比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 廊下リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1018ページ目

廊下の評判・口コミ(1018ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,527件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12,201件中10171〜10180件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 廊下
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5

(30代/男性)

工事完了日:2010/06/30
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

『充実のアフターケア』が良かった

お客さまのご感想

値段が大変良心的で、担当者も親切で色々教えてくれます。また万が一手違いや、納得のいかない点が有った時でも納得の行くまで説明していただけますし、快く最後まで対応して頂けるので、リホームの際には最終的に納得できる状態でしっかり引き渡ししていただけるので、安心できました。ありがとうございます。

この会社に決めた理由

見積を提示を依頼した際に、概算のお見積りと本見積のブレが少ないので決めました。(依頼主の職業や持ち物で値段を上げたりしていないような気がします。他の業者では色々な理由をつけては、差額の上乗せがあまりにも大きい所は個人的に注意した方が良いと考えています。)

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。途中担当の変更等により、ご迷惑をお掛け致しましたことを、改めてお詫び申し上げます。またそのような中で、このような評価を頂き大変有難く、恐縮しております。今後もアフターメンテナンスなど、しっかりとご納得頂ける対応をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 所沢市
価格 700,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 外壁 リビング 廊下 その他
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2010/06/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

全体としては満足してますが2~3点打ち合わせ内容が施工業者に伝わって無く作業が進みこちらが妥協するしか無い状況になった事は残念でした。ただ工事全体の対応には営業担当者も施工業者も誠意を持ってやって貰い気持ち良く引き渡し当日を迎えられ本当に良かったです。工事に関わられた人全員が好印象で工事期間中良好な関係で入れたのは本当に良かったです。有難う御座いました。

この会社に決めた理由

見積り段階で各社に工事内容や部材等の条件を同じにして価格提示をして頂いた結果F社が一番安値を付けられ事とが選定理由です。

リフォーム会社からの返答

少しでも不満があると工事そのものが台無しになってしまうので、今後このようなことの無い様に打合せ時の記録を残して、施工者に伝達するようにしていきます。

施工地 東京都 町田市
価格 4,200,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5

(30代/男性)

工事完了日:2010/06/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

マンションのお部屋を、全面改装しようとお考えで、とにかく価格を安く抑えたいという方以外は、S社に工事依頼する事をお勧め致します。ホームプロ登録店を含め、相見積もりを7社ほど取りましたが、他者は提案レベルがあまりにも低いか、締め切りや待ち合わせに大変ルーズです。S社様は、同業界の中では頭3つくらい抜け出していました。(たまに、担当者の遅刻はありましたけど)見積書、提案内容もよかったです。全面改装の場合は、精緻な立面が事前に確認できればさらに良いと思います。(ざっくりとしたパースの提出だけだったのでイメージがわきにくい)見積もり依頼後、毎日のように変更依頼を行い、大変ご苦労があったかと思いますが、ご担当者のKさん(女性)は、真摯にご対応頂けました。大変感謝しております。Kさんにご対応いただけてよかったです。

この会社に決めた理由

1見積もり提出までのスピードが早かった2見積もりが希望価格に近かった3提案レベルが他社と比較して高かった4担当者と妻の相性が良かった

リフォーム会社からの返答

ご推薦の言葉をいただきましてありがとうございます。旦那さまが転勤される直前のリフォームで、引越前のお忙しい中お時間をいただき、打合せを何度も詰めてさせていただきましたね。ありがとうございます。ご契約後に細かい部分を奥様とお打合せしましたが、センスも良く決断も早かったためスムーズに決めることができました。扉の中にしまえる収納を沢山欲しいということで、ご提案さしあげたカウンター下の作りつけ家具も、リビングの可動間仕切戸と同じ材料でお作りしましたので、シンプルにスッキリおさまったかと思います。今後はご訪問時に直前の時間変更がないよう、また立面図なども作成し事前に確認していただきやすくするよう心がけさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。これからもご家族皆様楽しく過ごしていっていただけたら、嬉しいです。何かございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいね。

施工地 大阪府 大阪市
価格 5,657,204円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5

(50代/女性)

工事完了日:2010/06/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

主に水回りを中心にリフォームしましたが、キッチンに関しては女性の担当の方から実際使う目線でのアドバイスをいただけたのが良かったと思いました。設置したガスレンジに不具合がありましたが迅速に対応していただきました。ただ、工事期間中の監督がもう少し確認と点検をしっかりやっていただけたら工事終了後のトラブルも無くなるのではと思います。工期も予定通りでしたし、仕上がりにも満足しています。

この会社に決めた理由

3社に見積もりを依頼し一番希望に近いプランでしたので貴社に決めました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中の不具合、完了後の不具合と色々ご不自由をお掛けしました事、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました注意事項につきましては今後に生かしてまいりたいと思います。結果的にはお喜び頂けたようで、安心致しました。何かありましたらまたお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 5,470,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下
4 /5

(50代/男性)

工事完了日:2010/06/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ありがとうございました。満足しています。1日だけですが、塗装の方が9時過ぎまでお仕事をされたいて、職人さんもいい方で丁寧に仕事をしていただいたのですがさすがに...まだリフォームしたい所がありますので又その時はよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

