リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
築20年の我が家をピカピカにしていただき有難うございました。着工の途端に雨の日や台風直撃がありましたが、当初の工程どおり工事を完了いただき感謝しております。作業時間帯は留守がちでしたが、メッセージ等でタイムリーにコミュニケーションは取れました。融資面での有益な提案や、着工後のリフォーム箇所の追加依頼も迅速に対応頂けました。ご近所にも十分配慮いただきました。完成後に工程写真を納品頂き、附帯部分等を含め細かな箇所までご対応頂いたことを改めて認識しました。
工事直後は「白すぎたかな!?」と感じていましたが、約半月が経過し綺麗になった外壁と屋根を眺めて非常に満足しています。ありがとうございました。
・見積&提案から完成検査まで、一貫して自社で対応頂けること。
・提案内容とその根拠に納得できた。
・某ハウスメーカの提案と比較すると非常に顧客視線であった。
この度は大変お世話になりました。
工事の期間中、台風が来るなど心配する場面もありましたが、無事工期内に完成することができました。
サイディング板外壁で最も重要である目地のシーリングでは、30年耐久の高耐候シーリング材を使用させて頂いております。
それに伴い、外壁塗材も無機フレークでコーティングされておりますので、安心して頂けます。
どうかこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 高砂市 |
|---|---|
| 価格 | 2,685,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(70代/男性)
春に検討し始めて、着工が10月でしたが、
じっくり検討する時間をとってもらえて
助かりました。
地域密着で、担当者と現場との関係性
が垣間見えるようだったため
この度は浴室改修の工事依頼いただきありがとうございました。またこの様な高評価までいただけ職人共々喜んでおります。
また家の事でお悩みあれば何なりとご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(70代/男性)
私共の都合で工事日程を速めて頂く事になったにもかかわらず 大丈夫ですと心強く笑顔で言われました そして大変満足できるリフォ-ムをして頂きました。
また 機会があればお願いしたいと思っております。
担当者の説明・人柄をとても信頼できました。
この度は浴室改修リフォーム依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただき喜んでおります。
今後家のことで何かありましたら何なりとご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
工事の終了後に生じた水漏れに対し、その日のうちに適切に対応していただいたことに感謝しています。
担当者の方は見積もりの段階から終始丁寧な説明をしていただき、こちらの無理な注文にも誠実に対応していただきました。
施工の方々もよくしていただきましたが、工事終了後、最後に玄関から階段付近での掃除が今一つだったかな、と思います。
施工価格について競合他社との違いはほとんどなかったが、丁寧な説明と担当者の方の誠実な人柄が感じられた。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。5月頃から約半年間、試行錯誤しながらプランする時間は非常に楽しく、思い出に残る工事となりました。工事後の清掃の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。以後気を付けて取り組めるようより一層注意していきたいと考えております。非常に寒い季節となって参りました。新しいお風呂で体をしっかり温めて、ご体調を崩されぬようお気をつけてお過ごしください。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,615,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
台風の影響で雨漏りが発生したり、バルコニーが破損したりと大変な状況でしたが、こちらの会社さんには素早く柔軟に対応していただき、とても助かりました。
工事の仕上がりも良く、ご近所への挨拶などにも大変満足しています。
社長さんのお人柄やサービス精神の良さも大きな魅力だったと思います。
十数年後の次の外壁工事もこちらの会社さんにお願いするつもりです。
・3社から見積りを取った結果、工事内容が適正で、しかも価格が安かった。
・工事実績が豊富だった。
・説明が丁寧で、提案も良かった。
この度は大変お世話になりました。
大変満足の高評価を頂きまして、ありがとうございます。
リフォーム前は、雨漏れでお困りでしたが、この度の工事で雨漏れが止まったとの事で、我々も大変喜んでおります。
足場仮設後、劣化部位が明らかになりましたが、全てしっかりと修復させて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
丁寧な仕事をして頂き有難うございました。ちょっとした補修工事も快く受けて頂き、感謝しております。
価格面で希望金額に協力してもらった為。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、お住まいの事で何か気になる点などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
信頼できること。
近所で連絡しやすいこと。
この度は、工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご近所ということもあり、お困りの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
またのご縁がございましたら、よろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 23,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。
期待感と不安感が交錯しておりましたが、無事に完成してほっとしております。
担当者の方にはとてもよくしていただきました。声の大きい元気のある女性です。
また、お世話になることがきっとあると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
三点ございます。
●見積価格の納得感。
●施工場所と会社の距離
●担当者の人柄
大変お世話になっております。この度は、お風呂のリフォーム工事を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また、お打合せ時や工事中など、車をお家の前に駐車させて頂いたりと、何かとご配慮頂きましてありがとうございました。工事が完了して、お母様よりお風呂の使い心地がよくなったとお言葉頂き、私も非常に嬉しく思います!また、何かお困りごとなどございましたらいつでもご連絡くださいね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,111,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
いい提案をありがとうございました。
以前利用して対応がよかったから。
お客様
前回に引き続き、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
また、何かお困りごとなど御座いましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 96,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
・営業担当者は真摯な態度で好感がもてました。
・工事に際しては職人さんの丁寧な態度としっかりとした技術・技能に
満足致しました。
・工事の仕上がりは大変満足のできるものでしたが、1点残念なのが一部内装資材の
手配不具合により工事完成まで、当初計画より2週間延長となった。
・4社見積を依頼しましたが、その中で当方が希望する内容に一番適切に
提案頂いた点を評価しました。
・仕上がりがイメージできる提案見積図面等、理解しやすいものでした。
・製品カタログや壁紙サンプルも適宜適切に頂き判断しやすかった。
この度は当社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。工事中はこちらの手配不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。その中でも私や職人へのお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受けとめ、今後精進してまいります。工事中は施主様にご協力をいただきましたお陰で工事を終えることが出来ました。誠にありがとうございました。今後も気になる点やご不明点などございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 413,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。