リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
迅速な対応、丁寧な施工、日々の工事の進捗状況に満足しました。
過去の施工実績、利用者の評価、見積もり内容
この度は大変お世話になりました。また、工事中はいろいろとご不便等をお掛けしたと思いますがご協力ありがとうございました。 今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,022,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(70代/男性)
見積もりのアバウトさは少し不満足
スピード観がある
お世話になりました。お客様のお人柄に引き込まれる様に、楽しく打ち合わせ等させていただき担当者として、非常に思い入れのある現場になりました。今後も何かありましたら、何なりとご連絡ください。本当に有難うございました。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 4,815,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
担当のI様が大変良かったです。最初の提案からリフォーム中の対応、追加のお願いへの対応等とてもよかったです。次回リフォームする場合にも、ぜひ同じ担当者にお願いしたい!
担当者の人柄・見積書と説明内容。返信の早さと内容
工事の際はいろいろとお気遣い頂きまして、また、お褒めのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。とても素敵なご家族様で、私も楽しく・気持ち良く、お仕事をさせて頂きました。今後とも、どうぞ末永くよろしくお願い致します。お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。またお会いできる日を、楽しみにしております!!
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
わかりやすい説明と丁寧な対応で、質問や要望にもすぐに答えていただけました。完成の日にちを急遽早めていただいたにもかかわらず迅速な対応で、工事中の経過も毎日のように連絡いただけたので、様子がわかり、安心してお任せすることができました。提案いただいた内装もセンス良く、仕上がりもとても気に入っています。すべてにおいて満足です。ありがとうございました。
担当者の誠実な対応と人柄、納得の説明と価格でした。
評価の登録ありがとうございました。堀さんの人柄の良さのおかげでこちらもなんとか良い物を作ろうととてもやる気が出ました。工事のご依頼本当にありがとうございました。今後も気軽に連絡くださいね。 K
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
カーペット工事の前日に職人がけがをしたとかで、一週間延期になった。荷物も片付けられずかなり不便な思いをした。クレームを言っても、営業が謝るだけで不満が残った。エコガラスはの取り換え工事に至っては、当日にガラスが傷ついていることがわかり、工事そのものをキャンセルした。営業の人の責任ではないと思うが、トラブルが起きた時の対応はかなり不満。
6社紹介され、3社から見積をとった。うち1社は金額がかなりアバウト、もう1社は説明がいい加減な気がして、消去法で決めた。営業の人が誠実そうだったことと、会社が大きいので安心できるかと思った。
このたびは、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。担当としても予想できなかったトラブルだった為に、ご対応が遅れてしまったようです。期待を持ってご用命頂いた結果が、ご不満で終わることになってしまい、大変申し訳ございません。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
全てに満足です。ちょっとした疑問も希望にも迅速に丁寧にお返事頂けました。工事が始まってからも担当の方が毎日のように顔を出して下さいました。地元でなく他県の会社ということの当初の不安も全くなく、本当にお願いして良かったです。52㎡2LDKのマンションに子供部屋も出来、壁面収納、畳下収納とマジックのようです。
子供の寝室、収納、結露対策、全ての希望を取り入れた案を分かり易く丁寧に提示して下さったので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』並びに各項目全て五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。 今回の工事はマンション全体の工事で、限られた空間を有効利用する間取変更、壁面収納、畳下収納造作で、機能性と、くつろぎに配慮しました。また、水廻り全体取替工事は実用性、安全性はもちろん、デザイン、家事の効率化、収納計画等のお客様のライフスタイルに合わせてきめ細かいご提案をさせて頂きました。工事期間中にはお客様に色々とご配慮を頂き、お打合せの時間も取って頂いて、大変感謝しております。出来栄えにご満足頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく喜んでおります。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,798,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
価格・工事共に満足した内容です。施主の無理難題な工事内容に対応していただき、最後に造作した飾り棚は、大工さんのセンスと技術に大変満足しています。
価格が良かったことと、担当者が親切丁寧に工事方法を説明していただき、具体的であったため、夢を実現させてくれると思った。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。工事期間中、K様にたくさんのご協力ご理解を賜り、誠に感謝しております。弊社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(20代/男性)
今回は家全体の一カ月以上のリフォームになりましたが予定通りに引渡しされたのでとても良かったです。
新住所での実績と前住所から最寄りだった事が決め手です。
工事のご依頼を頂き有難うございます。今回特に神経を使ったのはキッチン周りのレイアウト変更についてです。使いやすさを重視して配置良くプランできるのがリフォームの醍醐味ですが、正にご満足いただける仕上がりになったのではないかと思っております。また何かお気づきのことなどございましたら何なりとお尋ねください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,154,010円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
全体的(大工、クロス、電気、タイル、などなど)に職人はへたです。プロ意識も低く良いものを仕上げようという気も感じられませんでした。床(フローリング)に不具合が発生していますので、至急対応をしてください。担当の方には伝えてありますが、まだ連絡がありません。
見積もりの提示が早く、金額も妥当と思われました。
今回は、色々とご不安やご迷惑をお掛け致しまして申し訳有りませんでした。 ご計画段階から、施主様のリフォームに対する計画や行動力には、敬意を感じておりました。ご協力も多く賜り私も勉強になる工事期間でした。感じた事を次にも活かして行きたいと思います。 有り難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,364,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
今回はたいへんお世話になりました。自分に出せる予算を考えれば,とても良い出来上がりになったと思います。いろいろ不思議な要望を出したと思いますが,柔軟に対応していただき,ありがとうございました。建築業界の中には,一般的な常識にこだわって住む者の希望をわかってくれない業者さんもいらっしゃるので,今回は助かりました。同時に,専門家としてのアドバイス・提案もいただき,おかげ様でよい家になりました。今後ともよろしくお願いします。
1.どの程度のリフォームにするかを考えていた段階から,大づかみの見積を出してくれて,その後の計画に大変役に立った。2.現場下見後の見積合わせで,金額が安かった。3.ホームプロサイトを使った連絡を含め,返答が速かった。
お客様と何度もメールや現地にて打合せをさせていただいたことでお客様の要望、こちらの思いを正確にお伝えすることが出来たと思います。大変満足の評価を頂けたことに大変うれしく思っております。今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。