リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
仕上がり、価格には満足しています。大型連休を挟んでしまったせいか見積もりに相当な日数がかかってしまったのがマイナス点ですが、これからもお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がよかったから。割安だったから。
慎重に現地調査し、下地の補修を含めてご提案させていただきました。賃貸マンションで人の出入があるため、支障が出ないように工夫して、工事を致しました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 346,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
(50代/女性)
工事中の相談、要望に細かく答えていただき誠意を感じました。担当者の変更、現場でのアクシデントなど戸惑うこともありましたが支障なく対応していただき満足のいく仕上がりになりました。明るくなり新築のようだと喜んでいます。
見積もりプランが出るのが早かったこと。また、契約前の相談、要望にも丁寧に答えてくれ、いろいろ聞きやすい雰囲気だったということもあり、結局、見積もり後具体的に話をしたのはこの会社だけだったので決めました。
お客様の声にご登録くださいまして、ありがとうございます。
着工前に担当者の変更などがあり、不安なお気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
最終的には、お客様に喜んでいただけましたことがとても嬉しく思っております。
今後も、お客様のご希望にしっかりとお応えしていけますよう、スタッフ一同精一杯取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
(30代/女性)
価格はどこよりも安く、こちらの言ったこともきちんと聞いてくださりとてもよかったです。
価格が安く、説明が的を得ていてわかりやすかったので。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。また何かありましたら一声お掛け頂くようお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 3,367,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
リフォーム工事は段取り良く順調に進めていただき、また仕上がりも良く大変満足しています。価格面でも安く抑えていただきましたし、後出しの色々にもと要求に応えていただきとても助かりました。ただ、私が神経質なだけかもしれませんが、ハウスクリーニングに関しては、もう少し丁寧にやってほしかったと思います。やってみないと分からない事ではありますが、全体を丁寧にできないのであれば、部分的にでも(窓周りだけでも)ピカピカにしてほしかったと思います。最後に不満を感じてしまいましたが、風呂・洗面・壁紙などほかの施工に関しては、丁寧にかつ説明もしっかりしていただき大変満足しております。また何かあればお願いしたいと思います。
1.担当者と話して信頼できそうだったから。2.価格が安かった。3.施工実績と地元に根ざした会社だったから。
お住まいのご購入に伴うリフォームでしたが、前からあった床の傷補修を含め、段取りや仕上がり等にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。クロスの張替えを行う際に、既存の下地が良い状態ではございませんでしたが、それらの要因に伴う問題等についての説明に真摯に耳を傾けていただき、またご信頼をいただき誠にありがとうございました。国産メーカー以外のこだわりのクロスをお選びいただくなど、お客様のお好みやセンスが映える素晴らしいリフォームができたと自負いたしております。なおハウスクリーニングにつきましては、ご満足をいただけず非常に心苦しく思いますが、いただいたご指摘を基に、品質の向上に努めてまいる所存でございます。この度は弊社へお任せ下さり、誠にありがとうございました。何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
電気・大工・内装などの協力業者はよいところを選定していると思う。また依頼した内容についてはきっちり仕上げている。ただしメーカー保証の範囲でしか対応してくれない(イレギュラーなことはしない)。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。工事期間中、床材のお色やカーポートの件等、H様にご納得頂けなかった個所が御座いました事を、お詫び申し上げます。又、奥様には毎日のように御新居に来て頂き、その都度細かいお打ち合わせなどにお付き合い頂き、工事が円滑に進められました。お住まいに関する御相談等が御座いましたら、またお電話下さいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,469,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
この度、お世話になりました。イメージ通りの快適な空間になりました。担当のMさんには、今までの経験を生かしてのアドバイスや見積りもわかりやすく、工事の内容、段取りなど説明も初めての私達わかりやすく、本当に良くして頂いてとても喜んでいます。施工完了日に下駄箱の位置の変更も気持ちよく対応していただき本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
5社ほど見積りの依頼をいていたのですが、見積りが一番早かったのがS社さんだったのと、担当のMさんの人柄に引かれたのが最終的な理由です。金額も内容も納得、仕上がりもとても満足してます。またお願いしたい会社です。
