リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。設計図面やカタログ等から、施工前に説明を受けた内容からイメージしていた通りの完成で、丁寧に工事頂き満足しております。
予算もさることながら、施工内容が幣方の期待していたものだっため発注
こちらこそ大変お世話になりました。イメージ通りの完成だったとの事で大変嬉しく思います。イメージがお客様へしっかりと伝わる様にする事ときちんとした説明が出来る様今後も努めて参りたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
担当者との交渉が話し易かった上に、スムースに運び、即断できない我が侭な要望も社に持ち帰り検討して、代替案を提示してもらえて作業内容も含め全て納得できました。また、追加工事も含めて予算内に収めてもらえました。次に予定しているリフォームもお願いするつもりです。
1)担当者との交渉時、話し易かった。2)即断できない様な我が侭な要望も社に持ち帰り検討して、代替案を提示してもらえて作業内容も含め全て納得できた。3)見積り額が予算内であった。
配管工事がうまくでき、お客様も納得して頂きうれしく思います。仕上がりも満足していただき良かったです。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 198,450円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(40代/男性)
質問や要望に丁寧に対応いただきありがとうございました。今後、機会があれば、またよろしくお願います。
対応が素早かったことと、料金的な納得感があったため。
ガス給湯器と浴室シャワー水栓の取り替えでした。それぞれ不具合の対応でしたので、お急ぎの件で、お客さまも出張先からの電話とインターネットでのやりとりでご対応いただきました。こちらこそ今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
見積もりをお願いしたなかで、一番、細かく見積もりと説明をしてくれた。
他の会社は、とりあえず、訪問したいと計算してくれない業者が多かった。メールの内容も細かく読んで、返事をくれたり、提供した情報で色々提案してくれたので。
マンションのサッシ窓を2重窓にするリフォームでした。道路に面した窓だったので音と寒さを気にしておられました。取り付けて直ぐに、お客様が防音効果を実感したようで、「快適!」と喜んで頂きました。今後は冬場の結露や、冷暖房の効果についても実感して頂けると思います。お客様にもっとご満足頂けるよう、精進していきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
気になるところがあったので連絡いたしましたらすぐ来ていただけて助かりました。今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします。
連絡対応が早かったからです。
このような声をたくさん頂けるように今後もがんばって行きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 40,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
工事が丁寧で非常に満足しております。ありがとうございました。押入れや洗面所の棚等どれも丁寧に施工されております。ただしリフォームとなりますので得意分野でないかもしれませんが、床置エアコン撤去後のクロス張替も見積書に加えていただきたかったです。
まずは自宅から近かったことで選び、対応が早く人柄もよく信頼できたことで決定しました。さらにこちらの要望を聞いていただき適切なアドバイスをいただいたことが良かったです。
この度は大変お世話になりありがとうございました。素敵なバスルームで、のんびり過ごして頂けると思います。押入れや洗面所の造作棚も完成を喜んで頂き、とても嬉しく思っております。クロス貼り替えの件、大変失礼致しました。ご指摘頂きました事を踏まえ、今後の仕事に生かして参ります。またお役に立てる機会がございましたら、ぜひお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,487,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(30代/女性)
価格はどこよりも安く、こちらの言ったこともきちんと聞いてくださりとてもよかったです。
価格が安く、説明が的を得ていてわかりやすかったので。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。また何かありましたら一声お掛け頂くようお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,367,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
外壁、玄関まわりなどをきれいに仕上げてもらいました。色も気に入ってます。ありがとうございます。
説明が丁寧で、わかりやすかったことです。他社と比べると見積もりがわかりやすく書いてありました。
元来、和風造りのご住居を、外装替え・玄関ドア取替えや玄関回りなど外部の改修工事のご依頼でした。和洋折衷のイメージの仕上がりにさせて戴きましたが、ご満足を頂けまして、大変嬉しく思っております。また、工事中はお母様のご配慮のほど、大変助かりました。ありがとうございました。お忙しい最中に評価をお送り下さいましたことにも深く感謝しております。本当にありがとうございました。お近くですので、今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になり有難うございました。見積りから施工、終了まで何一つ不安材料が無く終える事が出来ました、来て頂いた職人さん方も礼儀正しく安心して家の中に入ってもらえました。残念なのは一箇所だけ天井クロスの張替えで不備があったことですが、それも指摘後直ぐにやり直して頂きトータルで満足をしております、また機会があれば宜しくお願いいたします。
他社に比べ見積りが細かく価格、その他の雑費などが明確に記載されていた、価格も特別高くなかった。
この度はアンケートにお答え頂きまして有難うございます。クロスのやり直し工事が発生したにもかかわらず、温かいご評価を頂き重ねてお礼申上げます。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
電気・大工・内装などの協力業者はよいところを選定していると思う。また依頼した内容についてはきっちり仕上げている。ただしメーカー保証の範囲でしか対応してくれない(イレギュラーなことはしない)。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。工事期間中、床材のお色やカーポートの件等、H様にご納得頂けなかった個所が御座いました事を、お詫び申し上げます。又、奥様には毎日のように御新居に来て頂き、その都度細かいお打ち合わせなどにお付き合い頂き、工事が円滑に進められました。お住まいに関する御相談等が御座いましたら、またお電話下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,469,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社