リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
多くの会社が一生懸命やってます。
説明が丁寧で担当者が熱心であったこと。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にこのようなコメントを頂戴いたしまして本当にうれしく思っております。お客様にご満足頂けませんでした段取り・管理・時間の厳守などの点を肝に銘じ、今後はお客様に全ての面においてご満足を頂けるようスタッフ一同頑張って参ります。末永くお付き合い頂けますようどうぞよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 5,714,465円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
高齢になり、身体の自由が効かなくなった母に良かれと思い手すりを取り付けする事にしましたが、取り付け工事終了後の片付け(掃除)が雑であったため、掃除が大変だったと、後から母から聞きました。
また、屋外階段に手すりを取り付けましたが、手すりを支える柱のひとつが斜めになり、外見上良くないので垂直に取り付け出来ない理由を尋ねましたが、別の所(階段箇所)に取り付けし直しすれば真直ぐに出きるというだけで、根本的な説明がありませんでした。
素人の考えでは、柱を短かいものに変えれば真直ぐに出きるように思うのですが、プロが出来ないと言うのであれば仕方がないのかと思い諦めましたが、それであれば、最初の時に説明があってもよかったのではと、支払いした後になって思ったりしてます。
2社から見積もりをしてもらいましたが、その対応か早かったため。
この度は、工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
せっかくのご依頼にも関わらず、こちらの不手際により不本意な
結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
その後、全て工事のやり直しをさせて頂きお客様にはお許し頂きましたが、今後はこのような事が二度と起こらぬよう社員一同
現場管理の徹底をし努めていきたいと思います。
施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
---|---|
価格 | 338,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 廊下 階段 |
(40代/男性)
営業の対応や工事後のアフターケアもしっかりしており大変満足しております。
あいみつをとった結果、提案・価格に納得ができた所。(社長自らのメール挨拶にも心が動かされた、、、たぶん)
この度は身に余るご評価を頂きまして、営業、施工ともに大変感謝しております。施工中もお客様には何かとご多忙の中、度重なるご配慮を頂き、重ねて感謝申し上げます。
今後もお客様が快適に生活できるよう微力ながらサポートさせて頂ければ幸いです。今後もどうかよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
今年の初めに相談開始。家族内ではどこからどういう風に手をつければいいのか悩みに悩んでいたのが担当者(Yさん)が飛んできて頂き、すかさず答えが出て、リフォーム始める前からすでに安心って言うか何かほっとしたのがスタートでした。
あとは、とんとん拍子に進み見事に我が家が変身しまして、今は毎日の生活が気持ちよく遅れるようになりました。本当に感謝です。改めてリフォームには感動があることを身で持って体験させて頂いたところです。
JJFという名前は以前から知っていた。
評判の高いことも聞いていたので、話をしてみて、また、最初にYさんからいただいたファイルがある意味決め手になったように思います。
この度は、工事のご依頼およびアンケートのご記入をいただき誠にありがとうございます。
リフォームで感動していただいたことにはとても感謝しております。また、工事前から安心をしていただいたことも併せてうれしく思います。弊社は小さい会社です、信用が一番と思っております。それにこたえられて安心いたしました。これからも永いお付き合いをよろしくお願いいたします
施工地 | 滋賀県 近江八幡市 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 廊下 庭・ガーデニング 階段 その他 |
(60代/男性)
担当のYさん・工務のSさん 本当に爽やかな対応と
丁寧な 仕事をしていただき ありがとうございました。
施工後大変気持ちよく生活しています。
一番最初に 連絡いただいたから
K様この度は内装工事有難うございました。廊下の床が下がってしましずいぶん不自由されたと思います。床をめくることで原因もわかりましたし、補強はばっちりとしておりますので、これからは安心に生活頂けると思います。高評価いただきましてありがとうございます。又何かありましたらよろしくお願い致します。担当 Y
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 162,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(30代/男性)
全面リフォームではなく修復や改造が多い内容に対して、予算と要望に応じた提案をして頂き、感謝しています。
営業担当者の提案力と素早い判断力、価格面の納得度。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社にご依頼を頂きまして誠に有難う御座います。 また、寛大な評価を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今後定期点検にてお伺いさせて頂く事もあるかと思いますので何卒宜しくお願い致します。
今後ご有事の際はお声掛け頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 796,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
短い期間の中で、希望通りのリフォームをしていただきました。
打ち合わせの際は、いつも丁寧に対応してくださり、初めてのリフォームに不安いっぱいだった私たちも、安心してお願いすることができました。
また、キッチンの形や、収納の使い方など、的確なアドバイスや素敵なアイディアをたくさんいただきました。私たちだけでは思いつかなかったものばかりです。
担当してくださったみなさんが、いつも真剣に、私たちと一緒に、悩んだり、考えたりしてくださったことも嬉しかったです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
キッチンの形(対面式、L型)や、三階の部屋の使い方(収納を取り、使いやすい形にする)等、色々なアイディアを出していただいたこと
このたびは高い評価をいただき、誠にありがとうございました。弊社としても新たな生活の場となるリフォームを担当させていただき、大変うれしく思っております。お約束の工期にも間に合わせることができ、安心いたしました。これからも多くのお客様にご満足いただけるよう活動してまいります。何か不具合などがございましたらご一報ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
(70代/男性)
見積もりに際しては5社の方々にお願いしました。
5社とも大変協力的で好感が持てました。見積金額は一長一短で大同小異。そうした中でN社さんにお願いしたのは人柄に好感がもてたことと、ご本人が会社のオーナーさんなので作業に信頼がもてそうだと判断したためです。 その通りの結果がでて満足しています。
上記に記載の通り。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また最高の評価をいただき素直に大変嬉しく思っております。
お客様のご協力もあり工事が順調に行なわれました事に、厚くお礼を申し上げます。今回は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 619,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
無事に工事が完成いたしました。工事の日程、工程、
すべてにおいてすばらしい業者様でした。
これからもお付き合いしていきたいと思っております。
知り合いにもご紹介していきたいと思います。
ありがとうございました。
とっても、丁寧でわかりやすく、柔軟な対応が
工事を決めた理由です。
このたびは、最高の評価を頂戴いたしまして、誠に有難うございました。工事に携わった者、全員にこの頂きました評価を伝えました。S様の多々のご協力を頂き、施工のしやすい現場でした。私共といたしましても満足のいく仕上がりになりました。今後もより一層、ご満足いただけるよう頑張っていきたいと存じます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(50代/男性)
賃貸マンションの原状回復について知識が豊富で、多くのアドバイスをいただき、今後の空き室対策について参考になり、大変感謝しています。
他社と比べて費用が安かったことです。その分、仕上がりが心配でしたが、以前に依頼した他社と比べて優れていました。
担当のIです。すべてにおいて大変満足とのご回答本当にうれしいかぎりです。今回は所有されている賃貸物件の現状回復工事でご発注を頂きました。不動産会社様の見積もりはコスト、内容とも正当であるか?といったところから、今回のホームプロへのお問合せであったと存じます。
弊社は設立当時から、原状回復に力を入れておりまして、コスト、結果内容は今回の評価のとおり、大家様の立場にたった、経験豊富な業者と自負しております。近年特に競争の激しい賃貸物件の多い地域でもございますので、成約率向上のためのワンランク上の内装は必須と思います。今回はお客様と一緒にアクセントウォールをその目玉とすることで早期の入居契約につながったものと存じます。早期契約に至り私ごとのようにうれしく存じます。今後は原状回復のみならず、急なメンテナンスでもぜひご相談ください。このたびは誠にありがとうざいました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 222,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。