リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積の段階では3社にお願いしましたが、御社からは質問に対して明確な回答を頂き、またプロとして色々な助言、提案を出して頂いたことが施工を依頼する決め手となりました。契約に際しては、施工の段取り・期間の説明、近隣への配慮も申し分なく、価格的にもかなり頑張って頂きました。出入り業者の方については人当たりがよく、マナーも行き届いていたと思います。工事の追加や急な変更依頼について、気兼ねなく相談にのっていただき、十分な対応をしていただきました。天候不順や追加工事により、工期が予定よりオーバーしましたが、全体の仕上がりには大変満足しています。また、アフターフォローについても同様の満足を期待しています。
過分なお言葉をいただきましてありがとうございます。担当のYです。このたびは本当にありがとうございました。いかがですか、快適にお過ごしでしょうか?ご評価を読ませていただいた限りご満足いただけたご様子で、私としては何よりそれが1番うれしく思います。比較的スムーズに現場がはかどったのはI様のご協力があったからこそだと思っています。本当に感謝しております。仕様などの変更や不備のチェックなど、本来私からお客様に相談させていだたくべきことをI様は一緒になって考えてくださいました。本当にありがとうございました。さて、最後にアフターですが、もちろんお任せ下さい。弊店からも巡回やカードが定期的に届くと思いますが、何かございましたらお気軽にご連絡ください。私が責任を持って対処いたします。今後とも末長くご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
---|---|
価格 | 3,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング その他 |
家の建替に併せて外構工事をお願いすることになりました。家の基礎が出来ているような状態で見積もりなどをお願いしなかなかお互いのイメージが伝わらない点もあり何度もプランを変更したのですが直ぐに対応して頂き大変感謝しています。実際に工事に入ったのは5月からでしたが丁寧に作業して頂き、御社にお願いして正解でした。何か機会があったらまたお願いしたいと思います。2月からの長い期間になりましたがいろいろお世話になりました。
こちらこそお世話になりました。施主様ご夫婦の優しいお心遣いに感謝しております。当初ご依頼を頂いた際には、まだ更地の状態でのプラン作成でしたため、建物の完成につれてプランの変更が出てくることは当然のことです。都度お声かけくださいましたのでスムーズにご相談を行う事ができました。ありがとうございました。また工事に関しても、お客さまのご配慮・ご理解をいただき、さらにご満足の評価をいただけましたことを、大変嬉しく思っております。今後とも末永いお付合いをいただければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 1,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
父の入退院と公共下水道工事が重なり、フロのユニット化によるバリアフリー、外構と階段の撤去とエントランスのスロープ化、カーポート化、公共舛への接続をお願いした。そのときに介護保険の説明と助成金、補助金の説明をしていただき、その後の手続きもやっていただいた。また下水道の供用開始の通知前に市に確認していただき、介護保険の申請、認定、助成金の申し込み、公共マスの接続時期を全てスケジューリングして工期を決めていただいた。補助金、助成金をいただいたので、多少の予算オーバーですんだと思う。出来上がりは非常に満足している。ただ一点、ユニットバスを入れるときに既存の柱を一本切断したが、当初の説明では二階への影響はないという事だったが最近フロ上部の二階の廊下がギシギシといっている。地震時の強度が心配だ。
工事施工に対し、満足の声を頂き、心満足です。ユニットバス柱の件は念の為、調査をし、報告させて頂きます。「お客様の声を大事に」がモットーです。引渡し後はアフターサービスに万全をつくしますので、お気づきの点はお気軽にご一報ください。
施工地 | 愛知県 岡崎市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア その他 |
細かい修正も含め、こちらの納得行くまで何度も工事を行ってもらい、大変助かりました。出来上がりも予想以上に良く、御社に施工して頂いて大変感謝しております。また是非利用したいと思ってますので宜しくお願いします。担当者の衛藤さんの人柄も良く、こちらの要望に嫌な顔ひとつせず、誠意ある対応をしてもらい非常に助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。
身に余るお褒めの言葉をいただき男冥利に尽きます。こちらこそありがとうございました。家づくりにおいて、私達は工事を終えれば終了ですが、お客様にとっては工事を終えた後からが本当のスタートとなります。毎日気持よく過ごしていただけるよう、アフターメンテナンスを含め、お客さまのご納得行くまでお付き合いさせて頂くのが私の信条でございます。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
追加工事にも丁寧に対応いただき、ありがとうございました。次の機会がございましたらお願いいたします。
この度は有難うございました。又、工事中は何かとご配慮を賜りまして感謝致しております。お客様のご協力のお陰を持ちまして、予定通り、無事工事を完工させて頂けました。次回機会があれば又、ご相談を頂けるとのお言葉が、我々にとりまして何よりも嬉しい限りでございます。有難うございます。こちらこそ、今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 1,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
担当営業の方がとても良く対応してくださいました。こちらの事情でご迷惑をおかけしたにも関わらず、感じよく最後まで対応してくださいました。職人の方もよい方でした。今後また是非お願いしたいと思います。
塀の補強工事ということでお伺いさせていただきご提案させていただきました。ご満足いただけたようで嬉しく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 35,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
スケジュール調整や製品選定など、色々ご無理を申し上げたにも関わらず、丁寧に作業頂き大変満足しております。また、価格についても希望よりも安く実現でき、大満足です。他社とは比べるだけ無駄でした。対応が良いのに安いというところが、実は多少不安だったのですが、終わってみれば、不安になるだけ無駄でしたね。これから、家が建ちますが、庭や駐車場の施工等も行う必要がございます。今回のフェンス工事のメンテも含め、御社とは末永いお付き合いができたらいいなと思います。今回は本当に有難うございました。
今回の工事は横浜市港北区のお客様で新築に伴う一次外構工事のご依頼でした。出来る限りお客様のご希望に対応出来ますよう努力はしていますが、お客様にこのようにお喜びのお声を頂けると大変うれしく思います。今後も長いお付き合いを弊社もさせて頂きたいと思いますので、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。