リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
家からも近く営業所にサンプルなど置いてあり出来上がりのイメージがしやすかったです。
以前トイレとお風呂をしてもらった為。
以前、お風呂やトイレ工事をお任せいただき、今回もキッチン・内装・玄関収納工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
工事前のお打ち合わせ時に、もう一度細かな寸法・仕様の確認をプラン書やお見積もり書を見て行い、完成のイメージがしやすくなるよう心掛けました。
仕上がりにご満足頂けたようで、とても嬉しく思います。
今後とも、何かお困り事がございましたら、弊社までお問い合わせくださいませ。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 1,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度はトイレのリフォームをありがとうございました。
契約から施工まで、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
ホームページでだいたいの料金や工事の感じが把握できた。
見積もりにきていただいた時の感じが良かった。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。今後生活していくにあたり何か不備などあれば何なりとご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
営業(店舗)のかたはすごく対応がよく、見積もりから完了までとても好感がもてました。
ただ、施工業者が技術的には問題ありませんが、作業中にためいきや思案する声が結構あったようで、在宅中の家族がすごく気になり、申し訳ない気持ちになったようです。
実際に工程で困るときはあると思いますが、それを悟られないような配慮があればと思います。
ご紹介いただいた業者数件と会って話をしました。その中でこの業者がこちらの予算を優先した提案をしてくれ、安心感が持てたので。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
営業担当の対応や価格にご満足いただけたにも関わらず、施工業者が配慮できておらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後同じことが起こらないよう、施工担当者には注意いたしました。
また、アフターフォローを含め、お困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 三木市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度は本当にお世話になりました。リフォーム直前に旧トイレが故障するというトラブルがあったのですが、素早く丁寧な対応をして頂けて本当に助かりました。初めてのリフォームで不安や疑問も多かったのですが、真摯に向き合っていただけました。業者さん達も感じが良くて安心してお任せできました。今後もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。最初の見積もり時の説明が丁寧でわかりやすかった。その他の質問にも一つ一つ真摯に考えて答えてもらえたから。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
リフォーム時の旧トイレ故障に関しましても適切な処置ができてよかったです。
お客様にも当初からホームプロサイトの弊社評価などをご覧頂き、多大なる信用をもって私の提案を聞いて下さった事に改めまして感謝申し上げます。
アフターメンテナンスに関しましても引き続き迅速丁寧に対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 1,462,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
リフォーム箇所ではない汚れている壁をきれいに拭いて頂けたのは助かりました。
リフォーム当日に別の場所にカビがあるのが分かったので、見積もりの時に家具を移動させてちゃんと見積もりをして頂けたら良かったかもしれないです。
金額が安かったのと早い返信を頂けたこと
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
工事期間中、ご不便をおかけすることもございましたがご協力いただきありがとうございました。
お家に関わるお困りごとがございましたら何なりとお気軽にご相談ください。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 87,890円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は短い間でしたがお世話になりました。なかなか工事に踏みきれずにいましたが、担当の方に不安な所を相談したらすぐに返事をいただいて少しずつ解決していけたので無事終わる事ができました。それと追加でお願いした箇所も一緒にしていただき、細かい所も補修していただいたようで満足しております。
また、何かありましたら相談に乗っていただけたらと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評価と対応の速さ。担当者の適切なアドバイス。
この度は、大変お世話になりました。当初、ご心配しておられました、隣家との取り合いや、配線の仕舞など、しっかりと改善
させていただいております。立平屋根につきましても、近似色
をご用意できましたので、違和感なく仕上がっております。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
できることとできないことをきっちりと説明してもらえ、納得できたのでお願いしました。担当者の対応が素晴らしいのでお願いしようと思いました。
成約までに何度も検討しました。
担当の方はこちらからの要望や質問に対して、きっちり返答いただきました。
わかりやすかったですし、他社と比較して応対も丁寧でした。
お客様から初めてご連絡をいただいたのは、昨年のコロナ緊急事態宣言が明けた6月頃でした。
それからしばらくお日にちが空いてしまいましたが、根気強くお付き合いをいただき、ありがとうございました。
マンションの構造的な部分で、お客様のリフォームご希望が100%形にできたわけではありませんでしたが、その際のご説明にもご理解いただき、工事を完成することができました。
本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
コロナ禍なので、ショールームは行くのを控えた。ショールームで説明を聞くだけでも疲れるせいもある。玄関ドアのカタログを見ながら、気に入ったデザインについて相談したが、メーカーに聞いてくれて後々の事など参考になることを教えてくれた。ガス室外機も余分なものがついていない必要最低限のもので用意してくれた。追い炊きの火力も強くて満足です。時間もきっちりしていて丁寧な応対はもちろんですが、施工してくれた職人さんも、きちっとする人ばかりだったので仕事も早くすむし、長持ちしてくれると思います。お世話になり、ありがとうございました。
一度施工してもらったことがあり、その時の価格と対応にとても満足したので、今回もお願いした。今回も納得のいく価格と対応が早かった。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 706,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/女性)
成約までの見積もりなど対応も丁寧で大変好感をもちました。照明器具の交換をお願いしたのですが、事前打ち合わせ、作業して頂いた方皆さん、丁寧で急な要求でも臨機応変に対応して頂き大変満足しています。
ホームプロに申込んですぐ、連絡を頂いた会社で、見積もりや対応の早さ、丁寧な説明に好感をもち、成約させて頂いたきました。
この度は、ご用命賜り誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
頂きました大満足のお言葉に恥じぬよう努めて参ります。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 78,500円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり有難うございました。細かな注文やプランの相談にもいつも気持ち良くご対応頂けたので最初から最後まで信頼してお任せする事が出来ました。引渡し後に万が一不具合が生じても対応します…と言って下さり更に安心しました。御社にお任せして本当に良かったと思います。有難うございました。
見積依頼の際、どこよりも早く連絡を下さりまた文面の対応が良かったと記憶しております。大変高額な買い物だったので契約の際はリクエストや見積もりの依頼がしやすく、その場で対応出来るかどうか等の判断が出来るリフォームの知識が豊富な会社を希望しておりました。また自社の職人さんがいらっしゃる事も契約した理由の一つでした。
お世話になります。担当のSです。
この度は弊社に工事の依頼を頂けました事、改めて御礼申し上げます。
フルリフォームという事もありご契約前から工事中まで確認事項も多く、時にはお待たせする事もありお手数をお掛け致しましたが、「御社にお任せして本当に良かった」というお言葉を頂きとれも嬉しく思っております。
私自身も営業兼現場管理として時には現場作業をおこなう事もございますので、なるべく工事のイメージが浮かびやすい提案や説明をおこなう事を日々心がけております。
メンテナンスについても誠実に対応させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,665,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。