リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
見積もりの段階から素早い対応が他社と比べると際立っていました。また、細かい要望にも素早く対処してくれ、柔軟に対応に対応してくれ満足しています。
5社から見積もりをいただきましたが、費用が安かったこと。
在宅工事ということで御施主様にはいろいろとお気を使わせ、御礼を申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 2,017,440円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
プロとしての自覚をもって仕事をしていただきたい。
いい加減な仕事のやり方は認められません。
依頼者の立場をよく考えて段取りを決めてください。
お知らせした工程の通りに工事が進まず、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
弊社といたしましても、リカバーするべく精一杯のご協力をさせていただきましたが、この様な評価となりました事は、大変残念です。
以後は、職人との連絡を密にして遅れる事のないよう、段取りを組みたいと思います。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 138,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
荷物が多く作業ごとの移動は大変だったと思います。リビングと和室の段差問題や引き戸など細かい点もしっかりした説明でした。限られた空間のなかで洗面台をうまく調整していただいたり、劣化部品の取り換えや浴室の段差解消など住みやすさを考えたできるかぎりの努力や提案をしていただきとても満足しています。施工中や引き渡し後に気になる点について聞いたところ、すぐに直しケアしていただきました。いつでも疑問点があれば連絡できる雰囲気も人柄を感じました。慣れないこちらの要望や、ながい世間話を笑顔で聞いていただきこの会社を選んでよかったと思います。
口コミの評価と満足との高さ。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
とてもご満足頂けたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
水廻りがきれいに入れ替わるといつも以上に気持ち良く生活できますね。
玄関入ってすぐの廊下は、天井・壁・床、面する建具類も全て新しくなりましたが、玄関の雰囲気がガラッと変わり、特に喜んで下さいましたので、担当の私も感激しております。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 4,040,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
こちらの話を親身に聞いてくれて、窓の問題を解決してくれました。
見積もりの期限を守ってくれました。
ペアガラスの割れたガラスの交換を依頼いただきましたが、施工方法の説明に曖昧な点があり、施工期間も延びたためご迷惑をお掛けしました。
施工地 | 静岡県 菊川市 |
---|---|
価格 | 84,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
今回は小さなお仕事にも関わらず、迅速かつ丁寧にご対応頂きありがとうございました。
初めてのリフォームで、分からない点や不安な点がたくさんありましたが、満足のいく内容となりました。
今後も入居者より、いろいろな相談を受けることがあると思いますので、引き続き、よろしくお願い致します。
ホームプロで相談した次の日には、回答を頂け、見積りのスピードも早く、価格も納得のいくものでした。
自社施工で対応されるからか知識も豊富で、思いがけない問題等が発生しても臨機応変に対応頂けました。
この度は大変満足の評価ありがとうございます。
初めてのリフォームで不安な点もあったようですが、満足して頂けて、大変嬉しく思います。
リフォーム工事では思いがけない問題等が発生することも多くありますが、長年の経験を元に臨機応変に対応させて頂いております。
当社は自社施工ですので、良心的な価格でお客様に安心して頂ける自信があります。
また何かございましたら、お気軽にお相談下さい。
今度ともよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 19,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
最初にいただいたご提案から、非常にオネストで真摯、居住者目線に立脚した応対に感銘を受けました。実際の作業が丁寧であったことは勿論、価格や内容の相談にも気軽にご対応いただき、すべての面において満足できるリフォームとなりました。心より感謝いたします。
当初、別のリフォーム会社に見積もりを依頼していたのですが、たまたま、そんな時期にホームプロからのCMメールが届き、ネット上での出会いに抵抗はあったものの試しに依頼してみました。ご紹介いただけたのは1社だったのですが、その1社、U社さんの非常にオネストで真摯、居住者目線に立脚したご提案に感銘を受け、今回のリフォームをお願いするに至りました。出会いに感謝しております。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして職人ともども大変励みになります。今後共宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 君津市 |
---|---|
価格 | 1,033,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
大変丁寧にロフトを造っていただいてありがとうございました。家族で大喜びしてます。
計画書や見積もり書をメールではなく、自宅まで持って来てくれた事と、価格も安く感じたので決めました。
大きなガレージの建物の中に、スペースを有効利用するためのアメリカンスタイルのワイルドなロフトができました。イメージ画像を作成しご提案を理解しやすくする工夫をしました。
施工地 | 大阪府 岸和田市 |
---|---|
価格 | 667,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
担当者のていねいな説明、迅速な対応に信頼がおけた。また、状況に応じた提案にも感心した。ただ、価格面での値引き交渉での裁量が不足気味かもしれない。
上記と同じ。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)工事のご依頼頂き誠に有難う御座いました。
今後、価格面におきましてもお客様目線にたった価格でご提案させていただけるよう努めてまいります。
リフォーム箇所の不具合やその他気になることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
これからも何かご用がございましたら是非お声掛け下さい。またお会いできますこと、楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 滋賀県 大津市 |
---|---|
価格 | 3,511,316円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
要望、手直しについては丁寧に迅速に施工してもらいました。機能性が高まり最高の後悔のない、満足できるリフォームになりました。
数社見積りしてもらいましたが、一番提案がすばらしかった。要望を根気よく聞いてくれた。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠に有難うございました。又、ご満足とのご評価を頂き有難うございました。 『機能的で最高の後悔のないリフォーム』とのご意見を頂き、担当者共々大変嬉しく思っております。お客様からのご意見を基に各担当者、職人共一層向上してまいりたいと思っております。 提案型リフォームを心掛けておりますので、お客様のお役に立てたことが大変嬉しく思っております。今後共、よろしくお願いいたします。
施工地 | 石川県 河北郡津幡町 |
---|---|
価格 | 15,590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
見積りの時から他社に比較し、誠実性が高く信頼できると思ったのでホームプロの説明書を参考にして選定させていただきました。工事の進行も順調にいき仕上がりも大満足でした。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。工事に際しましては、お客様にご安心してお住まいになっていただけますよう細部にわたり丁寧な施工を心掛けました。仕上がりも大変満足していただき職人共々良かったとうれしく思っております。また何かございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 960,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社