リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンション購入によるリフォームに色々と親切に相談に乗っていただけましたので全般的に満足しております。ただ一点だけ、カーペットからフローリングに変えたのですが、仕上がりが所々、畳のように柔らかく、歩くとミシミシと音が立つのが気になります。今のところ生活に支障がないのでクレームとしていません。
本年3月にクロス張替、床暖房工事等を行いました。使用した床材の裏側には防音性能を高めるために特殊クッション材が張られています。そのため歩いた時に柔らかく沈み込むような感じがあります。また、木の調湿機能が働き伸び縮みを生じ、継ぎ目部分がすれて音がする事があります。お伺いして確認させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,726,200円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
非常の懇切丁寧な打ち合わせ、助言が印象的でした。
内装のリフォーム工事をさせていただきましたが、マンションでしたので遮音の床素材を使うことが必須でした。そこで、クッション性があり遮音効果に優れ、見た目にも温かいコルク床材をお薦めしました。また、キッチンと居間を仕切っていた壁を撤去し、食器棚の配置を工夫するなど、限られた集合住宅の空間の中で、快適に過ごすためのお部屋作りのお手伝いができたと思っております。ビニールクロス工事においては、サンプルを幾つもご用意するなどして、お客様のお好みをうかがいながらのお打ち合わせとなりました。大幅に内装を変えることで、リフレッシュしたお部屋の中でくつろぎの時間を過ごしていただければ、嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 茨城県 水戸市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
価格面では他社の見積りに比べて安く、仕上がり状態も満足できるものでした。工事を担当された職人方も親切で、色々とアドバイスを頂き、助かりました。残念な点は、養生のよくないところがあり、細かな傷が残った場所のあったところで、改善を望みます。
洗面所の改装、エコカラット、二重サッシなど防湿対策をしっかり行いました。キッチンの扉にシートを貼ったり、壁の造作、電気工事など多岐に渡りました。養生のご指摘につきましては大変申し訳ございません。傷つきやすい箇所は毛布で養生するよう改善致しました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,725,570円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
多岐にわたる工事を問題なく実施していただき満足しています。会社選定のポイントは、見積もりの早さと正確さ(言ったことの漏れの少なさ)と最初の対応者の認識度でした。工事は年末に行い、工期は若干延びましたが、当方すぐに入居する予定でもなかったため大きな問題にはなりませんでした。また、工事中の変更依頼に対しても柔軟に対応していただきました。今後、工事が必要な場合は、また埼京さんにお願いしようと思っています。
お母様の具合が悪くなったため、介護保険を使ってバリアフリー工事を行いました。追加工事で若干工期が延びてしましましたが時間に余裕があり助かりました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 3,745,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム中に新たに発覚した不良個所も速やかな対応で追加工事として修理してもらい、非常に助かった。
お体の少し不自由なお客様で、工事をする際の物の移動もすべてやらせていただきました。しばらく空家にしていたので家の各所に傷みがありましたが、お客様と相談しながら住み良い環境を整えさせていただきました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 階段 |
当方は初めての持ち家で、リフォームも未経験でした。3LDKの床工事とクロス張り等をお願いしましたが、段取りも全く分からず不安だらけの当方にとって、「親身になって相談に乗ってもらえた」ことと、「丁寧に説明してもらえた」ことは、とても有り難かったです。
今回は長岡京市にお住まいになるお客様からのリフレッシュ工事のご注文をいただきました。当初より住まいのいろんなご質問を率直にいただくことで一つ一つ改善策を見出していくことが出来ました。本体工事はもちろんですが、我々独自の小回り工事にも大変お喜びいただきました。ご注文から工事監理及びお引渡しまで一貫して工事担当者を配置していることも大きな利点と考えております。今後のアフターサビスにも期待してください。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 1,348,910円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
無理を言って工事期間が短くお願いしたにもかかわらずこちらの希望通りにしてくださいました。大変満足しています。今回お願い出来なかった部分は次回もサンリフォームさんにお願いしたいと思っています。
工事ご依頼の内容は、フローリング・床暖房・クロス貼替え工事でした。床暖房に関しましては、当社お勧めの新商品を快く承諾いただき、施工中も大変ご協力頂いた事を感謝しております。新しい生活をスタートされるに当たり、当社を選んで頂きました事を嬉しく思っております。
お母様の喜んでいただけた笑顔が、今でも忘れられません。次回ご依頼を頂けました時も、今回以上に頑張りますので、宜しくお願い致します。最後になりましたが、ご結婚、本当におめでとうございます! 末永くお幸せに。 ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,264,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
初めてハウスクリーニングをお願いしました。お願いした箇所全て大変綺麗にして頂きとても満足しています。特にレンジフードの汚れがひどかったのですが時間をかけてピカピカにしてくださいました。妥協の無いプロのお仕事をみせていただきました。今後も機会があれば是非お願いしたいと思っております。
大変高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。ハウスクリーニングについては、以前お客様からご指摘を受けたことがありましたが、その点も改善し、こうやってご満足いただけましたことはとても嬉しく思います。これからも株式会社おがわでは営業、職人、アシスタント一同、お客様にご満足いただけるよう日々努力と切磋琢磨を重ねて参ります。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 96,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
ハウスクリーニング全体を申し込みました。ひとつの決め手は、こちらのほうでいい評価ばかりではなく、ちゃんと悪い点なども述べていた所です。他の会社などは、いいことしか書いていません。ですが、多かれ少なかれ、改善点はどの会社にもあると思います。その改善点なども公開されていたのでよかったです。見積なども杓子定規に考えすぎていない所ですね。ダイニングの箇所はサービスでワックスを2,3回もかけてもらいました。色々柔軟に対応していただきました。作業終了時間を過ぎても、身を粉にして働いている姿は好印象でした。ただ最後に玄関を水洗いしていただけたのでしょうか?築20年弱の物件をきれいにして頂き、合格点だと思います。また、何かありましたら頼みたいと思います。そのときも柔軟な対応をよろしくお願いいたします。
この度は、数多くある業者の中から、当社をご指名頂きまして、ありがとうございました。私ども120%の仕上がりを目指しておりますが、現実なかなかお客様に、ご満足のいく仕上が出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しております。お客様からのお声が、私共の技術の向上と思っておりますので、お感じになられましたら、どしどしご意見やご注意をお寄せ下さい。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
安い予算内の中で最大限にリフォームしていただき、ほぼ希望通りに完成させていただきました。大工さんも丁寧な仕事をされていて安心してお任せする事ができました。
リフォームをお急ぎだったのですが、取り掛かるまでの手続きや打ち合わせに時間がかかったり、年末年始をはさんだりと心配していましたが、何とかお約束の工期に間に合わせることができました。
また、お客様のお住まいが大阪でリフォーム現場が京田辺市ということで、途中での打ち合わせ等は、電話、FAX、メールでさせていただいたのですが、今後は工事の進捗状況等の写真もホームプロのファイル送信機能を使って、お送りするように努力していきたいと思います。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。