リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
満足しております
プレゼンが他社に比べてしっかりしていた
(旧ミサワリフォーム関西中部株式会社での評価です。)この度は弊社に外廻りのリフォーム工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また工事中は何度もお昼をご一緒させていただきありがとうございました。
「大変満足」との評価をいただき大変うれしく思っております。
今後もお力になりたいのでリフォーム計画の際にはぜひお声を掛けてください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/女性)
担当のUさんは他の業者の人と最初の印象から全然違う人で、会った日からこちらの会社さんにお願いしたいと直感で思いました。
屋根瓦が飛んでしまった事がキッカケで始めた工事でしたが、足場をかける関係で急遽外壁工事も一緒にスタートし、金額は高くなってしまいましたが、風采被害で屋根は保険適用されたおかげで(保険申請も全てこちらの会社さんがやってくれました)通常より安価で工事出来ました。
工事スタッフとは、日中仕事してる関係でなかなかお会い出来ませんでしたが、たまに会うと礼儀正しい真面目な人ばかりだとすぐにわかり好感が持てました。
担当のUさんとOさんコンビは最高で、会うたびに笑顔になれました。
近所の人からも、すごく綺麗に仕上がってると絶賛されて、嬉しかったです。
新築になったようで毎日楽しく過ごしてます。
また何かあったら相談に乗って下さいね。
ありがとうございました。
ホームプロでの実績が多かったのと、会社が大きく安定してて、工事スタッフも別会社に依頼するわけでなく自社スタッフでできる部分が決め手になりました。
この度は【大変満足】との高評価のアンケートをいただき、ありがとうございました。当社のご提案・ご対応にご満足いただけ、とても嬉しく思っております。
特に外壁のお色に関しましては、何度も打ち合わせさせにお時間をいただきましたので、お客さまのご納得いただけるお色・外観に仕上がりになりました。嬉しいお言葉もいただけましたので、改めて今回のリフォームをご協力できました事、感謝いたします。
今後も末永くお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。お困りの際はいつでもお気軽にご連絡くださいませ。どうぞ宜しくお願いいたしします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
担当者の説明の誠実さが何より印象的でした。金属サイディングや屋根材の性質に関する説明も納得のいくものでした。メリットだけでなくデメリットの部分もきちんと説明頂けたことで懸念を払しょくできました。施工も非常に丁寧で安心感がありました。同時期に内装工事を大手のハウスメーカーに依頼していたのですが、そこの担当者も施工の良さに感心していたくらいです(胴縁の材質やシーリングの丁寧さなど)今後もメンテナンスや追加工事などで引き続きお付き合いさせていただきたいと思います。
担当者の信頼感・説明の納得感・熱意が大きかったです。
他社の見積もり(ホームプロ紹介ではありません)ではチラシとあまりにも違う金額を提示される事が続いた事と、説明があやふやな事が多く、正直リフォーム業者全般への不安感を持ち始めていたところでしたので…。
《今後もメンテナンスや追加工事などで引き続きお付き合いさせていただきたいと思います。 》
上記のように評価して頂き、誠にありがとうございます。
住宅は必ずメンテナンスが付き物となります。にも関わらず、単発のリフォームになってしまう事も多く、ご評価が頂けてさらに今後のお付き合いまで考えて頂けるとは、感謝の極みになります。こちらこそ、これに甘んじる事なく、今回以上のリフォームを提供できるよう、これからも一層精進致します。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
派遣された職人が皆礼儀正しく気分が良かった。
自社職人、一貫担当。
この度は工事ご注文いただき、また高評価をいただきありがとうございました。ご自宅が当社のお近くでしたので当社としても助かりました。今後も末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 1,275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
職人さんもちゃんとやってくれましたのでよかったです。またご縁があれば宜しくお願いします。
ホームプロでの評価、フットワークの良さ、対応の早さ、担当者の人柄、専門店。
外壁(ハイブリット仕様)・屋根(遮熱仕様)・付帯塗装・バルコニー防水工事をいたしました。お客様より満足の評価をいただきまして大変感謝しております。現地調査時大雨のため、何度もお伺いさせていただきましたが、快くお受けいただきましてありがとうございました。また、配色なども勉強させていただきました。今後もお客様に大変満足していただくために精進してまいりたいと思います。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
セルフリフォーム部分もあり、やり難かったと思います。アドバイスいただいた玄関の仕上がりに大変満足しております。ありがとうございました。
見積金額に納得できた事もさりながら、やはり迅速に対応して下さったOさんにお任せしたかったのが一番の理由です。
この度は、工事をご依頼頂き、また大変満足の声をいただきありがとうございます。限られた面積の中で、広くスペースがとれるよう埋め込み式の玄関収納を設置しました。また、2階の広いバルコニーにはウッドデッキを設置しほぼフラットにしたことで、サッシを開けると一続きの開放感ある空間へと仕上がりました。
お打合せのお時間をたくさんお取り頂いたことでスムーズに進めることができました。これも施主様のご協力のおかげです。内装の色などは奥様が決められていて、とてもセンスが光っていました。その後使い心地はいかがでしょうか?もし何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 外構・エクステリア 玄関 |
当初の改修、補修は、外壁サイディングの張り替えと、冬の雪の凍結が解ける時の「すが漏り」するため、屋根の一部補修を考えていたが、外壁の張り替えは非常に丁寧に施工され、仕上がりも大変良いものと思います。一方、屋根の方は追加工事となり、金額も大きく、苦悩したが、業者のアドバイスは屋根トタンの張替えを勧められた。
ホームプロから紹介された会社の中から、評価の高い会社を中心に、住まいから比較的近い会社、併せて最新の口コミを参考に決めました。
この度は、ご縁をいただきありがとうございました。
ご指摘の部分は、今後に生かしより良い工事をするように努めたいと思います。工事の出来栄えに関しては、お満足いただけた様で感謝します。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 千歳市 |
|---|---|
| 価格 | 2,620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
迅速で適格な対応が良かったです。
ホームプロでの評価もよく、会社が近所にある事と、担当者の提案が良いと思いました。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂きましてありがとうございました。
今回は屋根・外壁塗装とトイレ・洗面室のリフォームをさせて頂きました。屋根(コロニアル)の塗装は現状の屋根が塗装可能ぎりぎりのタイミングでした。もう数年後ですと塗装しても長持ちしない為、葺き替えや重ね葺きになる所でした。
大変お世話になりました。今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。
| 施工地 | 富山県 高岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。敷地が狭く施工困難な当物件について、足場の設置方法及び近隣への配慮など細やかなアドバイスをいただき、無事にそして予想以上の仕上がりで工事を完成下さいました。今回、工期中ゴールデンウィークを挟んでしまい、その間も足場の掛かっている状況の安全を確認する為に何度かご足労いただき、配慮して頂きました。今後も、内装工事などお願いする時が来るかと思います。是非とも相談に乗って頂きたいと思います。ありがとうございました。
良きアドバイス、入念な現場調査、予算に合った金額
この度は、弊社に工事をお任せ頂きましてありがとうございました。ご満足頂けたと伺い、大変嬉しく思っております。 又、過分なご評価もして頂き誠に有難うございました。今回は金属サイディングのカバー工法で外壁を施工させて頂きましたがお客様がお選びになった色も非常に綺麗な色で建物に良くマッチしていて大変良かったと思います。今後、内装リフォームをお考えの際には是非ともお声をお掛け下さい。この度は大変有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。