リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
私どもの有望に対して、希望の期限どおりに概算見積りの提出、担当者による調査、納期の調整等を実施いただけました。
私どもの要望や疑問点に対して、担当者のU様からの説明・回答・提案が非常に的確・丁寧でしたので、信頼がおける会社・担当者であると感じ今回依頼をさせていただきました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,120,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 玄関 その他 |
ありがとうございました。とっても気に入った空間ができました。追加とか変更もすぐ対応していただき、とっても満足しています。今後もよろしくお願いいたします。
担当者の方の印象と、自分のイメージしていたものを提案していただけたこと。
今回は、弊社を選んで戴きまして誠に有難うございました。イメージをお持ちだったので情報の共有がスムーズだったのかな、と思います。 工事も順調に進み、いつも大変喜んで戴き、やりがいも有りました。今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 3,694,455円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/女性)
担当者の説明が解りやすく、質問に対する的確なアドバイスも大変よかったと思います。ただ、床板の接着が剥がれて穴があいたままであったり、接着剤の白色が壁に残ってしまったり等、職人さんの技術は高いとはいえませんでした。外の水道を使用されホースがばらまけてあったり、室内トイレの洗面下も水浸しのまま帰られるマナーも残念でした。工期は予定より1日延びましたが、リフォーム後の点検と共に床を磨いて下さった担当者の人柄と誠実さは、またお願いしたい、と思わずにはいられませんでした。有難うございました。
担当者の説明がとても解りやすかった。
この度は、細かな所に注意が及ばず申し訳ございませんでした。今後、職人さんのマナー教育によりいっそうご指導させていただきます。気になる所などありましたら遠慮なくご相談下さい。すぐに対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(60代/男性)
1営業担当者、職人さん共に約束の時間を正確に守ってくれ、予定が組みやすかった。2営業担当者が、こちらの要望をよく理解し、具体的な提案をしてくれた。3営業担当者が、自分の仕事にならないことでも、親身になって調べてくれた。4下請けの大工、壁紙、電気等の職人さんが、無口だがこちらの質問には的確に応えてくれ、仕事もきちんとやってくれた。
1相見積りでもっと安い価格を出した会社もあったが、見積り算出の内容に納得できた。2依頼した要求に的確に応えていた。
お客さまより「これまで納戸として使用していた部屋を書斎にしたい」とのご相談をいただきました。今回、お客さまが特に重視されていたことは『収納の量』でした。そのため、収納プランを4つご提案し、お客さまに納得していただけるよう打ち合わせに時間をかけました。当初、お客さまは可動棚の設置を希望されていましたが、地盤が多少弱い地域であるために、地震などで棚の物が落ちる可能性についてご説明した上でクローゼットのプランをご提案しました。お客さまのご希望をうかがい、お客さまに合ったプランをご提案したことで、お客さまに喜んでいただくことができたのだと思います。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 626,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
壁のクロス張替えについて、色が違っているのではと家族のものが疑問を呈したとき、会社に確認すればよかったのに、そのまま工事を続け、間違ったものを貼ってしまった。その結果、やり直しになってしまった。会社としても余分なコストがかかったと思うが、こちらも家具の移動があるため、その間、ホテル住まいをし、予定外の費用がかかった。会社内の連絡体制について再検討してもらいたい。また、工事中、エアコンを使用しないとの話であったが、クロス張替えのときは使用していた。暑い中での作業であるので、エアコンを使用するなとは言わないが、使用しないとの話があったので、使用する場合は断りをいれてもらいたかった。
他社に比べ、間接費が抑えられた結果、納得いく価格となっていた。また、部屋を間仕切る折り戸の提案が他社より優れていた。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後各業者、社内等の連絡を密にとっていきます。ご指摘のあったことがないようにしていきます。また何かありましたらぜひお声をおかけいただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,005,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 その他 |
