リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
「リフォームして良かった~。」というのが最初の感想である。
多少の手直し(想定内)はあったが、仕上がりには満足である。特に大工工事とクロス・フローリングの出来栄えは、想像以上だった。(さすがエースチーム!)
詳細検討段階でも口頭でなくメール等で記録が残るようにして、トラブルを回避した。一つだけ残念だったのは、ディスポーザーの取替え費用が相場より高かった。付属設備の発注ルートが少ないとこのようになるかと思った。当方で別発注とするか、相当悩んだが、今後の保障等を考慮して泣く泣く受け入れた。これ以外は、当方の納得のいく内容・仕上がりになり、快適に過ごしている。
初めてのリフォームだったが、万事もうまくいったと思っている。工期と現場施工に影響しないようにと、コストは掛かったが、3か月間仮住まいした。(運よく希望の賃貸住宅に入居できたのもラッキー)
構想から約1年、本当にいいリフォームになった。感謝しかない。
3社に見積もりをお願いしたが、担当者の反応が良く、記載内容が分かり易かった。具体的には、どの部分の工事にいくら掛かるかがよく分かった。他社は、細かく金額が記載されていた(積み上げていた)が、結局、浴室等の各箇所の工事費がいくらなのか分かりにくかった。金額は2番目でしたが、今後の詳細検討で金額が増えていくのは目に見えていたのであまり気にならなかった。
いろんなリフォーム会社の評価を見ると、検討段階ではよいが、仕上がりに不満が多いのものが多かった。当方から、工期や開始時期は指定せず、しっかりした腕のいい施工会社(エースチーム)を確保するように見積もり段階からお願いした。
担当者とのやり取りも非常にうまくいき、当方の希望もよく聞いていただけると思った。打合せをしてみて、リフォームの知識、レスポンス、話し方など、この人なら任せられると判断した。(会社というよりは、担当者のキャラクターを重視した。)
このたびは大切なお住まいのリフォームを弊社にお任せいただき、また心あたたまるご感想と高いご評価を賜り、誠にありがとうございました。
「リフォームして良かった~」とのお言葉、そして「エースチーム」とまでお褒めいただけたこと、スタッフ一同何度も繰り返し読ませていただきました。
構想から約1年という長い道のりを共に歩ませていただいたこと、心より感謝申し上げます。
ディスポーザーの件ではご心配をおかけしましたが、最後まで信頼いただけたことに深く御礼申し上げます。
ご満足いただける仕上がりとなり、快適にお過ごしいただけているとのこと、私たちにとって何よりの喜びです。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 7,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
いっかんして、対応が丁寧であり、対応も満足できた。
過去、施工をしてもらった実績があり良い印象があった。また、見積り時より、説明等、対応も良かったので、契約を決めました。
この度は、リフォームのご用命を賜り誠にありがとうございました。また、嬉しいご評価と温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
過去の施工実績を評価いただき、今回もご依頼いただけたことを大変光栄に思います。お打ち合わせからお見積り、説明、工事完了まで、ご満足いただけたとのことで、担当スタッフ一同大変励みとなっております。
今後もよりご満足いただける対応を目指し、サービス向上に努めてまいります。何かお困りの際には、いつでもお気軽にご相談くださいませ。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,329,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(40代/男性)
綺麗にしていただきありがとうございました。
3社と見積もりしましたが、対応が良く安価で出来たので良かったです。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
ご協力のおかげで工事完了させることができました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
職人の当たり外れがある
現場監督が多忙で常駐していないので施工不具合をその場で伝えることが出来ず、結果施工期間が延びた。
担当者が経験、知識が豊富と思え的確なアドバイスがもらえた。
この度は、弊社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては、「担当者の説明力・人柄」をご評価いただき大変嬉しく思います。工事中にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には厳重注意の上、再発防止に注力いたします。工事後も快適にご利用いただけておりましたら幸いに存じます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
この度はマンションへのカップボード設置でお世話になりました。
概算見積のお願いから現地確認、再見積、再々見積とお手間をおかけしましたが、大変丁寧に対応くださり感謝しております。
当日は5名でいらしていただき、(吊戸がなかったこともあり)1時間程度であっという間に施工完了でした。
・概算見積依頼をしたときから対応が大変丁寧だった。
・こちらの要望をしっかり理解してくださった。
・工事費が予算内に収まった。
この度は評価に登録いただきありがとうございます。
機会がございましたら、また、お客様のリフォームに携わらせていただけると幸いです。
いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 328,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/女性)
担当の方の人柄が1番です。
簡潔、丁寧。相談もしやすく無理も言いやすい。
とても忙しそうでしたが、レスポンスも早く、リフォームに関してもやもや悩む事はありませんでした。
希望通りに完成しましたが、一言言うなら、もっと打ち合わせの時間を持って、まだまだワガママを言いたいところはありました。
工事中でも新しい提案をしてくれたり、修正も早く対応していただいたので大満足です。
断然値段が安かったです
他社の価格では諦めていた、浴室や、洋室、床下配管なども予算内でできるという事で、結局全室手を加えていただいて、おつりがきました。
こちらの希望を否定せず、意図を汲み取ってくれて話もスムーズに進みました。
この度は弊社で施工をお任せいただき有難うございました。
お打ち合わせの時間がなかなか取れず大変申し訳ございません。
大規模な工事に関してはお客様とゆっくり打合せする時間を取らなければいけなかったと反省しています。お客様にとって大切な家の事なので後悔させてはいけないと痛感しました。
最近はこだわりを持たれたお客様も多くなってきておりますのでいろいろ勉強しニーズに合った提案をしていこうと思います。
ご満足?いただけたので安心しました。
何かあればお気軽にお声がけください。
担当 K
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,915,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
アフターフォローに手紙や電話をいただけます。満足です
複数見積もりをしましたが担当者さんが1番的確で安心できました。
納期も早くありがたかったです
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
丁寧に対応していただきありがとうございます。
これから施工に入りますが、どうぞよろしくお願いします。
すごく基本的な事ですが、お客さんを大事に扱う姿勢が気に入りました。
何社もリフォーム会社と話してますが、基本的な事ができない担当者が多く、非常に残念です。
この度は高評価をいただき大変うれしく思います。
リフォームにより、家事負担の軽減や快適さ向上の良きお手伝いができたのではないかと思っております。
今後もお家に関するお困りごとは、いつでもお気軽にご相談ください。喜んでお手伝いさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 599,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 玄関 |
(50代/男性)
ありがとうございました
親切丁寧なところ
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。ご満足の評価を頂き大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。万が一の不具合やご不明点など御座いましたらお気軽にお申し付けください。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 871,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
全力で色々な事をしていただき感謝しています。出来もみんな素敵だねと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。
担当の人柄です。また色々な引き出しがあり楽しく交渉できてよかったです。
この度は数ある業者の中から当社をお選びくださり誠にありがとうございました。
温かいお言葉までいただき感動しております。
玄関照明をシャンデリアにするアイデアもとても素敵に仕上がりました。
本工事の成功はT様とご家族様のご理解ご協力のおかげです。
心より感謝いたします。
これからもお家に関するお困りごとはいつでもお気軽にご相談ください。
全力でご対応させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 538,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社