リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
エアコンの取り外しを一部屋分最後にまわして、避難場所を確保するなど、連日の猛暑の中、段取りよく作業を進めていただき感謝しています。素人の出す不要不急な案件には、「現在のままで十分使えますよ」と助言があり予算内でおさまりました。お蔭でカーテンの新調や壁にかける絵画の購入にも手が出せそうです。
①こちらの「勿体ない精神」に添った助言があったこと。
②担当者(お二人)が経験豊かで、仕事上も余裕がみられたこと。
③事務所至近距離の為、今後のケアも早い対応が望めそうなこと。(3社と面談し見積もりをとったが、金額的には2番目だった)
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は、貴重なご縁を誠にありがとうございました。
猛暑が続く中での工事となり、ご不便な生活をお願いしましたが、ご協力くださり厚く御礼申し上げます。
エアコンの復旧工事では、予想外の出来事が起こり、工事が夕方までかかってしまいましたが、無事終わらせることが出来て安心しております。
今後何かございましたら、近くですのでいつでも駆けつけます!末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
両親の所有している分譲マンションを賃貸用にリフォームする業者を探していました。
初めの見積もりが他社さんの方が早かったのですが…後から頂いた金額が非常にお安く、担当の方がとても良かったです。
男性と女性のお二人で担当して頂きました。遠方の為、現地へは行けない中で写真や資料をメールして頂きとてもよく動いて頂きました。また仕上がりも女性の観点からか可愛い色合いや壁紙に母は自分が住みたいと言ってました。安心してお任せ出来ました!!ありがとうございます。
担当者の人柄と見積もり金額が希望に近かったからです。
ご遠方にお住まいになれながらの工事と伺っておりなかなか現地を確認頂くことも難しいのでお写真などお送りし確認頂きながら少しでもご不安な点が無いようにと思い工事を進めさせて頂きました。ご満足とのお声を頂戴できほっと安心しております。基本的なお打合せはメールが中心でしたが内装のお打合せの際はこちらへお越し頂き有難うございました。お打合せの中でもともとは工事させて頂いたお家にお住まいだった事やその当時の周辺の環境など色々お話を伺う事ができとても楽しいお打合せの時間でした。賃貸用リフォームの場合無難に一般的なクロスをご選定頂く事が多いのですがちょっとしたワンポイントを加えることで雰囲気が明るくなったりするかなと考えご提案させて頂いたのでその部分を気にいって頂けたと伺う事ができ嬉しい気持ちでいっぱいになりました。また何かございましたらお気軽にお声をお掛けくださいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
リフォームについて用語や名称を知らないまま、自分だけが納得して正しくお伝えしてなくて途中で変更や追加が出たため工事の延長になりましが、カーテンレールよろしくお願いいたします。
今回のリフォームについて充分な検討もしないでとりあえず申し込みましたが、丁寧な対応、説明でやってみようと決めました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。マンションの和室を洋室に変更し、洋室床カーペットを無垢フローリングにして、自然素材の明るいお部屋になりました。お部屋全体の雰囲気や収納など、パースで説明してイメージを共有することができました。カーテンレールは無事取り付けが終わりましたが、何か使い勝手などでご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,968,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/男性)
夜間の打ち合わせに対応していただき、説明も丁寧で不安なく工事に臨むことができました。クロスの張り替え等をお願いしましたが、作業中子供たちがウロウロしても嫌な顔せず、話しかけてもらったり、クロスはがしをやらせてもらったりして、大変お世話になりました。担当の方はもちろん、職人さんたちもみなさん感じの言い方ばかりでした。仕上がりも満足しています。
丁寧な説明で好感が持てたこと。
価格や工期等が他社より有利だったこと。
この度は工事をさせて頂き、ありがとうございます。また、大変満足の高評価を頂けたこと、担当スタッフ一同、とても嬉しく思います。 弊社職人にも、お客様の声伝えさせて頂きます。 工事をスムーズに行うことができたのも、生活用品の移動などを事前にしていただき、工事がしやすいように配慮頂いたからだと思います。 また何かお困り事などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 津島市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(40代/女性)
大変満足出来るリフォームになりました。
担当者のデザインセンスがとても良かったです。価格的にも納得でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お世話になっております。担当させて頂きましたSです。急遽、床や天井の調整等が必要になったため、予定より工期を延長させて頂き、ご迷惑を掛けしてしまったにもかかわらず、高評価を頂きましてありがとうございます。今後とも何か御困りになりましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(60代/男性)
契約前、工事中の対応、不測の事態に対する迅速な判断を高く評価します。工事中の配慮及び仕上がりについても大変満足です。
施工までの短時間での打合せを想定し、当初会社又は自宅近くから数社に絞り、5月連休にも関わらず工程、コスト及び技術的な適切対応して下さったご担当者の人柄を信じ依頼を決定。
喜んでいただき、とてもうれしく思います。工事中、不測の事態がございましたが、お客様のご協力があったからこそ、迅速に対応できたと思います。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
施工の説明から工事完了まで大変満足のいく対応をしていただきました。
施工前の説明がわかりやすく金額も詳細を明確に提示していただけたから。
この度は大変お世話になりました。
仕上がりにご満足頂けているようで、当社としても何よりも
そのことが一番うれしく思います。ありがとうございます。
お客様にとって、リフォームは完成して初めてわかる高額なお買いもの
ですので、いつも細かい仕上がりイメージや施工説明を行っております。
LDKクロスの貼替に関しましては、大きめのサンプルをご用意
させていただいたことで、完成後のイメージをつかんで
いただけたことが良かったかと思います。
また、当社は工事に関しましても5年間保証となっております。
不都合等が生じましたらしっかりと対応させていただきます。
今後共、よろしくお願い申し上げます
施工地 | 大分県 大分市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
(40代/男性)
対応が良くて、思ったより早く仕上げてくれたので満足してます。
見積書の内容が分かりやすくてとても良かったです。
このたびは数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。お仕事でお忙しい中、家の鍵の件など、弊社を信頼して任せて頂いて大変感謝しております。おかげさまでスムーズに工事を進めることができました。また今後とも何かありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
このたびは本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 岩手県 北上市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(60代/女性)
工事の完成を急いでいたので、初期対応が早かった会社に決めましたが、段取り等が悪く結局予定より大幅に遅れました。
工期を急ぐ理由があったのでハラハラしましたが、仕上がりにはほぼ満足しています。
リホーム完成を急いでいたので、初期対応が早かったこと。
この度は、弊社にて施工させて頂きまして誠に有難うございます。工程の変更等で当初完工予定より工事が長引き、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
仕上り自体には満足して頂けて大変嬉しく思います。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,197,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。