(50代/男性)
一部不具合な施工がありましたが、その後しっかりと対応していただき大変ありがとうございました。担当のY様他皆さん本当にありがとうございました。
最初の施工についての相談に対して、ちゃんとした丁寧な施工方法等についてのメッセージをいただいた。
施工地 | 岐阜県 美濃市 |
---|---|
価格 | 1,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/男性)
この度はサッシの施工、ありがとうございました。またご縁があれば宜しくお願い致します。
対応の良さ。
このたびは弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。ビルサッシのカバー工法で工事を致しました。RCの構造だった為、ビルサッシで致しましたが、既存のサッシをカバー工法で新しくするだけでも、かなりのグレードアップとなり、お客様のお洒落なインテリアにもマッチし、喜んで頂けてなによりです。工事も一日で済む為、お客様のご負担にならなかったと存じます。これからも、何なりとご相談くださいませ。誠意を持って対応させて頂きます。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 283,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
この度は迅速な対応有難うございました。工事も丁寧に仕上げて頂き大変満足しています。機会がありましたらまたお願いします。
納期が一番早かった。
この度は工事のご依頼どうもありがとうございました。お客様のご希望通りの工期で工事できてよかったです。また何か私どもで出来ることがございましたらお気軽にお声掛けください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング その他 |
(50代/男性)
今回S社さんに依頼して本当に良かった、と思います。ご担当の方お二人の人柄や丁寧な対応やアドバイス、また現場監督のきめ細やかな配慮に感謝しています。何かあったらまた依頼したい、と思います。
他に魅力のある業者さんもいましたが、他の業者さんからは感じなかった見積り書から伝わる誠意がS社さんにはあると感じて決めました。家のリフォームは今まで何回か経験してきましたが複数の見積りを取ったのは今回が初めてでした。リフォームプロさんのお陰だと思います。各社の提案が少しずつ異なっているため見積りの比較は素人では容易ではありませんでした。が、唯一比較可能な項目に気が付きそれが決め手になりました。解体費用です。解体費用も作業工程毎に細かく表示されているので判りにくいのですが、合計してみると、驚く程切りの良い数字になっている場合が複数社ありました。まず、解体費用総額のかなりいい加減な数字を見積り専用のソフトに入力、工程毎のもっともらしい見積りに仕立てているのが判りました。この場合価格交渉してもちぐはぐな回答しか得られず(価格交渉の余地なし)、このような業者さんにはご遠慮願いました。
今回は江東区のお客様で、戸建ての内装リフォームと玄関のエクステリア・屋上の防水工事でした。お客様の工事は、住みながらの工事と言うことで、工事期間が約1カ月半もありましたので、なるべくお客様にストレスが溜まらないように配慮を心掛けておりました。お客様のご自宅はRC構造でしたので、特に解体時が、一番大変だった事と思います。工事期間中、長い間ご協力をいただきまして大変にありがとうございました。出来上がりに、ご満足頂きまして本当に良かったです。また、お客様がオーダーでご注文された家具がとても素敵な家具で、重好感もあり、リビング全体がより一層、一体感のある素敵な空間になった事と思います。工事期間中、本当に色々とありがとうございました。今後ともアフターメンテナンスをしっかりと行っていきますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,603,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。営業担当の方の丁寧な対応、職人さんの仕事への対する姿勢や技術力の高さなど、リフォーム後は快適に過ごしています。
創業年数や評価の高さなど、職人さんの技術が高そうなのでO社さんに決めました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
今回の工事は、洋室天井塗装、壁2面のクロス貼替、壁2面エコカラット張替、ブラインド取替等の工事でした。
工事前は壁面に結露が多かったのですが、今回の工事でエコカラットを施工する事で、結露が抑えられ、明るく広く使える機能的な空間に変わりました。短期間の工事でしたが、お客様に『当社の好印象』を感じて頂き、信頼関係を築けた事が何よりもうれしいです。
今後とも、末永くお付き合いを願っておりますので、何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 314,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社