リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
提案、施工した什器のレベルが低く、不満が残った。特に衛生陶器、キッチン、洗面器具はいまいちであった。その会社の商品しか扱っていないのか、或いは客のレベルを見切って価格が手頃で程度はそこそこの商品を提案したのか不明であるが、これだけの金額をかけた工事なので、器具の価格差には、こちら側もある程度は対応できた。設備してしまってから変更することは大変困難なので、もう少し、客側も器具の知識を持つべきであったし、施工会社にも幅広い提案をして欲しかったと反省している。
元の住宅の施工が、同系列の会社であったこと。
この度は誠にありがとうございました。商品のご提案不足の件、誠に申し訳ございません。リフォーム企業として商品の知識やバリエーションの知識付けを一層強化してまいります。今後はアフターメンテナンスにてご迷惑おかけしないように致します。引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 9,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
金額的には見積もりを依頼した会社の中で一番高い金額でした。しかし、見積もりの段階から、こちらの漠然とした言葉足らずのイメージに対して、一つ一つ丁寧に説明・提案をして頂けたので安心でき、値段だけでは無いと考えて依頼致しました。途中、急な変更にも素早く対応して頂き、仕上がりにも大変満足しています。担当の方や工事に関わった方皆さん、本当にありがとうございました。リフォーム以前よりも快適に気持ちよく生活をしています。
・ホームプロの評判・評価が高かったから
・担当者の対応が良かった。
・漠然としたイメージに対しての説明・提案がわかりやすかった。
今回は和室の洋間化、洗面、トイレの交換、外部塗装等の工事をさせて頂き、有難うございます。
他社さんより金額が高い中で、当社を選んで頂き、大変嬉しく感じます。
金額以上の工事、仕上がりでお返し出来たと思います。
またお住まいの事で何かありましたら、何でもご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 3,985,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
最初から最後まで親切丁寧に有難う御座います。古い家が新しく快適に生まれ変わりました!
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。又の機会は是非お願い致します!
見積もりが何処よりも速く要望をキッチリ聞き入れてくれた。
何度も見積もりをし直して貰ったが毎回が素早い対応で誠実さが伝わってきました。
上手に要望を聞き取ってくれて適切にアドバイスしてくれ本当に良かった。
この度は誠にありがとうございました。
工事終盤では多々ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
仕上がりにご満足いただけました事、今後に生かし、皆様にご満足いただけるご提案を心掛けてまいりたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
丁寧な工事、ありがとうございました。 担当のOさんはじめ、技術者の方々の誠意ある対応に感謝しています。
担当してくれたOさんの人柄から。 当方の希望も良く聴いてくれ、プロらしい提案もしてくれた。
この度は弊社にご用命下さり真にありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできまして満足のご評価に作業員一同大変嬉しく思います。また定期点検でお伺いさせていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,242円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。今回は歳を取った親が住む家のリフォームでしたが、担当者の対応や説明が分かりやすく安心できました。ただ、細かいところで当初私たちが希望していた施工と違った部分もあり、詰めの甘さも感じました。
自宅から近く、担当者の対応も良かったため。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は弊社へ工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
工事の打合せを重ねましたが、着工・解体後予定外のことが出てきたりとご迷惑をお掛け致しました。
最後はご両親様にも喜んで頂き、私共も嬉しく感じました。
工事完成が終わりではございませんので、また何かございましたら是非お気軽にご連絡ください。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 6,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
梅雨入りギリギリでの作業でしたので、天候に合わせて、作業予定を調整して下さり、ありがとうございます。気候もあつくなり、窓を開けたい希望を言ったら、毎回養生を外して帰って下さり、換気ができたのはありがたかったです。また、壁に密着して、外壁のカビの原因となっていた大きな木も処理してもらい、とても助かりました。
