リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工事の仕上がりに満足しています。気になったところも、すぐ直して頂き助かりました。ありがとうございました。
他会社に比べて余計な費用を上乗せしてこなかったから。(壁紙のリフォーム時、他会社だとエアコン外して貼りなおすのにも経費上乗せされるなど)
お客様 このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。初めてご連絡いただいてから、約半年ほどご検討いただき、ご成約いただきました。工事の終了間際に、商品に納期トラブルが発生してご迷惑をお掛けしました。またお住まいのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,818,946円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回の工事ではお世話になりました。一部クロス剥がれおよび下地の甘さがありましたが、この価格でトータルとしては満足しています。また追加工事の際は迅速なご対応ありがとうございました。また何か機会がございましたら、宜しくお願いします。
価格、熱意
ご新居での生活は落ち着かれたのでしょうか。今回のお仕事は、リフォームというよりは、新築のクロス工事の分割発注でしたので、リフォーム会社としての腕の見せ所がなかったのですが、また機会がありました折には、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 628,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
時間的なことや(梅雨前に終わらせたい)金額的な面で施工依頼後、いろいろ変更頂きましたが気持ち良く対応頂き、お願いして良かったと思っています。サービスでして頂いた部分でトイレのドアの開きが悪くなっていたため、下部を削って頂いたのですが、ギザギザになっておりキチンと代金を支払えばもっと綺麗にして頂けたのか、と少し残念でした。担当の方の時間厳守には感心致しました。会社のイメージが上がりますね。
もっと自宅近くの業者さんに依頼するつもりでいましたが、迷っているタイミングで細やかにメールを頂いたことと、ある程度の規模の業者さんでなければ仕入価格の面で高くつくかとも考えお願いしました。
この度は、弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。浴室の工事でしたので、3日間ご不便をお掛けいたしましたが、ご協力頂きありがとうございました。トイレのドアの補修の件ですが、サービス工事と言えども、ご満足頂ける仕上がりでなかったとの事で、大変失礼いたしました。また点検などでお伺いさせて頂いた時に、拝見させて頂きます。今後は、常に丁寧な作業を心がけるよう、社員・職人一同一層の努力をしてまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 1,481,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
若い方たちが一生懸命がんばっていました。おかげさまで大変綺麗になりました。
営業の方の分かりやすい説明で、気になっていたところを色々納得して発注できました。
この度は弊社の全体クリーニングをご利用いただきましてありがとうございました。お引越前のこれからのご入居で新生活を快適に過ごして頂けますように一生懸命頑張りました。またのご利用を心よりお待ちしております。今後とも何卒宜しくおねがいいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
見積から引渡まで、大変満足しております。仕上がりはもちろんのこと、当方の要望にキッチリと応えつつ、さらにご提案を頂けたことも信頼に繋がりました。本当にありがとうございました。
・見積担当者の応対が非常に良かったことかつ文章がしっかりしていたこと・見積書が丁寧で金額の妥当性が判断しやすかったこと・見積書から意志が感じられたこと
細かいオーダーを頂戴しましたお蔭様で、こちらからの提案もとてもしやすかったです。いつも早々にお返事を頂戴できましたこともスムーズに進められ、ご対応全般に大変感謝しております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
今回は、ありがとうございました。
Yさん、お疲れ様でした。
価格、担当者の積極性。
この度は高い評価をして頂きありがとう御座いました。
今後も多くのお客様に満足して頂ける様、心がけて参ります。
何か不明な点が御座いましたらお気軽にご相談下さい。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
センスの良さはもちろん、信頼できる仕事内容に感謝、感謝!作業をずっと見ているわけにはいかないため、信頼度が重要。細かい部分の説明から、見えない部分の節約術など、親身になって作り上げてくださいました。またぜひお願いしたいと思います。
担当者の印象。コーディネーターのセンスの良さ。
弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
こちらの様々な要求に対して、気持ちよく受け入れて施工していただきました。セ-ルスマンの対応もよく工期中も気持ちよく生活できましたただ、外壁や外回りの施工業者には不満が残りました
こちらの施工したい内容を汲み取っていただき、設計していただいたため
コメントをいただきありがとうございます。メンテナンス等しっかりしていきたいと思います。何か気になる点がありましたら引き続きご連絡ください。お客様には住みながらの長期間の工事にも関わらずいろいろご配慮いただきありがとうございました。施工中のご不満に関しましては今後に生かしていく所存です。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 7,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 廊下 その他 |
中古マンション購入時のリフォームで、対応の早さと価格の安さから、こちらでお世話になりました。大変満足しています。あえて残念だったところを挙げると、フローリングのフカフカする感じ(事前に相談していたので…。こんなにフカフカならカーペットでよかったかも)と、クリーニングにも限りがあるのだなあと思ったこと(浴室・台所のカビ、浴室の鏡など)くらいでしょうか。低価格でお願いできたおかげで予算内でトイレも交換できましたし、まるで新築のようにきれいにしていただきました。
対応の早さ、価格の安さ
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度は、アンケートにご回答頂き、高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました、遮音の施されているフローリングの件ですが、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、努めて参ります。クリーニングについてですが、満足されなかった点について、最後まで対応させて頂きたいと思っております。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 903,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
何年も前からリフォームしたいと思いながら、わからないことだらけの不安からなかなか踏み切れずにいたのですが、御社はその不安をすべて解消してくれ、工事が始まるころには安心してお任せできる心境になっていました。打ち合わせはすべて土曜日にしていただき、工事中も必要な連絡はメールでいただき、仕事を1日も休むことなく無事終わったことはとてもありがたかったです。古い給湯器のリモコンを外したらお湯が出なくなるというリフォーム故の予想外のトラブルもありましたが、予定を変更して次の日に新しい給湯器を取り付けていただき、お風呂に入れない日が最小限で済みました。このたびはたいへんお世話になり、本当にありがとうございました。また何かあればぜひお願いしたいですし、知人にも薦めたいです。
抜群の提案力。隠れたニーズを引き出してくれ、御社にお願いして本当によかったと思っています。
この度は多くのリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。今回は水廻り(システムバス、システムキッチン、トイレ)に重点を置いたリフォーム工事のご依頼で、弊社の得意分野でもありました。お客様の思い、ニーズを理解しご提案させて頂く事を常に心がけておりますので、今回のお客様評価は大変嬉しく思います。今回のお客様評価を糧に今後一層他社に無いインプロの提案力を高めていければと思います。後共、末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。