リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
こちらからの申し出への対応は迅速で、工事内容の説明も納得できるものでした。しかし、屋上の柵に塗装の塗漏れが二か所あり、しかもすぐにわかる状態であっただけに、担当者のずさんな作業と工事終了時のチェック体制に問題があると思います。また、見積書をよく見ると確かに二階部分の柵の塗装は入っていませんでしたが、屋上と二階部分はほぼ同じ状況であり、塗装しなくてよいか事前に確認いただけなかったのが残念です。
主として対応が迅速であったことと、説明が丁寧であったこと。また、付随でマンホールの塗装や高圧洗浄等のサービスがあった。
ご指摘の件に付きましては、一部の見落としがあり申し訳ございません。
今後は、少しでも見落としが無い様に確認作業に努めたいと思います。
提案内容に付きましては、基本的にアルミの部材は塗装を行いませんが、
屋上の親手摺の一部のみが劣化していた為の屋上の手摺のみの塗装する計画と致しました。
この度は、有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
多少、手直しもあったが最終的には納得い仕上がりでした。現場の職人さんのマナーも大変良かったです。あとは外注依頼の施工精度をもう少し上げる為、適切な指導を望みます。
現場調査後の提案事項があったこと(予定してたサイズより1ランク大きいサイズが設置できることを提案)と担当者の人柄、及び担当者が現場管理を兼ねる点。
お客様の声、誠に有り難うございます。システムバスの手直しがあった件につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。再度、施工管理の徹底を図ります。評価につきまして、職人のマナーをお褒めいただき、有り難うございます。担当者のご提案で弊社にお決めいただき、大変嬉しく思います。何か、ございましたらウォーキングの際にお立ち寄りいただけたらと思います。今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/女性)
こちらのニーズにわかりやすく応えていただき、ベランダの庇、LED電気交換だけでなく、小さな棚の造作までしっかりと対応してくださいました。また、土日しか作業日が取れなかったのですが、複数の工事を一日ですべて手際良く行ってくださり、大変感謝しています。
対応の早さと、丁寧でプロとしての適切なアドバイスが良かった。担当の方の対応に信頼がおけた。
最初は、洗面の棚とLEDへのダウンライト交換のご相談でしたが、ベランダのルーバー(屋根)の相談もいただき、ワンストップで対応させていただきました。
また工事も土日希望でしたので、両日をいただくのではなく、作業の効率化をはかり土曜日で完了する事ができました。
私達は、内外装問わずワンストップでの対応を心がけております。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 246,950円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(50代/女性)
1.職人さんへの伝達の徹底
2・当日の仕事内容の顧客への連絡
何をどこまでやるのか知りたかった。
3.担当者に毎日の仕事の仕上がりのチェックを希望
徐々に細かくなる希望に対し、素早く対応してくれた。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,258,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(40代/男性)
本契約後の間取り変更など柔軟な対応をして頂き有難うございました。
他にも細々変更をしたにも関わらず対応をしていただけたのでたすかりました。
対応が一番早かったのとフルリフォームにして値段など頼みやすい価格でした。
この度は本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。お客様の力になることが出来て、弊社としても大変嬉しく思います。また何かお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
親切に対応していただき又価格面でも気配りしていただき有難うごさいました。妻も喜んでいます。
担当者は信頼できると思つたから。
価格は他社と比較して妥当と思つたから。
この度は工事ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(40代/男性)
対応や説明が丁寧でわかりやすく、安心して任せることができました。
価格が安かったのが第一の理由です。
弊社のメリットを活かし、ご納得いただける価格を提示できましたことは幸いです。
また、これまでの経験をもとに説明させていただいたことに評価いただけたこともうれしく思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 325,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
工事作業者の誠実な態度に信頼がありました。
上記と同じです。
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。弊社と付き合いのある協力業者は、長年の付き合いの中で、しっかり挨拶や清掃等も徹底していただいております。工事作業者へのお褒めのお言葉は、担当にも申し伝えます。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 石川県 野々市市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(70代/男性)
B社 代表者のモットーである施主の注文以上の仕上げを行うことを実現していただき、感謝しております。
段取り、施工工事について施主側の意向を十分受け入れていただいたこと、工事監督が行き届いていたこと、作業者が礼儀正しくてきぱきと働いておられたこと、仕上がりのレベルの高さ等に満足しております。
ホームプロの評価が高かったこと、施工会社責任者の顧客満足実現の熱意の高さが、施工工事内容の具体的で分かりやすい説明を通じて感じられたこと、施工会社と自宅との距離が比較的に近かったこと
この度は、弊社での施工をお選びいただき本当にありがとうございます。
また、施工に関して高い評価をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
施主様に「施主の注文以上の仕上げを行うこと」への評価も弊社 スタッフ
全員がありがたく頂戴させていただきました。
また、担当の施工責任者も施主様にお話をよく聞かせていただいたことが
今回の施工の満足につながったのではと大変喜んでおりました。
弊社としては、スタッフ全員が施主様にご満足をいただける施工を行うこと
また、プロ意識は忘れずに施主様にわかりやすく説明を行うこと
に十分気を配っていきたいと考えております。
これから先、どうか健康に気をつけていただき奥様共々弊社と長いお付き合
いをさせていただけますよう宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,116,498円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
増税前の駆け込み需要で多忙の中、綺麗に仕上げてくれてありがとうございました。担当の方の対応がとても良かったと思います。
工事を手がけてくださった方たちの対応も礼儀正しく親切で安心できました。また次があった時はお願いしたいと思います。
対応の早さと質問事項にも的確に答えてくれたところが良かったと思います、また建築もやられてるという事でしたので、様々な面で対応が可能だと思いました。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)環境のよくなかった今年でしたが、お施主様に日程など柔軟に対応していただき、工事は仕上がり重視で集中して行うことができました。ご協力大変ありがとうございました。イメージにそっくりのお手本のような2色カラーのきれいなおうちに仕上がりました。今後ともいろいろとご相談いただければと思います!よろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 2,154,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社