リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕上がりにはとても満足しました。事前の打ち合わせ等でも、急がされることなく、こちらの希望をじっくりと聞いてもらうことができ、満足のいく決定ができたと思います。途中、スケジュールが微妙にずれる等もありましたが、都度説明を頂けたので特に不安もなく、大きな問題とは思っていません。欲を言えば、こちらは素人なので、配色・デザイン等に関しては「こういうのはどうでしょう?」みたいな「提案」をもう少し頂けるとありがたかったかなとも思います。この辺は、好みかなとも思いますが。またリフォームの機会がありましたら、ぜひS社さんにまたご相談させていただきたいと思います。
見積をとった三社の中で、打ち合わせした際の雰囲気がもっともよかったため。(金額はほぼ横並びでした)
この度は、数ある会社の中から弊社をご指名いただきありがとうございました。「仕上がりにはとても満足しました。」というお言葉をいただき、大変うれしく思います。ご提案に関しては、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。次回のリフォームの際にも、ぜひご相談いただければと思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
スピーディーな対応と満足いく内容でした。次回の予定についてもまた連絡致します。
質問対しての説明と価格
お客様には今工事に際し、一部電気工事(スイッチの交換)で、イメージと異なる部分が有り、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、「満足」と評価いただき大変光栄に思います。次回の工事の際にも是非ともご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 213,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 廊下 |
工事の仕上がりに満足しています。気になったところも、すぐ直して頂き助かりました。ありがとうございました。
他会社に比べて余計な費用を上乗せしてこなかったから。(壁紙のリフォーム時、他会社だとエアコン外して貼りなおすのにも経費上乗せされるなど)
お客様 このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。初めてご連絡いただいてから、約半年ほどご検討いただき、ご成約いただきました。工事の終了間際に、商品に納期トラブルが発生してご迷惑をお掛けしました。またお住まいのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,818,946円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回の工事ではお世話になりました。一部クロス剥がれおよび下地の甘さがありましたが、この価格でトータルとしては満足しています。また追加工事の際は迅速なご対応ありがとうございました。また何か機会がございましたら、宜しくお願いします。
価格、熱意
ご新居での生活は落ち着かれたのでしょうか。今回のお仕事は、リフォームというよりは、新築のクロス工事の分割発注でしたので、リフォーム会社としての腕の見せ所がなかったのですが、また機会がありました折には、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 628,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
時間的なことや(梅雨前に終わらせたい)金額的な面で施工依頼後、いろいろ変更頂きましたが気持ち良く対応頂き、お願いして良かったと思っています。サービスでして頂いた部分でトイレのドアの開きが悪くなっていたため、下部を削って頂いたのですが、ギザギザになっておりキチンと代金を支払えばもっと綺麗にして頂けたのか、と少し残念でした。担当の方の時間厳守には感心致しました。会社のイメージが上がりますね。
もっと自宅近くの業者さんに依頼するつもりでいましたが、迷っているタイミングで細やかにメールを頂いたことと、ある程度の規模の業者さんでなければ仕入価格の面で高くつくかとも考えお願いしました。
この度は、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。浴室の工事でしたので、3日間ご不便をお掛けいたしましたが、ご協力頂きありがとうございました。トイレのドアの補修の件ですが、サービス工事と言えども、ご満足頂ける仕上がりでなかったとの事で、大変失礼いたしました。また点検などでお伺いさせて頂いた時に、拝見させて頂きます。今後は、常に丁寧な作業を心がけるよう、社員・職人一同一層の努力をしてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,481,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
若い方たちが一生懸命がんばっていました。おかげさまで大変綺麗になりました。
営業の方の分かりやすい説明で、気になっていたところを色々納得して発注できました。
この度は弊社の全体クリーニングをご利用いただきましてありがとうございました。お引越前のこれからのご入居で新生活を快適に過ごして頂けますように一生懸命頑張りました。またのご利用を心よりお待ちしております。今後とも何卒宜しくおねがいいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
見積から引渡まで、大変満足しております。仕上がりはもちろんのこと、当方の要望にキッチリと応えつつ、さらにご提案を頂けたことも信頼に繋がりました。本当にありがとうございました。
・見積担当者の応対が非常に良かったことかつ文章がしっかりしていたこと・見積書が丁寧で金額の妥当性が判断しやすかったこと・見積書から意志が感じられたこと
細かいオーダーを頂戴しましたお蔭様で、こちらからの提案もとてもしやすかったです。いつも早々にお返事を頂戴できましたこともスムーズに進められ、ご対応全般に大変感謝しております。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
今回は、ありがとうございました。
Yさん、お疲れ様でした。
価格、担当者の積極性。
この度は高い評価をして頂きありがとう御座いました。
今後も多くのお客様に満足して頂ける様、心がけて参ります。
何か不明な点が御座いましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
センスの良さはもちろん、信頼できる仕事内容に感謝、感謝!作業をずっと見ているわけにはいかないため、信頼度が重要。細かい部分の説明から、見えない部分の節約術など、親身になって作り上げてくださいました。またぜひお願いしたいと思います。
担当者の印象。コーディネーターのセンスの良さ。
弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
こちらの様々な要求に対して、気持ちよく受け入れて施工していただきました。セ-ルスマンの対応もよく工期中も気持ちよく生活できましたただ、外壁や外回りの施工業者には不満が残りました
こちらの施工したい内容を汲み取っていただき、設計していただいたため
コメントをいただきありがとうございます。メンテナンス等しっかりしていきたいと思います。何か気になる点がありましたら引き続きご連絡ください。お客様には住みながらの長期間の工事にも関わらずいろいろご配慮いただきありがとうございました。施工中のご不満に関しましては今後に生かしていく所存です。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。