リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回担当して頂いた柳沼様の真摯で迅速な対応に関心しています。
リフォームは初めてのことなので、どのように進めていって良いかわかりませんでした。
ネットを使ったメールのやり取りが出来て安心が増し、結果納得のいく仕上がりをして頂きました。
担当して下さった柳沼様に感謝しています。
リフォーム会社5社に見積もりを依頼、一番最後に来て頂いたのに、早い段階で見積もりの結果を知らせて下さったこと。
2社で随分悩みましたが、最終的には緻密な見積もりと担当者のお人柄で決めさせて頂きました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、ありがとうございます。W様にご安心、ご満足頂けましたこと、とても光栄に思っております。また、担当のYへの温かいお言葉、大変嬉しく思います。また何かご相談などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。今後も、永いお付き合いをさせて頂ければ光栄です。弊社へのご用命、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
このたびは、大変厳しい条件(建物的にも金額的にも)の中、「ああした、こうしたい」というわたしの趣味を理解していただいた上でいろいろなご提案もいただき、おかげで、とてもすてきに生まれ変わりました!本当にありがとうございました。先日、両親も見に来ましたが、とくに元の状態を知っている母は感激しきりでした。わたしより熱心に、ほかの家族に解説をして回っておりました。施工完了後も何かとご相談に応じていただき本当に感謝しております。
第一印象から決めてました。というのはおおげさですが、ホームプロを利用する前からたびたびホームページを拝見しておりました。こちらで相談を投稿したところメッセージをいただき、実地調査・見積りをお願いしました。金額だけなら安いところは他にもありましたが、一番信頼できる内容とご対応をいただき最終的にお願いすることに決めました。
今回のリフォームにご満足いただけたとのこと、本当にありがとうございました。すてきな『自分流の住まいづくり』のお手伝いができたことをスタッフ一同、大変うれしく思っております。色々とお探しになり御支給いただいた味のあるアンティークの建具と合うように、デザインや色を検討し作成したオリジナル建具・パイン材のキッチンカウンター(収納&作業スペース)・アンティークブルーのオリジナル家具(玄関収納)・レトロな模様が印象的なアンティークライト(御支給品)等々、『たったひとつしかないもの』で完成していくお住まいはスタッフにとりましても、とても気になる、楽しい空間でした。ご満足いただけるお住まいに完成でき、本当によかったです。これからも時間を経るほどに、さらにご家族の個性が反映され、すてきな住空間になっていくことを楽しみにしております。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
イメージ通りのリフォームをしていただきありがとうございました。完成に至るまで何度もプラン変更になりましたが、その都度、詳しく説明していただきました。少し手違いもありましたが、結果良ければ全て良し。リフォームの難しさを実感しました。お世話になりました。
「見積金額」「女性プランナー」
この度は大変お世話になり、有難うございました。猛暑の中の工事で、お疲れが多々ありましたにもかかわらず、プラン変更にも柔軟に対応して頂き、ご協力を頂きましたこと、又、職人へのお心遣いに、感謝しております。こちらの不手際で工程が延長しましたことも、快く承諾くださいまして、本当に有難うございました。お施主様と出会えましたこと、また色々なお話をさせて頂きましたこと、これからの仕事にも随分エネルギーをいただくことが出来ました。職人共々、大変嬉しく思っております。これからも、末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
猛暑の中、ご苦労様でした。長年の懸案であった廊下の補修もできて安心いたしました。お世話になりました。
市内だし、価格も妥当だと思ったから。
ご評価ありがとうございます。工事の人間や大工さんにまで気を使っていただきとても感謝しております。また、何か気になること等ございましたら声をかけてください。お世話になりました。
| 施工地 | 山口県 宇部市 |
|---|---|
| 価格 | 231,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(30代/男性)
この度は猛暑の中、工事をして頂き有難うございました。念願だった幅広の無垢材を格安で見つけて頂き理想通りのリフォームをする事が出来ました。また、御社の休日にも関わらずこちらの都合に合わせて打ち合わせをして頂いたり、急な変更要望にも気持ち良く対応して頂きとても感謝しております。またリフォームする際には是非利用させて頂きたいと思います。本当に色々有難うございました。
・他の方の評価の参考・価格・人柄の良さ
このたびは、ご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。素晴らしい評価をいただき、担当の私、工事スタッフ共々、大変うれしい思いです。今回はマンションのリビングにムクのフローリングを施工するのが主だった工事でしたが、ご予算の関係で、オークションサイトなど、色々と材料を探して、ぴったりの床材を見つけることが出来ました。奥様のセンスの良さには、私としても勉強させていただくことが多々あり、感謝しています。また、お住まいのことで、ご用がございましたら是非、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
厳しい暑さの中、よくやっていただきました。また担当者に汚れのついた部分なども率先して洗浄してもらい、とてもきれいになりました。
金額的な折り合い。
工事期間中は大変お世話になりました。お客様、職人共々に一丸となって工事を行えたことで、スムーズに進めることができました。お客様のより近いイメージに仕上げるため、何度か現場に足を運んで頂くこともありましたが、きれいに仕上がり、お客様のお役に立てて大変うれしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 廊下 |
(40代/男性)
結局、仕事の良し悪しは下請業者の良し悪しで決まっているようです。腕の良い業者に当たったときは仕上がりが良いし、悪い業者が来たときはやり直しをしなければならない状態でした。貴社の技術レベル(下請けの採用レベルとか施工水準とか)は無いように見受けられました。施工監理能力はまだまだですね。結局のところ、手配師です(配下の業者は多いようです)。といっても、営業担当者と技術担当者との連絡は雑で、“連絡体制はしっかりしています、と言っていますが、実際にはちょんぼが多いですね。
そこそこのプランを持ってきたから。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを反省しなければならないと思っております。どの職人を伺わせても同じような仕上がりにできるよう、また連絡が滞らないよう会社を上げて日々努力しております。今後もメンテナンスや新しい工事でもお手伝いさせていただけたらと思っております。何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,434,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
全体的には満足しています。特に出窓下の開口部を塞いでもらったのは、見た目も良く費用も安かったので気に入っています。その他も私の我儘に柔軟に対応していただいたと思います。ひとつ残念なのはクリーニングの細かいやり残しがあり、自分でやらなくてはならない個所が多数あったこと。
担当者の知識。良い職人さんを手配してくれるということ。評判。
最終的な細かい所の配慮が出来ておらず大変申し訳御座いませんでした。最後まで気を抜かずにお引き渡しが出来る様営業に徹底させていきたいと思います。どの様な場所にも目配り、気配り、心配りが出来る様に努めていく努力をしたいと思います。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
当方自宅より遠方の南大阪の会社だったので施工当日の来訪時刻遅延等心配しておりましたが2日間共定刻に来訪頂き、迅速かつ丁寧に壁紙施工して頂けたので満足しております。特に2日目は特に予定より3時間早く完了頂いたので住みながらのリフォームでしたがありがたく思います。今後機会があれば再度お願いしようと思います。
見積もり時の施工期間が2日間と短かった事。金額が安かった事。来訪見積り時に誠実そうな対応をしてくれそうな感じだった事。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 107,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。