リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
数社に見積もりをお願いをしましたが、貴社からは一番イメージにあった提案をしていただきました。見積もりにあたっては緻密に計測をされ、完成時には寸分の違いもなかったことには驚きました。小さな庭ですが、見違えるように明るくなり、大変満足をしています。家庭菜園を考えてのガーデニング工事でしたが、栽培に関する知識も豊富で、アドバイスも非常にためになりました。予算内でベストの内容だったと思います。将来の工事ではまたお願いをしたいと考えてます。
お世話様でした。連日の雨で思うように日程が決まらずご迷惑かけました。これからの季節庭でバーベキューや野菜などを育て楽しんで頂きたいと思っています。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 468,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
今回、購入した中古住宅の庭木・庭石の撤去をお願いしました。社長さんは話好きな方で、庭の手入れの仕方などいろいろと教えていただきました。また、若い職人さんも今時のチャラチャラした感じではなく、しっかりと誠実に仕事をされているという印象を受けました。おかげさまで子どもを安心して遊ばせる事ができると思います。また何かあったときにはお願いしようと思います。ありがとうございました。
お客様のご要望は,「庭木と庭石を早めにを撤去してお子様が安心して遊べる様に
して欲しい!」との事でした。
内容は、大きな石や庭木の抜根までの機械作業・小さな石等の手作業でした。
私共では、豊富な経験がありますので素早く完了した為に、びっくりされてました。
何よりもお客様は、とても素敵な方々でした。
① ご要望が明確でした
② 一般的な料金と日数を把握しておられました
③ 私共の日程に合わせて頂く事が可能でした
以上の判断の速さが早急の工事が出来た理由です。
広々となった庭でお子様が走り回っても、もう安心です。
ご縁を頂き有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
希望通り、安くてシンプルな門の設置が出来たので、大変満足しています。また、当日、急にガーデニングのお願いをしても快く受けて下さいまして、感謝しています。知り合いにも勧めたいです。
今回の工事は大和市のお客様で、新しく門を設置をする工事のご依頼でした。工事中は大変お気遣いを頂き有難う御座いました。これからもお客様がご満足頂けるご提案・費用をご提示出来るよう頑張っていきたいと思います。これからも末永いお付き合いの程宜しく御願い致します。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 玄関 庭・ガーデニング |
決められた予算の範囲内で、悩みだった雑草だらけの庭が大変きれいに変身することが出来ました。専門的なアドバイスや迅速な対応で思った以上に早く仕上がり、気持ちの良い季節に外ですごす機会が増え、大変満足しています。庭の改造をお考えの方に是非お勧めします。
ありがとうございます。こちらこそお世話になりました。植物が花壇いっぱいに咲くのが楽しみですね。野菜も植えましたが自家製の野菜は特別おいしいと思いますよ。たまに伺わせていただきお客様の花壇造りのお手伝いや、アドバイスもさせていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 459,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
大変お世話になりました。一番は価格面で大変満足しております。いろいろと価格削減の相談に乗ってもらって、結果的に予算内で、希望通りのものがすべて施工することが出来ました。また、施工の仕上がりや、途中の対応も丁寧で、川延さんにお願いしてよかったと思っております。今後生活していく中で、直したいところ、追加したいところが出てくるかと思いますが、そのときはまた貴社にお願いしたいと考えております。今後ともよろしくお願いします。
今回の工事は横浜市金沢区のお客様で新築に伴う外構工事全般のご依頼でした。価格面・仕上がり面等ご満足のお声を頂き有難うございます。私共も価格面は当然ですが、工事完了後仕上がりによりご満足頂けるよう施工・チェックには心掛けております。全ての工事で同じお声を頂けるようこれからも努力して参りたいと思います。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,932,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
とても丁寧に対応して頂き、こちらが思った以上のサービスがありました。他の人にも紹介したいと思いました。
ご予算が明確で有った事、そしてご家族にとってどういう庭にしたいのか・・を本音でお話出来た事で、素早い対応が可能でした。