価格の納得度と担当の方の熱心さです。

リフォーム会社からの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後ともお客様に喜んで頂けますよう益々努力して参りますので、末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

施工地 千葉県 佐倉市
価格 2,138,200円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 洗面 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2010/06/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

生活しながらの初めてのリフォームで戸惑うことが多くストレスも多かったのですが、その都度誠実に対応してくださいました。どちらかと言えば神経質な性格な上に出産間近で小さなことも気になってしまい、現場の方や職人さんはやりにくかったと思いますが、とても感じよく対応して頂き感謝しています。予定よりも早い出産となりましたが迅速に工事をして頂けたこともあり、リフォームした我が家で快適にベビちゃんとリラックスした時間を過ごしています。特に担当営業さんの助言を頂いた子供部屋が一番のお気に入りです。早く使える日がくることを楽しみに子育てしています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

出産2か月ほど前になり、産まれてからでは当分難しいと思い、急ぎでリフォームを決めました。3社に地見積もりを依頼しておりましたが、見積もり予約の段階からご連絡が一番早く、その後のやり取りや見積もり結果も一番早くご連絡頂けたことが大きな決め手でした。また担当の営業の方も女性で相談しやすく感じの良い方でしたのでお願いしました。

リフォーム会社からの返答

ご出産おめでとうございます。無事ご出産を終え快適にお子様と過ごされているとのことでほっと安心しております。各お部屋ごとに色々ながらのクロスをお選び頂いておりお子様のお部屋のクロスがはっきりとした柄のクロスだったので全面に貼らずに壁一面に施工させて頂く方がよりクロスの柄が映えると思いご提案させて頂きました。一番のお気に入りとお聞きできてとても喜んでおります。初めてのリフォーム・初めてのご出産と伺っていたので、絶対ご出産までに工事を完了させないと!!と思いご提案させて頂きました。工事中もご出産間直かでしたので出来る限りご負担にならないようにと工事を進めさせてさせて頂きました。最後に満足とのお声をお聞きできて嬉しく思っております。是非、落ち着かれたら是非お子様のお顔を見に、また施工後のお写真を撮影しに伺えればなっと思っております。今後とも是非宜しくお願いいたします。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 1,280,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2010/06/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

クロスの継目が1箇所捲れていることと冷蔵庫周りの巾木交換が抜けていることを除けばたいへんよくやっていただきました。クロスの継目は気にしなければいい程度ですし、巾木交換はもともとお願いしていない工事で施工に来られた方がサービスで行ったものだから致し方ないかと思ってます。なによりも施工に携わっていただいた方たちの配慮、気遣いに大変満足しています。

この会社に決めた理由

他社と比較して工事費用が安価であったことと諸経費設定額が抑えられていたが気に入りました。

リフォーム会社からの返答

I様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。この様な高い評価と嬉しいお言葉を頂き、心より感謝致しております。営業・工事担当共にお褒めの言葉を頂き、より一層自信に繋げる事が出来ました。また、I様のご協力のおかげでお客様のご希望にあったご提案、リフォームができたのだと思っております。工事完了からが本当のお付き合いの始まりと考えておりますので、これからも何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。この度は、本当に有難うございました。

施工地 大阪府 八尾市
価格 1,396,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 廊下 その他
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2010/06/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

我々ユーザーの事を1番に考えていただけて大満足です。細かい相談や要望にも対応いただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

最初の、現地見積もりに現場監督の方と営業の方がいらしてくれたので、細かい質問や相談・要望にも対応していただきました。また、営業の方も立ち会っていたので、見積もり内容も打ち合わせ時の内容も踏まえていて間違いがありませんでした。納得のいくリフォーム資金の使い方ができたと思います。

リフォーム会社からの返答

(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、高評価を頂きまして、誠にありがとうございます。工事がスムーズに行えたのも、お客様ご協力があってこそだと存じております。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 戸田市
価格 1,356,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2010/06/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

希望通りの工事を予算内に実施していただき、プロフェッショナルな仕事ぶりに大変満足しました。工期も予定どおりで、文句のつけようなし。また是非お願いしたいです。

この会社に決めた理由

こちらの希望を最大限踏まえた上で、予算内におさめてくれたこと。

リフォーム会社からの返答

この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 5,100,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他
3 /5

(50代/男性)

工事完了日:2010/06/26
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

私のイメージどおりにリフォームできたことは満足しています。しかし、1級建築士がいるのにうちのリフォームに図面を描いてくれなかったことに驚きました。私たちの担当の方がこれまでの経験でリフォームを完成させてくれたという感じです。また、工期が大幅に伸びました。当初2週間半と聞いていたのに一月半かかりました。

この会社に決めた理由

打ち合わせ段階で、親身になって話を聞き、ショールムにも同行してくれアドバイスをしてくれたからです。

リフォーム会社からの返答

この度は施工に際してご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
着工後に仕様変更などがあり商品の納期が予定より遅くなってしまいました。納期遅れに伴う作業変更など詳細をしっかりとお伝えしきれなかったために不信感をお持ちになられてしまったことに深くお詫びいたします。
今後このようなことの無いようお客様に対してはきちんとご説明をしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

施工地 大阪府 河内長野市
価格 4,070,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 廊下
12201件中10171〜10180件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

廊下リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
廊下リフォーム工事の評価・クチコミは12,201件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