リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
このたびは本当に有難う御座いました。他の会社様と確実に違うのは、かなり細かく下見され、必要材料等の算出が非常に徹底されていたところ。下見時に営業さんがいらしたので逆に費用が高くならないか不安ではありましたが価格的にも納得できる価格で大変満足しております。営業さんの対応、アクションともに感謝しております。あえてそれ以上のものを望むとすれば営業さんと職人さんとの連携を密にし、クオリティを高めることを望みます。(若干雑に感じられた巾木の部分も営業さんに飛んできてもらい補修していただいてので良しとしますが・・施主は職人さんと細かくは御話できないものですから。)次期も是非また御願いしたいと思います。(油断しないでね。また相見積です。)
この度は工事の方御満足して頂きまして、私を含め山商一同喜んでおります。但し、指摘して頂いた件に関しまして今後のプラスになる様心がけていきますので、是非リフォームの御計画がございましたら、御下命頂ければと思います。(油断はしません、いつでも全力です!)宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 697,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
ハウスクリーニングは初めてでどのようになるのか最初は不安でしたが、見積段階からとても対応がよく安心してお願いできました。レンジフードの掃除で少し傷がついたのですが、それに対する対応もこちらが恐縮するくらい良くしていただきました。おかげさまで新居に気持ちよく入居することができ、心から感謝しております。何かあればまたお願いしたいですし、知り合いにも照会したいと思います。本当にありがとうございました。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
担当の幡谷さんが、少ない予算でなんとかよくしようと頑張ってくれました。いっぱい無理を言いましたが嫌な顔せずにどうしたらいいものができるかを一緒にかんがえてくれました。思い描いていたキッチンになってとても満足してます。大工さんもとても良い人で、近くをとおるたびに大丈夫ですか、いけますかとこちらを心配してくれてうれしかったです。ただクロス屋が仕事の後そうじをきちんとしてくれてなくてカッターの刃が床に落ちてて危なかったです。うちには小さい子供がいるのでそういうところを配慮してほしかったです。
クロス屋の件、大変申し訳ございませんでした。仕事の効率上、カッターの刃は次々に折りますので当然掃除も気を使わないとならないところですが、不細工な事で本当に申し訳なく猛省いたしております。以後、クロス屋に限らず清掃を徹底して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
大手・地元業者・ホームプロ紹介業者8社の中から4社と会い、リフォーム案をみせてもらったところ、ランドマークさんの案は、予算オーバーとなるものの、間取り変更もあり、レイアウト案に満足した為決めました。大幅な納期の遅れは生じたものの、予定以上に丁寧で、きちんとした仕上がりとなり、築40年以上の家が新築同然の家に生まれ変わりました。親からの相続の家で、現在住んでいる所と離れた地にある為、なかなか見に行けませんでしたが、メールや写真で進行状況を確認しながら、進めることができたのは、ホームプロの後ろ盾による信頼感もあってのことです。ホームプロ・ランドマーク両社に感謝しています。ランドマーク社は、また何かあったら、頼みたいと思います。
この度は、ありがとう御座いました。工期につきましては、大変ご迷惑をお掛けした。それにも関わらず大変満足されている様で、弊社としても嬉しいかぎりです。今後もよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
発注から時間がない中での作業依頼となりましたが、営業の方、作業の方とも親身にご対応いただきました。おかげさまで仕上がりも満足のいくものとなりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はメールの方頂きまして、誠に有難うございます。お客様にとって大切な住まいを施工させて頂くに当り、お客様の御希望、御都合に出来得る限り合わせた工事日程を組み管理させて頂く所存でございます。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 31,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 玄関 廊下 |
ネットで検索していたところホームプロさんの制度を知り、業者選びをしたおかげで、効率よく最良の業者さんにリフォーム工事をお願いすることが出来たと大変喜んでおります。当初5?6社より見積もりをとりその中から3社の担当者とお会いしお話を聞かせていただきました。そこから2社に絞り、最終的にサンリフォームさんに決めました。担当の方の経験や知識が深いところや何よりも予算に見合っていることろが決め手となりました。ホームプロさんのようなシステムがなければ短期間に自分の条件に合った業者さんを見つけることは難しかったと思います。サンリフォームの高嶋さんは近隣の方々にもとても配慮して下さり嬉しかったです。もちろんリフォームの出来も想像していた以上のもので大変感謝しております。アフターフォローも迅速で丁寧です。私の一押しの頼もしい業者さんです。ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を有難うございます。