ご満足いただき喜んでおります。この仕事をしていて最高の瞬間です。ありがとうございます。全体のイメージも選んでいただいた床材と建具のお色目がアクセントになり部屋全体が落ち着いた空間になりましたね。寝室のアクセント壁も優しいイメージで床ともマッチしていてとても良い感じにしあがりましたね。私も好きな色の組合せなので、気にいって頂けてうれしく思っております。下駄箱の移設も最終日ではございましたが、事前にご確認いただく事ができましたのでスムーズに移動することができました。工事期間中、職方にもいろいろとご配慮いただきありがとうございました。職方を代表してお礼申し上げます。私自身、これからが本当のお付き合いのスタートだと思っております。お家の事で解らない事、困った事などございましたらどんなことでもお気軽にご相談下さい。今後も末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
リフォームについては、怪しい業者が多い中、信頼できる対応をしていただきました。今回のリフォームでは、7社と商談しましたが、抜きん出て信頼できると思い選定させていただきました。その後もとにかく、きちんとしていますしネガティブなことも包み隠さず説明していただき、見積もりもきちんとしていました。今回は母の家のリフォームでしたが、今年に入り、我が家もリビング、お風呂、トイレのリフォームを行うことになりましたが、相みつすることなくお願いしました。
信用できる業者である対応をしていただいたため。Y社さんも最後まで迷いましたが、R社さんのほうが私共には、響きました。
今回のリフォームは、お母様の住空間を使い易くという事で浴室の新設など間取り変更の工事をさせて頂きました。間取りプランをご提案する際には、耐震を含む安全性を損なわない様に注意しつつ、ご希望に近いプランをご提案出来たと思います。お客様からは、大きな信頼を頂いておりますのでアフターフォローを含め長いお付き合いが出来る様今後も努力します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(60代/男性)
工事期間が3日という設定でした。各各の日の工事予定を事前に連絡が欲しかった。どこからスタートするのか、初日に職人に聞いても決まっていなかった。故に、私が、工事の順番を決めて職人に指図した。どこから、スタートしてもよいようには、家具を移動させていましたが、工事日程が知らされていれば、家具の移動ももっと楽に出来た思慮する。職人の仕事は、丁寧な仕事ぶりではあった。以上、辛口批評をしましたが、私自身、職種は違うが、職人を経験」しその後、現場監督を十数年していたものですから。言い過ぎましこと、お許しくださいませ。営業担当兼現場担当のT様及び、クロス張り職人さんの、お若いのに、その仕事ぶり、人柄、誠実さには、敬服いたしました。今後も、顧客から、[良い仕事をしてくれた]と、言われむように成長していってください。
防かび対策に対して、貴社のみが、他社には無いアイデアを提案されました。実施したかたのですが、予算が、取れませんでした。次回、別の個所をリフォームするときは、是非、ご提案を取り入れたいと思っております。
工事当日私と職人との打合せの段取りがうまく行っておらずお客様にご指示頂く形となり、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見を活かしお客様にご満足頂ける様に精進してまいります。貴重なご意見を頂き有難う御座いました。 ご訪問する度に色々なお話をして頂き、特に食べ物や電磁波については日ごろ意識できていなかった事でしたので勉強になりました。ありがとうございます。今回、カビと結露にお困りというお住まいのご不満点からリフォームのご相談を頂き、防カビ処理や換気扇の取付けによる換気などご提案さしあげました。ご予算により工事は致しませんでしたが、そちらを気に入って頂けた事を伺い嬉しく思っております。工事は完了致しましたが、これからがお客様とのお付き合いのスタートと考えておりますので何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 186,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(30代/女性)
住みながらのリフォームだったため、契約後の打ち合わせをしっかりするべきでした。大工さんは頑張ってくれました。
安心してお任せできると思ったので。
お母様がお住まいになられるためのマンションリフォームでした。お打ち合わせには娘様ご夫妻にも同席いただき、スムーズに着工することができました。工事中は、住みながらのリフォームで、養生や埃、職人の出入り等につきまして、大変ご苦労をおかけしたと思います。もう少し丁寧に説明しておけば、お母様のご負担も軽くなったのではないかと思っております。最後にはお母様にも喜んでいただき感謝しております。今後もしっかりとメンテナンスをさせていただきたいと考えております。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(50代/男性)
こちらのサイトでの事前打ち合わせを細かいところまで相談できて、また誠意ある回答で要領を得ていて良かったです。また、予算の関係で(例えば余剰在庫などの)安くできる床材が無いか探していただいたり、いろいろ積極的に動いていただき感謝しております。
一番大きな理由は工事総額ですが、明細内訳の内容ひとつひとつも納得のいく内容と価格だったから。また、担当の方の人柄が良く、相談しやすくて信頼できると思ったから。
お客様のご要望が明確で、プランニングがとてもスムーズにできました。工事の仕上がりに対しては100%に近づけれるようにできるだけの対策を練ることができたと思います。お客様にとても感謝しています。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。