リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
有り難うございました。
割安。
この度は大変お世話になりました。 また貴重なご意見を有難うございました。今後、お客様にご満足いただけるよう、またお役に立てるよう精一杯精進して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 27,287円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
リフォームの仕上がりには大変満足しています。希望をお伝えした際にも的確なアドバイスや実現の可否を即答していただけたので、依頼内容を明確にすることができるとともに工事開始までの期間を短縮できたと思います。当方の希望を可能な限り実現していただいきありがとうございました。
ひとつだけ難点を申し上げますと、ハウスクリーニングは値段に合わないと思いました。
引越しの際、床の拭き掃除や浴室の棚の石鹸カスなどの除去などをしなければならないなど、気になるところが多数ありました。空室なのでもっと行き届いたクリーニングをしていただけるとより満足したと思います。
バリ風のリフォームの実績が気に入ったから
予算が想定内であったから
担当者の対応がよかったから…などなど
アンケートにお答え頂きありがとうございます。
私に対する評価や至らなかった点など今後の励みになる内容で、感謝致します。
またお家のリフォームをお考えの際はぜひ弊社へお声掛け頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 691,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング その他 |
(60代/男性)
思ったよりセンス良く施工して頂き大変満足しています。
その会社の過去の施工事例が気に入った。
長年に渡り中華料理店を営業されていましたが、ご引退を決意され、店舗部分をお住まいへとするべく、ワンランク上の上質なお住まいに改修したいというご要望から今回の計画がスタートしました。
お子様やお孫さん達が大勢遊びに来た際に、テーブルを囲み食事をしたいという事で構造補強をした柱を中心にジャイアントテーブルを造作しました。和室は数寄屋風純和室としました。
床柱・地板・床の間の幕板・船底天井・雪見障子・茶室風下地窓・飾り棚等少々凝った造作にしました。
工事中は毎日、各職方を気に掛けて下さり、職人一同気持ち良くお仕事をさせて頂きました。住みながらの工事でしたので、至らぬ点やご迷惑もお掛けしましたが、無事に完成する事が出来ました。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
当初、洋室カーペット張り替えだけの依頼でしたが、現場確認の時に、トイレ内換気扇の異音が何となく気になっていることを相談したら、大変丁寧に対応して頂き、今回一緒に工事して頂きました。
前項の「強く評価したいポイント」として列挙されている「担当者の人柄・説明力」から「工事中のきめ細かな配慮」までの全ての項目に大変満足しております。工事終了後の後片付けも丁寧でした。
これで安心して気持ち良く孫を受け入れる準備が整いました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
また、今回の施工内容に近い事例・実績があり、担当者の印象もよかったから。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 172,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/女性)
評価が遅くなり、すみません。
もともとハウスメーカーのSR社にお願いするつもりで話を進めていましたが、事務処理のずさんさ、担当者の対応に不満があり、急遽こちらに変更。
ハウスメーカーさんより高額にはなりましたが、納期等かなりの無茶ぶりにも対応していただき助かりました。
こちらが希望する期間内に工事を完了できるとのことでしたので。
T様 工事中はご協力頂きまして有難う御座います。
工期はご希望の期日内で完工出来て良かったです。
完工後も何度かアフター対応でお伺いさせて頂いていおりますが、これからもお気軽にいつでも ご相談、お問い合わせ下さいませ。
弊社からもリフォーム工事の点検ハガキをお送りいたしますので、御安心しておまかせ下さいませ。
施工地 | 千葉県 木更津市 |
---|---|
価格 | 6,940,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(30代/男性)
お願いして良かったです。また機会がありましたら利用させて頂きます。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランがよかったから。
・価格面で納得できたから。
・センスが良かったから。
この度は当社へご用命頂き、また、「大変満足」と高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。施工当初から取付予定にしていたお見積りの商品が設置できず、様々な問題につきましてお手数をおかけし、大変申し訳ございませんでした。リフォーム工事に於きましては不可視な部分が多く、その物件によって臨機応変な対応がどうしても必要となります。今回の工事に於きましても同様のことがございましたが、代替案や変更箇所などにもご理解いただき、円滑に進めることができました。施工中は真夏の猛暑の中での作業でしたが、差し入れを頂き作業のスタッフ共々大変感謝しております。お客様のご協力のもと、無事予定通りの日程で進めさせて頂くことができました。これからも末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 2,149,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
今回初めてのリフォーム無理難題をお願いしましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。また、価格面でも当家の予算を鑑み、ロープライスでご対応いただきましたことに感謝いたします。
・提案・プランが良かったこと
・価格面でご協力いただけたこと
・施工会社が当家に近く、地域での実績が多いこと
契約から施工まで大変長い間、お待たせして、施工を始めると、例年ならず雨の多い日が続きました。それでも、気持よく待ってもらいありがとうございます。現場が近いことも幸いして、ありがたかったです。これを機会に、T邸を末永く見守りたいと思います。本当に有難うございました。素敵な家で、猫と楽しく、末永く健康で過ごされますように祈ります。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,484,238円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
職人さんは良かった。
営業マンとしての知識不足が目立った。
・ホームプロでの評価がよかったから
・ホームプロでの実績が多かったので
この度は弊社にご用命頂きまして、まことにありがとうございました。至らない点があり、お客様にはなにかと不安をいだかせてしまいました。今後はそのようなことがないよう改善させて頂きます。
これからもお住まいの点検等も含め、末永くお付き合いさせて頂ければと存じます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
きれいな仕上がりで満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。
前に別の会社(ホームプログループではない)に見積もりを依頼したところ、頼んでもいない工事も含めて高額の見積もり書が出てきた。
こちらの会社は、こちらの要望を踏まえ適格かつ適正な見積もり書の提出があり、工事の綺麗な仕上がりで満足しています。また、何か問題が発生したら工事依頼したいと思います。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。今回は、賃貸物件と情報に記載がありましたので、その部分に気を配る事を考えて商談させて頂きました。お家の状況を確認させて頂き、確かにあらゆる箇所に不具合がある状態でしたのでリフォーム時期ではありました。今後手をつけないと、どの様な状態になるかの可能性やデメリットをご説明させて頂き、お客様のお困り事や不安な事をひとつひとつ話し合い最終的に最低限、手をつける部分をお互いに納得した上で内容を決定し施工させて頂きました。お客様のお住まいが遠方という事もありましたので、工事後の完成をご心配されると思い完了後、完成写真をお送り致しました。今後、何かございましたらお気軽にご相談いただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(70代/男性)
現時点では、期待通りの仕事をして頂き感謝しています。
将来、友人などへも紹介するつもりです。
この業界、世間では信頼できないと評価されてます。
私は施工先を決めるまでに、セミナー2回参加やIT情報などを参考にして、試行錯誤の上、
各社相見積もりの結果、ホ-ムプロでの評価の高かったこちらの会社さんに決めました。
この度は大変お世話になりました。
施工中はお心遣いを頂きましてありがとうございました。
外壁・屋根とも断熱塗料での施工でしたがその効果は期待出来ます。
又、何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,371,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社