当初のご計画から引越し迄7ヶ月、前入居者の方が退去される日がなかなか決まらなく予定がたてれない状況でしたが、その間メールでのやり取り等で色々お心遣いをしていただき感謝しています。今回マンションリフォームにてキッチン・フローリング・内装工事等させて頂き奥様が特に喜んでいただいた美装工事にて職人に伝えた所、非常に励みになりますと喜んでおりました。今後もお客様の声を励みに弊社一同、満足していただけるリフォームを心がけていきたいと思っています。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 1,514,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業の方の丁寧な見積りからこちらの細かい要望まで聞いていただきありがとうございました。あきらめていた壁の汚れまでとれてうれしかったです。こちらの気がつかないところまでいろいろときれいにしていただいたようです。今後の自分でできるメンテナンスまで教えてただきました。
有難うございます。お客様からこの様なお言葉を頂くことが、弊社社員の大きな励みになります。今後も何か不都合なことがありましたら、何なりとお申し付け頂きます様お願いいたします。また、弊社はハウスクリ-ニング以外に害虫駆除等も行っておりますので、よろしくお願いいたします。有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
炭塗装の技術に引かれて、この会社を指名しました。いろいろ相談に乗ってくださったり、細かい注文にいろいろ答えてくださって対応はとてもよかったと思います。ただ、仕上がりが全体的にはよかったのですが、一部雑な部分が見受けられ、施工完了前後にいくつか手直しをお願いすることになったのは、残念でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中は大変おせわになりました。一部不具合が生じた事、申し訳ありませんでした。炭の特性を活かし住みよいお部屋ができたのであれば幸いです。また何かありましたらご連絡いただければと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,095,820円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォームははじめてなので、やや不安もありましたが、担当の方には、見積りの段階からたいへん誠実に対応していただき、細かい変更がある都度見積りを持ってきて下さり、きちっと説明もしてもらいました。職人さんもまじめな方ばかりで、丁寧に仕事をして下さり、おかげで快適な生活空間ができました。ただ、クロスに使用した接着剤があちこちについていたり、トイレを使用した後が汚れていたり、家具のほこり対策が不充分だったりなど、やや残念なところもありました。
お客様のご要望はマンション内装全面リフォームでした。お客様が今後お暮らしになる上で、何をどうすれば快適に暮らしていただけるかを重点に考え、お打ち合わせの段階からショールームに同行させて頂き、カタログだけではわからない部分も実際見て触れて、セレクトして頂きました。クロスの接着剤・トイレ使用・ほこり対策に関して、お客様を不愉快なお気持ちにさせてしまったことは、大変申し訳なく思っております。家具の養生の素材を改善し、トイレにつきましてはその後、職人のお客様宅の使用を禁止させて頂く事にいたしました。また、当社では、工事にご不満の場合は無償でやりかえるというシステムがございますし、年2回おはがきをお送りし、アフターメンテナンスも実施致しております。お客様に安心していただけるよう、今後も努めていきます。お客様には、今だけではなく、何年か後にもリフォームしてよかったと思っていただけばと思います。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 5,110,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
築約20年の中古団地を全面リフォームして頂きました。細かい所まで要望したのですが、親切な対応とキレイな仕上げ、本当に有難うございました。家を大事に暮らしていきたいと思います。今後ともイロイロ相談させて下さい。仕上がり、サービス、金額すべてが大満足でした。
間取り変更、収納扉、ドア等の新規取り付け等が最初計画していた通りに施工が出来てほっとしています。施主様からはいろいろとご希望が出ましたが、はっきり伝えていただきましたので、対応がし易く、結果的によい仕上げをご提供することが出来て感謝しております。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 1,668,200円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。