また、営業の方も、ちょくちょく顔を出して下さり、色々補足説明などして頂きました。最後に写真付きで作業内容を説明して下さり、屋根など、見えない部分を確認することができ、よいなと思いました。
また次回もよろしくお願いいたします。
・ホームプロの評価が良かった
・自宅と施工会社が近かった
・施工後の保証がある
・見積り金額が妥当だった
・無理に高い塗料を勧めてこなかった
梅雨入り前に、工事が終了して本当に良かったです。
何か気になる所が、ございましたら何時でもご連絡下さい。
対応させて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者との商談中や契約後に、急に話が変わったりしたことがあり、少し信用が置けない部分がありました。多くの施主さんはそのまま言いなりになるかもしれませんが、今後は改めたほうが良いと感じられました。
内容と値段が最も妥当であると判断されたから
この度は当社にて『外壁タイル、塗装工事』をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ただ、工事内容のご説明が不十分となりご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、お客さまとの意向に差異がないよう、より詳細なご説明対応を心掛けるよう改めて参ります。
工事中では、職人とのお打ち合わせもご参加いただいたり、お車の移動対応を行っていただいたりとご協力いただき本当に感謝いたします。ありがとうございました。無事に工事完了をむかえ、お客さまのご希望通りのリフォームができたのではないかと思っております。また不具合やお困りの際は、アフターサービスも完備しておりますので、いつでもご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
綺麗に工事していただき、有難うございました。
地元企業で、近隣の公共施設の工事実績があったから。
この度はお忙しい中、評価登録ありがとうございます。大変嬉しく思います。並びに数ある会社の中から工事をご用命くださり、誠にありがとうございました。お客様に仕上がりを満足頂けましたなら、私共と致しましては何よりのお言葉です。また何かございましたらご連絡頂けますと幸いです。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,279,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/女性)
施工開始が当初聞いていた時期よりかなり遅れたのは残念でしたが、工事自体は丁寧に進めていただき、文句ない仕上がりでしたので、総合的には大満足です。職人さんはみな若いのに礼儀正しく感じ良かったです。外構やウッドデッキの修理まで入って予算内に抑えていただき追加請求もなかったのはとてもありがたかったです。ぜひまた利用したいですし、知り合いにも勧めたいと思います。
現場調査、見積書の説明が丁寧で信頼できると感じたので。
この度は数有るホームプロ登録外装リフォーム工事店より僕達をご指名頂き誠にありがとうございました。ご指摘の通り施工時期をご案内する際のご対応が遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。大変失礼いたしました。着工後はK様からのご理解とご協力も頂け、双方で完工に向けて工事を進められたこと感謝申し上げます。初回の塗装工事で著しい劣化はみられませんでしたが外壁は塗料が密着しずらい可能性のあるサイディングボードでしたので事前テストを実施したうえで施工を進めていきました。弊社では工事着工後に金額が変動しないようしっかりと事前調査を実施したうえで施工プランを作成しご提案しております。丁寧な事前調査、的確で明瞭な見積もり、そして良質な実工事は弊社をご指名頂ける大きな要因と自負しております。次回塗装時もお声かけ頂けると嬉しいです。それでは定期点検でお会い出来ることを楽しみにしております。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。若い担当の方でしたが、丁寧な対応でわがままな要望にも応えて頂きました。塗装に強い会社という評判通り、外装、その他塗装作業は大変満足のいく仕上がりでした。キッチンのリフォームについて、デザインや使い勝手など、もう少し積極的な提案、プロのアドバイスがしてほしかったです。
・塗装の評判が良さそうだった。
・地元の会社で信頼ができそうだった。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は大変お世話になりました。仕上がりに関して満足して頂いて大変光栄に思います。キッチン部分のスポットライトの照明は私たちの中でもかなりのお気に入りでとてもかっこいいと思います。
また、冷蔵庫とキッチンの扉柄がマッチして、素敵な空間だと思いました。
また、何かありましたらどんな些細な事でも構いませんのでご連絡頂けたらと思います。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,676,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。