リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回は壁・天井の塗替え・カーペットの張替え・建具の作成取り付け等を思い立ちホームプロさんを知りました。そこで今回の業者さんにお願いすることに成りました。最初からとても気持ち良く対応して頂きました。色々な雑用ごとも後片付けも綺麗にして下さり、とても親切で気持ちの良い担当者でした。こんな業者さんにめぐり合うことができた事に満足しています。4月7日に引渡しとなり無事終了しました。ご担当者さん本当に有難うございました。又の機会のときは同社様にお願いしようと思っています。
この度は、高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。お打合せからお引渡しまで、お客様の多大なるご配慮のおかげでとてもスムーズに進めさせていただくことが出来ました。ありがとうございました。当社がリフォーム工事で大切にしていることは、ご要望プラスアルファをお届けすることです。今回の経験を活かしこれからも一生懸命続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
今回は売却するマンションのハウスクリニングをお願いしました。3名で来て下さいましたが、前回の新居のフローリングのコーティングと同様にきびきびした対応をして下さいました。引き続き、次回案件があれば使いたいです。1点感じた事を書きます。これは御社の問題ではなく、私達発注側の特殊な感想です。今回は、12年間居住したマンションなので、冷蔵庫の後ろなどのクロスが大変汚れていました。この汚れが落ちればと思っていたのですが、やはり落ちませんでした。(事前の説明でも落ちないと言われていたのですが、期待していました)業者さんの問題ではまったく無いのですが、このような感想を持ってしまいました。
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございます。大変ありがたいご感想を頂きましてありがとうございます。社員一同今後もご期待に応えられます様に頑張ってまいります。ご指摘いただきました壁クロスの汚れに関してですが「ヤニ汚れ」「カーボン汚れ」などは素材の特徴的に汚れを落とす事ができませんのでご期待にお応えできずに大変申し訳ございません、今後の課題として研究をしていきたいと思っております。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 99,960円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
和室から洋室へのリフォームをお願い致しました。打ち合わせに何度も足を運んでくれ、思った以上の仕上がりに大変満足しております。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
和室を子供室への間取り変更でした。お子様の入学に間に合って良かったです。
お打ち合わせは、お仕事でお疲れの中ご主人様もご参加頂き、また夕方のお忙しい時間に奥様も快く時間をつくって頂きありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 飯塚市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
御社には迅速かつご丁寧な対応をして頂き、心から感謝申し上げます。見積り段階では依頼していなかった追加作業も快く迅速な対応と、破損部分の修理などもお心遣いで直して頂きました。お人柄も誠実でとても気に入っております。今後のリフォームも是非お願いしたいと思っておりますので、末永く宜しくお願い申し上げます。
有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
こちらのリクエスト通り、とても綺麗に仕上げて頂きました。担当者、職人さん達も、とても良い対応で感謝しています。また何かの機会には是非お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。ご縁があって出会えたことに感謝しております。また近いうちにプリンとアイスに会いに行かせていただきます。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | その他 |
知人業者以外に依頼したのは初めてで、7社くらい見積に来ていただき納得して決めた業者さんです。娘の受験の関係で契約から何ヶ月も待って頂きました。見積も詳細で信頼できる物でしたし、打ち合わせから契約、その他詳細説明に至るまで親切丁寧にしていただきました。施工時の職人さんも評判どおりとても感じよく近所の評判も上々でした。もちろん、現在の仕上がりには大満足しています。経過は観察しようと思っています。これからも長くお付き合いできそうな業者に巡り合えてよかったと思っています。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
材料手配の半分はこちらでやったにもかかわらず、丁寧に作業してもらいました。おかげで、予定外のIH・エコキュートまで付いてしまいました。またお願いします。
設備機器を施主様支給での設備工事を行いました。お喜び頂き本当に光栄でございます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
結露でカビだらけになった北側の部屋の壁紙張替えを依頼しました。下見に来ていただいたところ結露の主な原因がサッシ窓から来る冷気だということが分かり、壁紙張替と同時に窓も二重サッシ(内側にサッシを追加)にしていただくことにしました。結果は大満足で、毎朝サッシのレールに水がたまるほどビショビショに水滴が垂れていた窓も、工事翌日からは結露が全く無くなりました。また、家が道路沿いで以前から車の騒音に困っていたため、防音も兼ねて他の部屋もすべて二重サッシにしたのですが、工事後は今まで窓を開けて生活していたのではないかと思えるほど静かになりました。基本的に工事は1日で終わり、結果はすべて大満足でした。何社か見積を依頼した中で御社に決めたのは、とにかく対応が丁寧で良かったからです。担当者も大変誠実で親切、かつ正直に何でもお話し下さる方でしたのでとても信頼できました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 441,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
一級建築士の方2名(男性と女性)に担当していただいたが、アイデア・デザインとも素晴らしく、たいへん気に入った出来上がりとなりました。お蔭様で、快適な毎日を過ごしております。我が家を訪れてくるお客様みなさまにもお褒めの言葉を頂戴しております。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)お打合せの段階から、お客様にご信頼を頂きました。また、弊社のイベントにも足を運んでいただき感謝しております。施工中は気になる点もその都度、お客様に納得して頂くように現地で打合し、何度もお呼び出ししてご迷惑おかけしましたが、お客様にも私共にも納得のいく素敵な作品に仕上がりました。これもお客様のご協力によるものだと思い感謝しております。収納が一番のご要望でした。北欧風と和風のデザインと立体の空間利用とスタンド間接照明等のご提案を致しました。ご家族にもご近所の方々にもお褒め頂いて嬉しい限りです。大事にお住まいになられるお客様なので、これからも素敵に快適に暮らしていかれると思い、私共も楽しみにしております。末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 5,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 その他 |
雨どいの破損をきっかけに、雨どいの交換と屋根の葺き替えを依頼しました。社長さん自ら現場を見てくださり、工事に関して素人の素朴な疑問にも判りやすく答えていただきました。担当さんは見積もり等、女性特有のきめ細かさで対応していただきました。駐車場スペースや浴室のちょっとした工事にも快く応じていただき感謝しております。工事をお願いする時点で安心して契約することができました。仕上りに関してもとても丁寧な工事をしていただいたため綺麗になりました。細かなところにも手を入れていただいており屋根に関してはトータルバランスを考えて施工していただいたようです。またなにかあれば宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社