比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1129ページ目

外壁の評判・口コミ(1129ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,027件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

13,302件中11281〜11290件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 外壁
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

4 /5
工事完了日:2007/12/25

工事自体は、予想していた通りに出来上がり満足している。但し、打合せ時間の確認が足りない事(再確認がなかった)に、若干ストレスがあった。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,102,500円

 

4 /5
工事完了日:2007/12/25

工事期間の変更、工事により隣接住宅へコンクリート埃により、クレームをおこされた。その後の対処は工事会社に行っていただいたが、謝りに行くなどの手間が生じる。

リフォーム箇所 外壁 、 外構・エクステリア 、 玄関
価格 1,300,000円

 

4 /5
工事完了日:2007/12/25

居間、キッチン、風呂場、外壁等々のリフォームを御願いし、契約後にも色々変更を依頼、その都度、対応してもらい感謝している。その為か、予定の工期よりはだいぶ遅れて完工となってしまったのが多少不満は残る。但し、結果にはほぼ満足しているので、新たなリフォームも現在御願いしている最中である。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 洗面 、 外壁 、 リビング
価格 1,900,000円

 

4 /5
工事完了日:2007/12/24

H社さんは塗料の発注のみ担当し、実際の作業は下請けのA社さんが行った。(費用支払が別々)

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,000,000円

 

4 /5
工事完了日:2007/12/16

今回、外壁・屋根のリフォームをお願いし、途中内装の追加などもあり期間はやや延びてしまいましたが、出来上がりは上々で、家の外観が新築の時みたいにきれいになり家族一同満足しています。また、屋根や外壁のヒビ割れ補修(まだ少し塗料の載りが悪い所もありますが性能に問題なしと納得)など何度も追加工事を行っていただきありがとうございました。途中追加でお願いしたリビングの壁の塗り替えも丁寧に実施していただき、快適なリビングになりました。料金的にも満足しています。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 リビング
価格 1,050,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/12/14

この度築年数のたった木造アパート2棟の外観を南欧風にリノベーションしたく、ホームプロさんを御利用させて頂いた所、5件程のお見積もりを頂き、予算が始めから決まっておりましたので、その予算内で一番センスの良いご提案を頂いた御社にお願い致しました。担当の営業の方を始め、コーディネーターの方、現場監督の方など本当に一生懸命工事をして頂きました。ガラリと変わった外観に入居者様のみならず道行く人まで足を止めてアパートを眺めているのを見て、今回のリノベーションは大成功であったと思います。本当にありがとうございました。

リフォーム箇所 外壁 、 その他
価格 14,794,500円

 

5 /5
工事完了日:2007/12/10

何回かの追加注文にも快く対応していただき、大変満足しています。以下の点を対応して下されば、より良くなると思います。・見積り段階で金額のみでなく、図面等を用いた視覚的な説明も欲しかった。・リフォームは初めての事なので、経験を踏まえたアドバイスがもっと欲しかった。金額・リフォーム内容は大変満足しております。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 外壁 、 リビング 、 ダイニング 、 玄関 、 廊下
価格 4,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/12/10

ホームプロへの加盟時期が他の業者より早く施行数も多かったのと施行後の評価も比較的良かったので、この会社を選びました。結果は上記の様に満足しております。

リフォーム箇所 外壁
価格 380,000円

 

4 /5
工事完了日:2007/12/01

大変この分野に精通しているベテランの営業担当者であったと思います。低コストで実施するには、最適のところかと思います。が、低コストで進捗させるがために、ぎりぎりの素材・内容の部分があり、満足度が届かなかった部分が発生しました。また、工事途中における内容の変更について、説明がない部分がしばしば見られ、不安が生じました。その他、職人さんについては、良い気質あふれる方がほとんどで、この点では、満足度が高いです。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 廊下 、 その他
価格 3,639,000円

 

5 /5
工事完了日:2007/12/01

120%の満足のいく仕上りにしていただき、家族全員、毎日快適に過ごさせていただいています。今回一番重要視したのはお客様の声でした。お願いしました御社はお客様の声の評価がどこよりも高いと思います。実際、スタッフの皆様もとても礼儀正しくいい方たちばかりでした。大工さんは細かい部分までていねいに仕上げてくれ、電気工事の方は見えない部分もきちっと仕上げてくれました。設備工事の方はとても精力的に仕事をこなしてくれ、現場監督の方は毎日最後の掃除まで責任をもってやってくれました。そんな方たちが集まったのも、社長さんのお人柄ゆえだと思います。社長さんは、私たちの願いをかなえてくれようと真摯な態度で話を聞いてくれました。そのおかげで、自分の心の中をのぞかれたのではないかと思うぐらい理想どうりの仕上がりになりました。本当にありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 外壁 、 ダイニング 、 廊下
価格 10,000,000円
13302件中11281〜11290件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

外壁リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
外壁リフォーム工事の評価・クチコミは13,302件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