リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
予算が限られていた私達に庭全体を作ることをアドバイスしてもらい、感謝しています。他社とは違うプランを出してもらったのが決め手でした。仕上がりにも大変満足しています。
お世話様でした。ジューンベリーの実がいっぱい採れるといいですね。春の花も白で桜の花のようできれいです。エゴの木の花も白で6月頃ですね。土留め部分もハーブなんか植えると良く育ちます。少しずつ植物に挑戦してみてください。植物で分からないことなどはメールいただければお答えしますし、たまに寄らせてもらいますので宜しく御願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
今回は有難うございました。ウッドデッキの撤去と植木の手入れをお願いしました。最初の対応が早く、メール上でも素早くだいたいの見積もりを出していただき(おおよその金額が分からないと不安だったため)決めさせて頂きました。細かなことでもきちんと対処していただいて満足しています。機会があればまた是非お願いしたいと思っております。
今回の工事は横浜市青葉区のお客様でデッキの撤去・樹木剪定のご依頼でした。お客様には概算見積時から概要を細かくお伝え頂きましたので概算費用でも近い費用のご提示させて頂く事が出来ました。今回は大変高評価を頂き有難う御座います。今後共末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 163,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
雑草が生えっぱなしの殺風景な庭にウッドデッキと敷石を施して貰いました。真夏の最中、ベテランの職人さんに頑張って頂いたおかげで庭が生まれ変わりました。
敷石の色選びをはじめ、お客さまこだわりの庭工事でお褒めの言葉を頂くことができ、職人・スタッフ一同とても喜んでおります。
これからも、ウッドデッキを第二のリビングとしてフル活用して頂ければ光栄です。
また何か機会がございましたときには、いつでもお声かけください!
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
ウッドデッキの防水・防腐塗装をしていただきました。(ついでにベンチの防水・防腐塗装も)。見積もり段階にて、塗装の方法や効果などを分かりやすく説明していただきました。結果、一度解体してフェンスや支柱も含め全て塗装したほうが良いとのことで、納得してお願いしました。作業も事前説明同様、丁寧にしていただき、一度解体して塗装していただいたことで、長く使えそうです。またお願いしたいと思います。
ホームプロでもまだ実績の少ない当社へご依頼いただき、また大変満足の評価をいただき誠にありがとうございました。お客様のご要望内容を拝見したときに、当社で施工させていただければ、ウッドデッキを確実に長持ちさせることができると思いお声がけさせていただきました。設置後1年半でのウッドデッキの塗装でしたが、解体して細部にこだわり塗装することで持ちが全然異なってきます。再度ご依頼いただきました外壁と屋根の工事も丁寧に行います。引き続き、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
評価が遅くなり「不満足だったのかな」と心配だった事と思います。私の方もリフォームが初めてだった事もあり、どう評価したものかと思ううちに今日になってしましました。申し訳ありません。リフォームが終了してから何ヶ月経ちましたでしょう。私も日中は出勤し、また住みながらのリフォームは大変疲れました。しかしその後4ヶ月住んで不満足の所は一つもありません。今も掃除しながら何となく嬉しくなりました。その節は本当にお世話になりました。担当者さんには大変良くして戴き感謝しております。今後リフォームする時には又貴社にお願いすると思います。評価が遅くなりましたが、どうか貴社の代表者の方、担当者さんの冬のボーナスは良くしてあげてください。本当に遅くなり申し訳ありませんでした。
お客様有難うございます。大変満足とのお言葉に私たち社員一同大変嬉しく思います。弊社は今年創業85年になります。経営理念の「信用と和」ひとすじにを社員一人一人が理解し実践する事が出来た証だと思います。今後も、お客様に喜んでいてでけるよう努力してまいります。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 玄関 庭・ガーデニング |
実家が留守がちですので、植木がのび放題になっており、近隣に、ご迷惑がかかるため、植木類の撤去と防草シート敷き詰め、砂利の敷詰め依頼しました。
平日がお留守の多いお宅でした。
施工に至るまで、一度もお目にかかる事無く殆んどメールにてのお打ち合わせでした。
◎こちらの依頼(施工場所の写真と距離の計測)に快くお答え頂いた事
◎積極的に疑問・質問を投げかけて頂けたので明確な返事が出せた事
◎施工内容の変更や希望と言う「本音」を伝えて頂た事
◎「こういう庭にして欲しい!」との結果から全てをご判断頂いた事
以上が、プロとしてお客様の想像出来る以上の施工を
頑張れた理由です。
何よりお客様の心の広さが私どもに伝わって参りました。
ホームプロにて出会えたご縁に感謝いたします。
ご自宅も素敵にさせて頂きたいです。
有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
家の周りをすべて綺麗にして頂きました。
ご依頼内容は、手に負えないほどの雑草の処理とお洒落な庭にして欲しい・・・との事でした。
和風の庭が大好きな奥様・洋風ガーデンが譲れないご主人様「家があり庭が出来て家庭となります。」
小さなお嬢様が安心して遊べて、ご夫婦の好みをどちらも満足できる様に施工しました。
ご近所の方とも、とても仲良しに成っておられるご夫婦のお人柄が表現出来たように思います。
季節毎、変化が楽しめる庭を見て喜んで下さるご家族の笑顔が浮かんできます。
奥様の笑顔はご家族元気の源です。
お役に立てて喜んで頂いた事は、私共の喜びです。
有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
花壇の基礎工事と植栽を依頼しました。迅速かつ丁寧な対応で工事も早々に終了いたしました。様々な注文に適応する植物を選んでいただき喜んでいます。一通り植物が咲くのを楽しむには約一年掛かるので、最終評価はまだできません。枯れ保障は一年間ありますので安心です。今後細く長くお付き合いをしてゆければと願います。
春夏秋冬すてきなガーデニングを楽しみたいというご要望にお応えできるよう、樹木中心のゾーンと季節の花々を楽しむゾーンに分けてご提案いたしました。開花時期や全体のバランスを考慮し、また邸宅の雰囲気にふさわしくなるよう、レンガや植物を選択し、デザインしました。お客様に喜んで頂けたようで、嬉しく思います。私共もお客様のホワイトガーデンを楽しみにしております。今後ともよろしくお願い申しあげます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。