施工内容は、庭全面の芝貼りと玄関前に御影石を敷き詰め豪華に仕上げる事でした。
裏庭に防草・防犯の為に砂利敷の案も出ましたが、小さなお子様が直ぐにでも裸足で遊べて、のびのび育つ様にとの思いで、芝への環境も良い条件が揃っている事もあり全面に敷き詰めとなりました。
花壇はどの様にしたら良いかが分からない・・・との事でしたのでお任せ頂きました。
今回の工事をきっかけに、玄関前が華やぎ、楽しみが増え、愛着も持って頂けたようです。
また、お若いご夫婦とお子様なので、新築のお祝いとしてワンポイント植栽をサービスさせて頂きました。
何よりもお客様に喜んで頂いた事が、私共の幸せです。
お子様が楽しく庭で遊びご夫婦が笑顔で見守る・・・そんな姿が目に浮かびます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
ウリン製ウッドデッキをお願いしました。仕上がりは良く安価でしたのでお願いして良かったと思います。尚、当方には直接関係しませんでしたが実際に作業される大工さんに話が伝わっていないところがあったらしく確認に時間がかかっていた模様です。
ウッドデッキ材料の部材を細かく拾い出して施工前に大工に送付してあり、施工打ち合わせ済みでしたが、実際の施工段階に於いて、部材の使用方法を現場の状況に合わせましたので、現場に於いて時間が少しかかってしまいました。使用した材料、施工方法変更も現場の状況に合わせて施工しましたので、出来上がりには非常に満足しております。施主のお客様にも満足頂けましたことが一番の喜びです。これからも施主のお客様の気持ちになって良い施工を心掛けたいと、思います。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 245,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
3階建て一軒家の家具と書籍類の廃棄・全清掃をお願いしました。廃棄物の量が多い上、清掃箇所も多い手間の掛かる作業でしたが、担当者と業者の方には丁寧な対応をしていただき大変満足しています。次も機会があれば、是非利用させていただきたいと思います。
ご指定の2日間の日程の中で、無事に工事が完了出来て本当によかったです。お客様とは、一度現場に立ち合っていただいた他、金額や工事の内容、工事の段取り等の打合せをメールでさせていただきました。お忙しい中、御協力を本当にありがとうございました。今回の工事を喜んでいただけて何より嬉しいです。弊社は、小さな工事から増改築を伴う大きな工事まで幅広く対応しております。住まいのことは、構造を伴う大きな骨組み(増改築)から小さなメンテナンスまで含めてひとつと考えております。これからも、気軽にお声を掛けて下さい。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング その他 |
素早い対応で見積りに来て頂いた後、分かりやすい見積書と図面を送って頂き、こちらの要望にも丁寧に応じて頂きました。家までのアプローチも通りやすくなり、すっきり見違えるような庭になって、感謝しております。
今回は、お庭のリフォームをさせて頂き、ありがとうございました。お花好きの施主様が、ご自身で管理しやすいサイズに花壇を変更し、まわりもすっきりして春が楽しみですね。また、工事中は何度も京都から足をお運びくださり、ありがとうございました。植木も剪定が入り、生き生きして来ましたよ。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 367,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
まずは予算どおりに納まったことに喜んでいます。また、小さな花壇の植え替えをお願いしたのですが、こちらの要望があまり具体的でなかったにもかかわらず(何となく今の配置が気に入らないといった曖昧なものでした…)、元の問題点と改善の余地のついて丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。スタッフの方も、打ち合わせ担当・施工担当の方ともに礼儀正しく大変好感を持てました。施工後も「トラブルがあればすぐに言ってください」とのことで、今のところ何もありませんが、これからのことも安心ですし、春に向けて華やかになるのが楽しみです。
はじめにコメントをいただいた内容(樹木の状態など)が大変わかりやすく、こちらも的確に返答することが出来ました。樹木の問題と言うのは、土壌改良や移植で解決する部分も多くあり、その辺りの説明を了承いただいた上で、施主様のご希望に近い形で施工できて良かったです。この度は、当社をお選びいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 52,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。