リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
一生に一度の大掛かりなイベントにU工務店と出会えたことに心から感謝でいっぱいです。社長さんは営業マンのような口の上手さなどは言いません。でも忙しいなかでどんな小さな要望でも社長さんは必ず心に留めていてくださる方でした。そのひとつひとつがきちんと形になるたびに温められます。社長さんはじめプランナー、大工さん、左官屋さん、電気屋さん、クロス屋さん、サッシ屋さん、等々どのかたも急なお願いや要望に嫌な顔ひとつせず手を尽くしてくれました。毎日の生活のなかでいろんな場所に大工さんや関わってくださった皆さんのぬくもりと優しさと思いやりを感じます。今どんな立派な新築の家より今のリフォームしたわが家が一番大好きです。来客してくれる友達や知人も「いい業者さんに巡り合えたね」と関心してくれます。決して大袈裟な評価ではありません。素敵な心のこもった贈り物をありがとうございました。
自分がしたいと思うリフォームの優先順位を決めてお願いしましたがほとんどが却下されると思っていたら全部要望をかなえようとしてくれ実際にかなえてくれました。金銭的にもかなり無理を言いましたがどの会社でも受けてくれない予算内で見積もりしてくれました。なにより社長さんの誠実な人柄です。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました!また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。またこの様な高い評価とお声をいただきまして、恐縮しておりますと共に、何よりも嬉しく感じております。弊社、各職方にも必ず、伝えさせて頂きます。私も毎回、打ち合わせにお伺いさせていただくのが楽しみでした。施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。
弊社をご信頼頂きまして、本当にありがとうございました。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(20代/女性)
洗面台や書斎など、すごくお洒落にしていただき、思った以上の仕上がりで大変満足しています。主人の帰りが早くなりましたw
何社かプランを依頼した中で、生活する私たちの事を一番考えてくれていると感じました!
ご提案プランを気に入っていただきご依頼いただけたことはプランナーとしてとてもうれしく思います。私なりに間取りを考えるときはお客様が暮らしやすい動線、くつろぎやすい空間を第一に思い描いています。思い描いたプランがカタチになり、お客様に喜んでいただくことができ、今後のプラン業務において各お客様にご満足いただけるような住まい方提案ができるようさらに精進致したいと思います。お引渡し後からが本当のお付き合いだと思っております。これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
---|---|
価格 | 16,680,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。希望通り12月に完成でき、仕上がりにも満足しています。
ホームプロさんの実績は少なかったですが、こちらの希望に対し、素早い対応と具体的な概算見積りにも応じていただき、熱意を感じました。
施工地 | 群馬県 みどり市 |
---|---|
価格 | 589,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
メールや電話でのスピーディな対応、複数の提案、予算内におさめる努力、丁寧な説明。担当者の方の対応は素晴らしかったです。更にデザイン担当者や職人さんも丁寧によくやってくださいました。安心してお任せできました。
1担当者のお人柄とスピーディさ2デザイン担当者のお人柄とプランの良さ3会社名の安心感
この度は弊社にお声を掛けて頂き誠にありがとうございました。外部工事のため雨天での工期順延は避けられなかったのですが、お客様のご協力もあり、無事工期内に納める事が出来ました。また、お客様のリフォーム後のイメージをしっかり持たれており、弊社も非常にご提案をしやすく、お打ち合わせもスムーズに行えた事も工事希望時期に行えた要因の一つでございます。これから夏になりますと、今回塗装しました遮熱塗料が活躍する時期になりますので、例年に比べ幾分か快適にお過ごし出来るかと存じます。また、お住まいでお困りのことがございましたら弊社にお声を掛けて頂ければ幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 3,056,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
担当者の説明や対応は、好感がもてて非常によかったのだが、仕上がりについては不満。庭をコンクリートにしたのだが、一部水平になっておらず、雨が降ると水溜りができる。またそれを修復してもらったが、その修復に失敗し、水溜りはのこり、さらに修復した場所のコンクリートの色が変わってしまった。最終的に金額で折り合いをつけたので、結果として普通の評価。
一社からしか連絡がなかったため。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。一部満足いく仕上がりにする事が出来ず申し訳ございませんでした。今後も住宅に関する事で弊社にご相談くだされば幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
当初の外壁塗装だけではなく、結果的に屋根の塗装や外柵フェンスのエクステリア工事もお願いしました。他の業者さんよりも「顧客の希望をいかにコストを抑えた形で、希望に副った良い製品を提案出来るか」という意思が感じられた事。そして担当の方が積極的にコミュニケーションを図っていただけたので、意思疎通が良く図れた事も評価したいです。一部現場の職人さんとの間で認識違いも見られましたが、うまくリカバリーしていただけたのでOKです。お陰さまで納得のいくリフォームが実現出来ました。ありがとうございます。
