リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は、ウッドデッキとウッドフェンスを施工していただきました。当方の希望と予算との調整も十分に図っていただき、仕上がりも予想以上の出来上がりでとても満足しています。社長もわかりやすい施工内容の説明や、信頼がおける態度など、非常に安心して任せることが出来ました。おまけでベンチやシンク周りなどの追加施工なども快く受けていただき、本当に感謝しております。今後とも、何かありましたらお願いしたいと思います。
このたび当社をご利用頂き有難うございました。お客様と念入りに打合せをさせて頂き、すばらしいウッドデッキを作ることが出来ました。工事中に、ご家族の皆様の心配りやご協力があったからこそ、とても良い仕上がりで完成することができたと思っております。これからも、よりよいご提案、施工に心がけてまいります。これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 |
工事そのものはもちろん、見積もり、進捗管理、ニーズへの対応、入金時の対応など、あらゆる工程にレベルの高い配慮を感じました。非常に満足しています。検討している方にも自信を持ってお薦めします。どうもありがとうございました。
今回のお客様からのご依頼は、お庭を「アジアン風ガーデン」に、リ・ニューアルされたいとのご相談でした。作成させていただきましたイメージ図面を元に、お客様とご相談させていただきながら「家族でくつろげるアウテリア」を具体化させ、ご納得していただける工事をさせていただけたと思います。お客様の配慮で近隣の皆様にもご協力いただけ、スムーズな工事をさせていただきました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。大変ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 |
対応がとても早く、しかもじっくりとこちらの意見や希望を聞いていただき十分に説明して貰って納得のいくできとなりました。いままでは見積もりをしてもらってもそれだけという所が多く不信感のようなものがあったのですが、そういったいままで感じていた心配などすべて払拭してもらえたと思います。今度もなにかあったときにはこちらにお願いしようと思います。
工期中は大変お世話になりました。またご紹介頂きまして有り難うございました。仕上がりがとても綺麗でしたのでHPにも載せて頂きました。また機会ございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
---|---|
価格 | 198,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 |
今回、庭のネット工事をお願いしました。まず、営業さんの対応の良さはすばらしかった。感じがとても良く、話を良く聞いてくれて、合い見積もりの段階から「この会社にお願いしようかな」と思うくらいでした。出してくれた見積もりもこちらの希望通りでした。施工中もこちらの要望を良く聞いてくれて安心して任せられました。予定より多少、工期に時間がかかったものの急いでいたわけではないので問題なし。その分きっちり良い仕事をしてくれました。職人さんも感じが良かったです。何かあったときのアフターもきちんと対応してくれそうなので、「今回はいいところにお願いできたな」と大満足です。
お庭に一部手を入れさせていただきながら、ネット設置の工事をさせていただきました。私どもスタッフ一同、しっかりとした仕事を目指していますので、お客様から「ご満足の」お話をいただき大変感謝いたします。アフターなど今後とも何なりとご連絡ください。お打ち合わせから工事中まで、気持ちよく仕事をさせていただきましたこと、本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 その他 |
評価入力が遅くなり、申し訳ございません。先日は、大変小さな依頼にもかかわらず、素早い対応と作業、ありがとうございました。近所の造園屋に頼むか、自分でなんとかやってみるか、と迷う程恥ずかしい依頼だったのに快く引き受けて下さって感謝しています。また、庭の手入れの方法なども丁寧に教えて頂いて、今後はもっと自分で手入れしよう!とやる気も出ました。立水栓も想像以上の出来で大満足です。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
私共は御客様に喜んで頂けるのでしたら仕事の大小にはこだわらずに施工させていただきます。植物につきましても育て方など喜んでお答えしますので遠慮なく質問してください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 150,815円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 |
今回、ウッドデッキを考え、貴社に見積もり依頼しました。見積もりは何社かにお願いしましたが、対応という面で好印象を持ちました。見積もり提出日の提示、設計に関するアドバイス、施主側の意向をしっかりと検討して頂き、数回に及ぶプラン変更にもすぐに対応して頂き、ウッドデッキとパーゴラの施工をお願いすることになりました。部材の発注、天候等で若干施工までに時間を要しましたが、この暑い時期の作業、大変だったと思います。塗装面の乾燥までに時間を要したため、細部の確認は数日経過してから自分の目でしました。そこで感じた固定の強化やけばの除去等にも素早く対応して頂きました。今回の施工に関して大変高い満足度を経ています。本当にありがとうございました。
最近は建物にも自然志向が高まり、無垢材をふんだんに取り入れた建物も多くなり、それに比例するかのようにガーデニングも色々個性的なものが増えてきたように思います。
今回はウッドデッキの製作依頼でございましたが、当社ではその木材の耐久性を重視した選別を行ない、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。
又、工事を完了してお客様のご希望に答えられて、大変うれしく思っております。
これからも、お客様に喜んでいただけるものを提供できる様に、頑張ってまいります。
ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 大野城市 |
---|---|
価格 | 457,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 |
ウッドデッキの施工をお願いしました。
いろんなお話しをしながら楽しくお仕事できました。
ウッドデッキ自体は中をクリヌキ囲炉裏が入るように加工しました。
たいへん喜んでいただき、うれしく思います。
当方も気持ちよくお仕事させていただきました。
ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 遠賀郡水巻町 |
---|---|
価格 | 375,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング 階段 |
夏になると雑草が生い茂る裏庭をジュラストーンで貼り
工事中のお客様の御協力で作業が大変スムーズに進行しまして感謝しております。
二階のバルコニーから庭に出られると言う特殊な地形でしたのでかえって面白い庭が出来ました。子供さんが成長されるまで安心して庭で友達とのびのび遊べるスペースが出来ました。
また親しい友人とガーデンパーティが開けるスペースが取れましたのでこれから楽しみですね。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 |
ウッドデッキ製作と造園などをお願いしました。既存のベランダや駐車スペースをまず壊してからの工事でしたので、何かと不安が多かったのですが、丁寧なご説明と、こちらがじっくり検討できるように配慮していただきましたので、あせらずに色々と決めることができました。仕様の変更や金額の面でも、出来る限り希望どおりになるよう考えてくださいましたので、とても信頼しています。また別の件でも、是非お世話になりたいと思っております。素敵なデッキとお庭を、本当にありがとうございました。
今回の工事は鎌倉市材木座のお客様で2階のデッキ工事・外構改修工事のご依頼でした。お客様のご希望がある程度はっきりしていましたので、スムーズに出来ましたので大変助かりました。また、いろいろな面でご満足・ご信頼頂き有難く思っております。今後もデッキメンテナンスなどの際是非お声を掛けて頂けたらと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,485,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。