リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
2×4工法のリフォームは難しいと考えていましたが、迅速に対応を頂き有難う御座います
どの会社も優劣はつけ難かったが、最終的には自宅から近いこと、担当者との相性が良かったこと
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。『書籍を置くスペースを設けたい』と、たくさんのプランをお考えでしたので、2×4住宅にて問題ないよう、お打合せをさせていただきました。その後、快適にお使いいただけてますでしょうか?お使いいただく中で、気になる箇所などがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 3,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
紹介からリフォームの完了まで大変お疲れさまでした。
全然知らない会社とのやり取りで不安がありましたが、安心してお任せ出来ました。
とにかく担当者さん、工事関係者の皆さんの人柄の良さを感じました。工事の最中ではチームワークが良かったですよ。
見積書の金額も分かりやすかったですし、工事の内容で解らないこと迷っていることにアドバイスしてもらえました。
障害のある家族が毎日一人でお風呂に入ることが出来ました。喜びを感じています。
本当にありがとうございました。またお世話になります。
担当者さんからの回答がとても速かったです。
担当者さんは現場に出ていることが多いとのことでしたが、会社に不在の時には社内の方が代わりとなり回答を頂きました。会社全体で顧客を大事にして頂いてる感じで嬉しく思いました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(40代/女性)
アフターサービスも期待しています。
見積提示内容。
この度は水まわりリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。「水まわりの寒さを解消したい」「活かせるところはできるだけ活かしたい」というご要望でしたので、ユニットバスは浴室暖房付き、窓ガラスは断熱性のペアガラスへ交換、トイレの内装は省コストと工期短縮の面からタイルをはがさずにパネルを上張りしてのリフォームとなりました。ご提案内容にご満足いただけたこと、そして工事を終えて「温かくなりました」とおっしゃっていただけたこととても嬉しく思います。これからも長いお付合いをさせていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/女性)
何度も打ち合わせをして、納得のいくリフォームになりました。
近隣への配慮等大変助かりました。
女性担当者という安心感もあり、ついついリフォーム個所も増えましたが、大変満足です。
女性担当者さんの人柄。
他社と同じ質問等したが、一番誠意が見えたため。
住みながらのリフォームで、工事期間もタイトな状況で、S様には何かとご不便おかけしたことと思いますが、S様の明るさ、職人の方々への配慮など、たくさん助けていただきました。
また、商品選びでのS様独特の逆転の発想、ご家族の皆様の協力など、非常に素敵で、楽しいリフォーム工事をさせていただけたと感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,783,072円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
工事開始後の、追加変更等を的確に対応願った点は、本当に有り難かったです。
ただ直すだけのリフォームでなく、見積もり段階での提案が決め手となりました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
打ち合わせの段階から、誠意をもって対応してくれました。担当者が経験豊富で、具体的な提案をしてくれたことも良かったと感じた点です。
繰り返しよく説明してくれたこと。こちらの要望に対して、誠実に対応してくれたこと。見積額も納得のいく額であったこと。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。私こそお客さまに助けられスムーズな仕様決めや工事の運びとなり、とても感謝いたしております。ありがとうございます。いろいろとお話いただけたことで厚かましいご提案をしてしまった箇所もあったかと思いますが、喜んでいただけ何よりです。これからも「わかりやすく具体的な」ご提案を心掛けてまいりますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(50代/男性)
親切な対応ありがとうございました。
敷居の低い頼みやすい雰囲気があった。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございました。また、全般にわたりご満足頂けたようで、高い評価も頂き、ありがとうございます。「頼みやすい雰囲気」とのお言葉がとても嬉しく、今後もこうした評価を頂けるよう、お客様の立場に立ったご対応を心掛けていきたいと考えております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け頂けますよう、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(60代/男性)
鉄骨の階段は腐食が激しく、当初、撤去・新設を想定していましたが、溶接補修で済むことが分かり想定より安価ですみ助かりました。外壁の塗装、屋上やベランダの防水、塗装なども適切に進めてくれたと思います。お世話になりました。
提案3社の中で、鉄骨階段の工事や防水工事など外回りの施工実績があると思われたため。
工事中はいろいろと心遣い頂き助かりました。
大変有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,960,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社