担当の方との信頼関係
たいへん高い評価をいただき、光栄です。商談当初より信頼関係が築けたことが、様々なお客さまのニーズに応えれたのだと感じています。ご納得のいくリフォームをご提供できてよかったです。お客様のご協力もいただき、良いコミュニケーションが取れたことが良い評価になったのだと思います。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,819,251円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/男性)
部屋のレイアウト決定時から何度も足を運んでいただき、何度もプラン変更図面と見積書をあげていただいたおかげで、家族全員認識や関心・理解も高まり、与えられた諸条件の中でよいリフォームができたと感じております。いろいろサービスや無理お願いも聞いていただきありがとうございます。これからも、小さな後処理や、別で付帯工事等も出てくるかと思いますが、末永くよろしくお願いします。
・最初に相見積ということを伝え、本格的な契約締結に至っていない段階ではじめて部屋のレイアウトの提案をいただいた後、プラン図と、詳細にわたり作成いただいた見積書を(時間かけて見ないと家族全員いろんなイメージもわかないで話し合いも難しいという理由でしょうか)置いて行ってくださったこと。※契約締結に至らなければプラン図はもらえないのかなぁと思っていたので、正直少し驚きました(^_^)/~)。・見積書についても、この段階で詳細なものを持ってきてくれたので、非常にわかりやすかったこと。・事務所が施工現場に非常に近いので、工事期間中また終了後新たな付帯工事をお願いしたりするのも、連絡や話し合い等しやすいと感じたこと
この度は長期間に及びお打ち合わせから工事完成まで大変お忙しい時期の中、お付き合い頂き誠にありがとうございました。部屋のレイアウトを決定するまでにお客様の使い勝手を考えながら何度も打ち合わせを重ねましたが、その甲斐あってご満足頂き、プランナー共々大変嬉しい限りです。お母様の着物をリフォームに使用するということで、様々なプランを考えましたが、完成を想像しながら作り手としてもすごく楽しくさせて頂きました。完工時に頂きました感謝のお手紙は、リフォーム業に携わる私共にとって大変貴重な財産です。お客様に満足して頂き、喜んで頂けるこの気持ちを忘れずに、これからも日々精進していこうと思います。工事完了しましたがまだこれからも小工事があると思いますので、その時にはお気軽にご連絡頂ければすぐにお伺いいたします。こちらこそ末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 16,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
設計から施工まできめ細やかなご配慮に只々感謝です。度重なる要望事項にも忍耐強く対応頂き無事完工いたしました。しかし、事前検査における自宅外壁の修復工事代単価は、説明不足で不満が残ります。完工後、担当者の退職にも心残りです。完工日に退職報告とは、何も言葉が出ません。人柄で会社を選んだ部分もあり残念です。
担当者の人柄と熱意
この度は、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。担当者の人柄と熱意でお選びいただいたにも拘らず、担当者の退職という結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。アフターサービスは責任をもって対応させていただきますので、何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願いを申し上げます。ご指摘いただきました外壁修復工事のご説明不足があったことにつきましては、社内改善会議にて事前説明の再徹底を進めております。ご期待に添えるサービス品質を目指し、今後とも精進して参ります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
今回3社から見積もりをとりましたが、一番回答が早く、一番安い見積もりでした。また、タイルの破損個所の補修をサービスでやっていただいたりして感謝しております。工事の期間は予定より長くかかってしまいちょっと辛かったですが、丁寧に仕上げていただいたようなので、概ね満足しております。ただ、外壁、屋根の色に関してはもう少しシュミレーションなどして決めたかったかなぁと思います。今回、屋根はガイナという遮熱塗料を使用したので、夏場の効果が楽しみです。
見積もりが一番安かったので
高い評価を頂き、ありがとうございます。外装材のシミュレーション等について、多少プレゼン不足があったようで、申し訳ございません。頂いたご意見を参考にプレゼン資料やソフトの改善、徹底等、今後取り組んでまいります。ガイナは断熱効果も期待できますので、この冬場も昨年とは違った住環境を体感頂けると思います。改めてご感想等お聞かせ頂けたら幸いです。今回のご縁を機に今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/女性)
担当者の方の、仕事に対する熱心な気持ちが見て取れ、安心してお任せできました。いろいろな工夫を提案していただいたり、お願いした以上の心配りも頂きました。出来上がりも大変満足しております。
誠実で迅速な対応と、こちらの希望した金額の中で、工夫のある丁寧な見積もりを提示して下さったこと。
この度は、弊社に工事依頼、最後に高い評価も頂き 誠にありがとうございます。
工事の出来上がりにご満足していただけたとのコメントをいただき、 大変嬉しく思います。
今後も何かお力添えできることがございましたら 弊社の方までお声かけ下さい。
ご依頼ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,956,574円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。