リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
全てについて項目別満足度の通りですが、特に1当方の質問・リクエストに対する対応の早さ、良さ、的確さ2.見積から実際の値決めに至るまで的確な説明、納得性3.メールでの担当者、現場の担当者、職人さんに至るまでマナー・態度、時間厳守行き届く全てにつき言うことが無い位良くやってくれました
当初推薦いただいた8社全てにこちらの要望・スペックを提示して凡その概算提示を願って始めましたが、一番最初に且つこの会社だけが、当方の意図を理解し、最初は超概算、概算と連絡を直ぐにくれ他の対応も優れて的確でしたので、この会社に決めましたあわせこのホームプロのシステムが大変優れており全て利用させて頂きました両者ともこのシステムをうまく利用して工事を進める事が出来、このシステムを知らなければ今回の工事はこんなに立派に出来ていなかったと思います以上追記しておきます
本当に色々とお世話になりましてありがとうございました。ご主人様、奥様にも大変気を配って頂きまして職人共々本当に感謝しております。これからもどうぞ宜しく御願い致します。ありがとうございました。御指摘頂きました事をこれからにも生かせてやって行きます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 2,125,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
施工途中で、こちら(発注者側)の問題(隣地境界が不明確)などで、ご迷惑をおかけしましたが、段取りよく工事を完了させてくださいました。ありがとうございました。
営業マンの人柄
こちらこそありがとうございました。奥様のご協力があって無事工事を終えることができました。今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,102,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(20代/男性)
給湯器の付け替えがすばやく対応して下さり、すぐに使えるようになって良かったです。
以前に外構工事の見積もりを出し、今回依頼することになりました。
この度は給湯器入替工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。弊社のお近くの方にご依頼いただけ、嬉しく思います。今後もお客様のお役に立てます様、頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
専任営業の方の迅速な行動と、当方の要求に「NO」と言わず懸命に実現を図る姿勢に感銘しました。何よりも期待と金額を上回る仕上がりに一家満足して日々の暮らしを送っています。専任営業の方はもとより連携してるスタッフのチームワークの良さが「人となり」に感じられ、T社様に依頼して本当良かったと感謝する次第です。
どの業者様も素晴らしい対応でしたがT社様は印象に残る事が初回面談の時から数々ありました。初回面談には数人のチームで来訪されましたが、玄関に並んだ靴はみなピカピカ。打てば響く回答を出す設計責任者、そして信頼性高いと思わせる終始笑顔の専任営業担当者と、熱意とやる気を感じた事が決定の理由です。その後の打ち合わせでも当方が想定する価値を超える提案をいただき、打ち合わせから引き渡し時まで満足感を維持できました。
大変光栄なお言葉をいただき、ありがとうございました。A様ご夫婦の「夢」を現実の形にするお手伝いが出来てとてもうれしく思います。私としましても、実は、これまでの改修工事の中で一番の自信作となりました。こちらこそ、すばらしい経験をさせていただき、ありがとうございました。今後とも末永くよろしく御願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 階段 その他 |
(50代/女性)
わかりやすく説明して頂き、良かったです。工事の日は私は仕事のため主人が留守番をしてくれており、実際の工事は見ておりませんが、普段文句の多い主人は何もをいってなかったので、良かったのだと思います。屋根の工事ということで、実際に私たちが、見ること出来ない場所であるため、確認ができないと思っておりましたが、工事の前の状態から、経過、完了の状態まで、写真を撮っていただいたものを頂戴しましたので、よくわかりました。大変お世話になりました。ただ、足場になったと思われる庭が少々散らかっておりました。文句をつけるほどのことではありませんが・・・
有難うございました。お庭につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。職人にも内容を伝え、再度教育を徹底したいと思います。お屋根の工事につきましては今後定期点検などを実施させていただきますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(40代/男性)
打ち合わせの段階から、丁寧に説明をしていただき、何度も変更をお願いしたにもかかわらず、快く迅速に対応していただき、感謝しております。営業の方はもちろん現場監督さん、工事をして下さった職人の方皆さんの丁寧な仕事と対応の良さに満足しています。初めてのリフォームでしたが、次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったこと、営業の方の対応の良さ。ホームページでの過去の施工事例が気に入りました。
この度は有難うございました。大変こだわって商材一つ一つをしっかり吟味されていましたので、こちらとしてもその想いにしっかりお応えできるよう努めました。お陰さまで私の商品知識もワンランク深いものになりました。まだまだ至らぬ点もございますが今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 555,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/女性)
ありがとうございました。こちらの思い込みでの工事内容の行き違いや、現場調査での打ち合わせ内容が現場監督に伝わって無い事や、仕上げ確認の不備など気になる点は多々ありました。ですが、その後の対応の誠実さで信用できる会社様だと理解しております。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
返信が迅速だった。内容の提案に対しての対応が良かった。日曜日に現場調査などの対応をしてもらえた。内容の決断が出ない中、根気良く対応してくれた。価格も努力してもらえた。
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。工事期間中は不手際によりお客様にはご不快、ご迷惑をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。これに懲りず今後とも末永くお付き合いいただけますよう社員一同頑張りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
今回はいろいろ大変お世話になりました。大変気に入っており、社員一同大満足です。次回何かありましたら、またよろしくお願いします。
仕事が早かったこと。ホームページにも記載が合ったように技術屋さんだったこと(良いものを造ってほしかった)。
お客様の指定のものを入れたら、入らないところだった。実測し、図面を描いて、施工可能で、最大である事を確認し、発注 本当にすれすれであった。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
途中の追加工事やその他の細かい点に対応してくださり、ありがとうございました。またリフォームをしたい箇所が出てきましたらよろしくお願いいたします。
現地での見積もりに時間通りにみえて、また、見積書を早い段階で提示してくれたことです。低価格の予算にも丁寧に応対してくれました。
総合満足度評価『大変満足の五つ星』の最高の評価ありがとうございます。また、『次回のリフォームの際には、よろしくお願い致します。』という大変嬉しいお言葉を頂き、誠に嬉しく感謝致します。今回の工事は、内装工事(クロス、カーペット、畳など)でした。弊社自慢の内装の職人共々、お客様に喜んでいただけた事がとても嬉しく思います。今度共、良いお付き合いをさせて頂けたらと願っておりますので、お気付きの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 336,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
契約金額的には安い部類だったにもかかわらず最後まで丁寧な作業をしていただきどうもありがとうございました。
この額だと他社で引き受けてくれるところが無かった、というのと、以前に別件で見積を依頼したときの担当者の対応が良かったため。
以前の対応を覚えていて頂けた事がうれしいです。今後もこのような関係がたくさん築けるよう、努めたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社