ウッドデッキやり替え等の工事内容で主に大工工事が主体となる施工をさせて頂きました.
住みながらの工事でしたので、お客様に色々とご不便をおかけ致しましたのに、私共に大変高い評価までして頂き有難う御座います。
ご不便な点等が御座いましたらなんなりと言って下さい。
今回は、有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 3,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(70代/女性)
担当者 はじめは良い印象 だんだん説明力のなさ 素早い返答や 連絡のなさ こちらから連絡する 等 有り難う 申し訳ありませんの言葉知らないのか と思える 名刺の電話が フリーダイヤルでない
ホームプロでの実績多く 会社の規模も大きく信頼できると思ったから
この度は、工事を通じてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。工事内容のご説明やご変更の際、出来る限りご対応させて頂いたつもりでしたが、御満足頂ける対応とならなかったこと、大変反省しております。頂いたお言葉を深く受け止め、スピード対応、説明する力、感謝・謝罪の言葉等、さらに誠意を持って対応できるようにしていきたいと思います。ご指摘頂きましたこと感謝いたします。またご不快な思いをさせてしまって、大変申し訳ございませんでした。お客様の信頼を回復出来るように、今後とも対応させて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/男性)
コメント入力が大変遅くなり申し訳ございませんでした。当方の希望に対して、他の会社にないご提案を多数いただき、浴室ワンサイズアップ、玄関収納も希望以上の良いものになりました。様々な対応が非常に丁寧で早かったです。近隣への配慮もキチンとしていただき、大変助かりました。
担当者の方の対応が非常に丁寧でわかりやすかった。当方の希望に対して、他の会社にない提案が多数あった。
玄関収納はご希望のレイアウト・つけたい部材、設置サイズの関係でなかなか「これだ!」というプランができず、何度もご相談のお時間を頂き有難うございました。希望以上の良いものになったとおっしゃって頂け、ホッと安心致しました。せっかくお金をかけて新しくする物なので、出来る限りご希望通りの形にそして今以上に良い物になったと思って頂けるようにご提案する事をモットウにしておりますので頂戴したコメントは本当に嬉しいです。これからも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,564,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
丁寧な説明と迅速な対応で、また担当者の方の熱意が感じられ安心してお任せできました。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社に工事のご用命をいただき、また「大変満足」の評価までいただきまして、誠にありがとうございました。お打合せではお客様と様々なお話をさせていただきましたので、とても楽しくリフォーム工事を進めることが出来ました。今回の工事に携われ、私も感謝の気持ちでいっぱいです。今後もメンテナンスなどで、長くお付き合いをさせていただくと思います。なにかございましたら、ご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(20代/男性)
丁寧な対応及び作業等、ありがとうございました。また何かあればよろしくお願い致します。
担当者が信用できると思ったため。
N様 この度は、当社にご依頼頂き有難うございました。
職人さんにも配慮して頂き有難うございました。
今後はアフターサービスなどもありますので
末永いお付き合いよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(40代/男性)
今回の工事は、塗り壁をやめクロスへの変更とリビングドアの交換をしてもらいました。工事日についてはこちらの都合で日祝での工事ができる業者さんを探していましたところ、A社さんが対応できるとのことにより決めました。まず、塗り壁を剥がす作業がすごく大変だったと思います。また、担当者のMさんも真っ白になりながら作業を手伝っていた姿を見てA社さんにお願いして良かったなと思いました。仕上がりについては大変満足をしております。リビングドアの枠の色が違いましたが、後日手直しにきてくれました。また、リフォームする際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
見積などの返事が早かったことと、こちらの指定日に工事ができるとのことで決めました。
このたびは大変お世話になり有難うございました。お客様のお荷物移動等のご配慮によりスム-ズに作業が進みました。今後不具合が出ました場合メンテナンスにつきましてもきっちりさせて頂きますのでお任せください。また何かございましたらお声をおかけ下さい。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 165,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/女性)
お風呂場換気扇の故障交換ですが、日常使用するものなので速やかに対応いただき助かりました。
以降も何かあれば相談させていただきたいと思いました。
もう少し相談して24時間換気の機種に変えてもらったほうがよかったかもと少し思いました。
返信がはやく、金額が明示されていたので選択しやすかった。
こちらの連絡が遅かったが、常に返信が早かったことが好印象でした。
この度は、ありがとうございました。大変良い評価を下さり誠にありがとうございました。こちらもご提案不足があったと思います。
お客様のご要望をもう少しお伺い出来たらよかったかなとも思います。又お困りな事などがございましたら、何なりとお申し付けください。今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 39,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
思い出に残るリフォームありがとうございました!使い易くなって大変満足しています、色々お世話になりました。まだまだまだリフォームさせて頂きたいので、又何かあればお願いいたします!
担当の方の誠実さ真摯な対応、迅速さに決めさせて頂きました!
この度はリフォームのご依頼頂き、誠にありがとうございました。和室と洋室の間仕切りをなくし、洋室に取り込んだことで開放的な間取りになったかと思います。工事期間中はご不安になられた点もあったかと思いますが、ご協力頂き誠にありがとうございました。また何かございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 459,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 洋室 和室 その他 |
(40代/男性)
小規模なリフォームでしたが、工事をいそがせるようなことは全くなく
”じっくり考えて頂いて、納得するリフォームにしましょう!”という言葉に、
非常に安心感、信頼感を感じました。
また、住みながらのリフォームでしたので、工事の状況を確認しながら、
都度細かい変更要望をお願いしてしまいましたが、
気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。
お陰様で大変満足がいくリフォームができました。
担当の方が信頼できると思えれば、コストよりも地元の業者の方をと
考えていました。
こちらの会社さんはコストを含め条件に合致しました。
この度は施工のご依頼を頂き、また、大変高い評価を頂き有難うございました。
お住まいになりながらでしたので、ご不便をおかけしましたが、色々とご配慮頂き、スムーズに工事をすすめることができ感謝しております。
また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,460,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(60代/男性)
社長さんをはじめ塗装技能等のプロの職人さんが多く、施工を依頼する際の信頼感につながりました。また、当日の工事内容の報告・翌日の予定の連絡等、職人さんの丁寧な対応には、安心できました。工事の仕上がり、希望通り暑い時期になる前の工事完了にも満足でした。
ありがとうございました。
・塗装が専門の会社で、専門的な技能資格をもった職人が多かった。
・見積もり段階のわかりやすい説明と適正な価格に納得。
この度は、ありがとうございました。
天候にも恵まれ、順調に工事を進めることができました。
既存塗膜の劣化もありましたが、意匠サイディング壁を生かした計画で、塗膜厚も確保でき、外観的に映り良く仕上りました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。