リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
対応の速さが今回の評価につながりました。
ホームプロ評価が良かった事も有ります。
会社の工事例が今回のプランに合致した。
「ご対応の早さ」「仕上がり」などで「たいへん満足」の評価をいただき、光栄です。さらに精進していくつもりです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
総合的に満足できるリフォームになりました。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価の高さを参考に商談。
担当者の熱心な対応により契約を決断。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
又、仕上がりについて満足との評価を頂きありがとうございます。
途中、世の中の情勢もあり着工までお時間を頂く事となりましたが、
着工してからはご協力もあり大変スムーズに完工出来ました。
この点につきましても重ねて感謝申し上げます。
今後もお家に関わる事で何かございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 その他 |
(50代/女性)
見積りの際、リフォーム後何年か先を見据えた提案や、知識の豊富さと具体的な間取り、イメージしやすい話し方でとても安心してお任せできました。
老朽化で部分的なリフォームをすることが難しく、作業は大変だったかと思いますが、費用を抑えつつ満足のいく仕上がりにしていただきました。
ありがとうございました。
見積りをいただいた際に、説明が具体的で分かりやすかった。
また、車イス生活の母に一番合った提案だった。
当初、リフォーム費用として考えていたよりも費用を抑えていただいたので。
この度は高い評価を頂き有難う御座いました。工事期間中は、お客様のご協力のおかげで大変スムーズに作業を進めさせて頂くことが出来ました。今後何かお気づきの点が御座いましたら、ご遠慮なくご連絡頂けたら幸いです。有難う御座いました。
施工地 | 栃木県 足利市 |
---|---|
価格 | 5,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
また機会がありましたら見積りを御願いします
同一商品で4社の見積りを貰い、最終的にこちらの要望と価格が折り合った
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。緊急事態宣言解除後すぐのお問合せということもあり、精いっぱいのご提案させていただきました。勝手口の交換により、お困りだった雨水の侵入が改善され本当によかったです。またお困りな事柄などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。今後とも末永いご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
---|---|
価格 | 183,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
こちらからの問い合わせに早めに対応してくれ、追加の少額な工事にも迅速に対応してくれてとても助かりました。
他の業者さんと比べて、口コミ評価が良かったのでお願いしました。
この度は誠に有難うございました。
ご満足頂きまして幸いです。
専属の大工や一級施工管理技士が在籍しておりますので、
出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思っております。
丁寧にそして責任を持って施工致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
今後もお困り事、ご相談が御座いましたら、
お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 119,460円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(50代/女性)
なるべく予算を抑えて良心的に提案してくださいました。その為かも知れませんが、必要だと思われる設備(トイレの紙巻器やタオル掛け等)も提案頂けると更に良かったです。(こちらから気がついてお願いした為)
はげていたドア枠の塗装は思っていた仕上がりでなかった為、再度お願いして再塗装して頂きました。また、リフォーム対象外の寝室にクロス張り替え作業道具等を運び込み、準備作業をされていたので、代表の社長に連絡するとすぐに移動指示はして頂けましたが、その辺りはもう少し管理徹底をして頂けたら…と思いました。
施工開始後にこちらで用意した棚の取付など、細々と追加でお願いをしてしまいましたが、きれいに取付して頂き感謝しています。
施工終了後の木屑などの清掃は少し行き届いてはいませんでしたが、施工は全てきれいに仕上げて頂きました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ホームプロで高評価だったことと、どこよりも見積りが早く、良心的な価格だった為。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。
お風呂場の改修工事では、お風呂場と洗面所の間の壁を薄くし、洗面スペースを広くする工夫をさせていただきました。
細かな点で行き届かないことがあり、お客様にはご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後、施工管理を徹底してまいります。
棚の取付や、杉板の表札サービスなど、ご満足いただけましたら幸いです。またお住まいのことで何かございましたら、お申しつけください。このたびはありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,217,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
担当者の方が時間に正確で大変、感じが良かった。
家から近かったから。
(旧株式会社ニッケンプラスでの評価です。)この度は、数ある会社の中から、弊社にご依頼をいただき、ありがとうございました。
また、大変満足との高評価を賜り、更に担当者へのお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
私共も、お客様にご満足いただけましたこと、たいへん嬉しく思っております。
今後もお住まいのことでお困りのことなどございましたら、ぜひ弊社へご相談くださいませ。
末永くお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 185,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
小さな工事にも関わらず、熱心に話を聞いてくださりありがとうございました。
あっという間に綺麗にしていただき、
価格や保証内容などもとても良くて満足しています。
またリフォームすることがあれば、ぜひお願いしたいです。
価格と保証内容が他社より良かったこと。
担当者さんの対応が正直で丁寧だったこと。
お客様の声のご登録ありがとうございます。
価格・保証内容・担当者の対応に関してお褒めの言葉を頂きとても嬉しく存じます。
選ばれた商品がとてもお家の雰囲気に合っていて、センスが素敵だなと感じました◎
また何かお困りごとがございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。
施工地 | 愛知県 日進市 |
---|---|
価格 | 74,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
見積もりの段階でいろいろと提案やアドバイスをいただき、ほぼ提案してもらった内容で工事をしました。工事途中で予定外の害虫による柱や土台の欠損がありましたが、その時も丁寧に説明していただき対応してもらいました。予想していた以上の仕上がりで感動しました。ありがとうございました。
提案が良かったから。
担当者の人柄が良かった。
この度は大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。また弊社で日ごろ心がけているお客様お一人お一人に合わせました提案力を高く評価を頂けた事も大変嬉しく思います。窓の提案は他社様にはなかったとお聞きしましたがこれから長くお使い頂く上できっとその効果が体感出来ると自負しております。これから出会うお客様にも同じように喜んで頂けるよう精進して参りたいと思います。お住いの事でお困りごとがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。社員並びに協力業者一同感謝申し上げます。有難うございました。
施工地 | 宮城県 大崎市 |
---|---|
価格 | 3,120,470円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
工事当日は大雨にもかかわらず、ていないな仕事をしていただき大変感謝しております。時間の正確さ、施工の技術力、対応力、わかりやすい説明と、万一不具合が起こった時にはすぐに対応していただけるお約束など、どれをとっても安心してお任せできました。仕上がりも大満足で、入居した時よりも美しく仕上げていただきました。かかりつけ工務店になっていただきたいぐらいです。ありがとうございました。
まずは、担当者の人柄でしょう。当初トイレ工事をお願いしようと思っていましたが、別の個所が傷んでしまい、予算的にまずそちらの修繕が必要との判断から相談したところ、一つ返事で対応していただきました。評価以上でした。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
工事当日は朝から雨が振り、お客様にはご不便をおかけしましたが、こちらが作業しやすいようにと気を使ってくださり、おかげさまでスムーズに作業させていただきました。これ以上無いお褒めの言葉もいただき、大変励みになります。また何かございましたら、お声をかけていただければと思います。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 74,250円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社