リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
途中時間がかかっても嫌な顔もせず本当にありがとうございました。リフォームを検討している方には、ぜひ紹介したいと思います。
ホームプロとトステムと両方のっていたので、また営業のKさんの誠実な対応できめました。
仕様変更等いろいろございましたが、お客様が納得される形でのリフォーム、を常に心がけております。仕上がった後、ご満足いただけることが何よりです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 廊下 |
小規模なリフォームでしたが、いろいろと相談にのってもらいました。納得感と満足感が高い業者さんです。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました。また、高い評価を頂き、お客様のご希望を叶えることができとても嬉しく思います。今後も工事の大小にかかわらず、お客様のお役に立てるように心掛けて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 清須市 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
最初の対応が良かったので結局台所や玄関までリフォームする事にしました。細かいところまで良く気がついて提案してくれました。ただ業者の方はわかってるだろうけど私たちにはわからないというところの説明がハッキリしない時があって、まあいいかと聞くことをあきらめてしまいました。またトイレの便器のサイズや台所の蛍光灯など設計書の段階でサイズがわかっているのだから手配する前に確認できたんじゃないかと思うところがありました。ただ家に出入りする業者の方はみなさん良い方ばかりで楽しいリフォームでしたし仕上がりにはとても満足しています。
現場の確認不足やおまかせしますというお言葉にあまえてしまい工事中の工事内容の説明不足などお客様にご心配、ご迷惑をお掛けしました事深く反省しております。今後はこの様な事の無い様気を付けていきたいと思っております。工事の仕上がりには満足をして頂き大変嬉しく思っております。今後もアフターメンテナンスを含めきめ細かな対応をさせて頂きたいと思っておりますので末永くお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 廊下 |
母と同居にあたり、どこにリフォームを頼もうかと検索していたらホームプロに行きつき、何件か見積もりを出して頂きました。今回M建設にお願いした決め手はインテリアコーディネーターの方が書いて頂いたリフォーム後のデッサンです。とてもイメージが伝わりこちらの方もイメージがどんどん膨らみ、本当にワクワクしました。若い社長さんとも近所でしたので私の出勤前に毎日来て下さり、細かな打ち合わせが出来たのも良かったです。住みながらのリフォームは大変でしたが、家族が生活しやすく居心地の良い家になり大変満足しております。社長さんはじめスタッフの皆さんもとても人柄もよく安心してお任せできました。ありがとうございました。
今回はお客さまのセンスと、当社のインテリアコーディネーターのセンスがぴったりと合い、工事前から施工後の完成イメージがお互いに出来上がっていました。また、自宅からお客さまのお宅までがとても近かったので、打ち合わせも毎日出来て工事もスムーズに進みました。また何かありましたら、ぜひお声掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
先方がお忙しく、工期は予定よりも遅い時期になりましたが、見積もりにも最大限の配慮を頂戴し、仕上がりも大変満足いくものとなりました。和室から洋室へ、寝室とDENのカーペットをフローリングへという大がかりなリフォームでしたが、段取り良く工事していただき、また、その他のお願いも快く引き受けていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
今回は中央区日本橋にて、3月にハウスクリーニングで対応させて頂いたお客様からのリピート受注で、和室から洋室へのリフォームと、カーペットからフローリングへの張替工事をさせて頂きました。前回のクリーニング作業同様、大変満足との評価を頂きありがとうございます。施工対象の部屋に隣接するフローリングは、お客様の物件用に別注生産されたフローリングで、既に廃番となっていたため、近似色を探すという点で、実は施工前に少し手間取りました。こうした資材の検索を必要とする案件の場合、他社では時間をかけて検索することは余り無いようで、いい具合の資材にめぐり合えないということも良くあるようですが、当社では、ご相談や見積もり作成の段階においても、1件のお客様にかける時間を多くとっているため、ご満足頂ける代替品のご提案が可能となったものと思われます。また何かございましたらご相談下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
巾木の施工忘れが有り後日指摘の上施工となった点は施主として余り良いとは言えなかった。他の点は良かった。
コスト。
一部お客さまにご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お客さまにご満足頂ける工事を行うことを、常に意識して取り組んでおりますが、この度のコメントを拝見し、全社員一丸となった取り組みに欠けていたものと考え、改めていきます。最後に現場の確認をさせて頂きました際、クロスや絨毯の色のバランスがとても綺麗でした。ご一緒に色目や柄目をお打ち合わせさせて頂きましたが、良い感じに仕上がりましたね。これからも良いお付き合いをさせて頂きたく考えておりますので、お気付きの点がございましたら、お気軽におっしゃって下さい。この度は有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
最初はキッチンのリフォームも検討していましたが、納得のいくシステムキッチンが見つからず、今回はクロスの張替えだけをお願いすることになり、施工規模が縮小したのにもかかわらず、快く引き受けてくださいました。数社に見積りをお願いしましたが、当社の担当者の説明が丁寧だったこと、訪問は常に時間厳守だったこと、こちらの提案以外にも押し付けがましくなく、かつ、なるほどと思える提案があったことから、当社に決めました。工事期間は近所へ配慮もよくしていただき、施工も非常に丁寧で、職人さん達も礼儀正しかったうえに担当者がこまめに連絡をいれてくれたので、安心して任せることができました。家族も非常に満足しており、次回も当社にお願いしたいと思っています。
お金を頂いてお仕事をさせていただく以上、そのお金に値する否,それ以上の満足していただける内容をいつも仕事の基本として、工事後においてもアフターとして長いおつきあいがさせていただけるよう、務めていきたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 廊下 その他 |
東京に住みながら大阪のリフォームを実施した。2回の面談を実施したとはいえ、基本設計からユニットの選定、付帯工事、価格の打ち合わせの殆どをホームプロ画面でやり取りしての契約・完工であったが、希望の実現度はまずまずだと評価している。当方要望や疑問、希望価格などに対する迅速で真摯な回答が、この会社にお任せした決め手であり、対応スピードこそが最高のサービスだと思います。完工後も何かと手直しをお願いしているが、この対応もきちんとしていることをレポートします。完工後1月半でやっと新しい日常に入ったところで、評価報告が遅れたことをお詫びします。
大切なお家の大改造を承り、紙からの施工計画書を現実に実行させて頂く中で、想定する問題点としての大きな狂いもなく、ご迷惑をかけずに完工に至ったプロセスには、遠距離でありながらお客さまとの毎日の施工状況報告とコミュニケーションを頂けたことと・・と感謝いたしております。今後も定期的に訪問させていただき、メンテナンスもしっかりとさせていただきます。以前申しましたように、末長いおつきあいをさせて頂く事が、我々の仕事の本質でございます。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
私たち施主は、いくら素敵なプラン・見積りでも形にはなっていませんので少しの不安を抱いたまま契約します。今回のリフォームは施工の上で変更点が出る度に、契約前の素敵なプラン以上に仕上げていただきました。契約した時よりも完成した時のほうが良くなっている数少ない会社だと思います。
この度、総合満足度で大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。今回の工事は、ご家族皆様のための全面改装工事をさせていただきました。家族全員が寛げるLDK工事を中心に、約2ヶ月間という内外工事でしたが、このようなお褒めのお言葉をいただき、工事をさせていただいてとても嬉しく思います。今後も、お客様に喜んでいただける打ち合わせと施工を心掛けていきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 尾張旭市 |
|---|---|
| 価格 | 13,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。