リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ひとつひとつ提案をしてくれ、またこちらの意見に対して的確なアドバイスを
していただいた。
急な仕様変更にも柔軟に対応していただいた。
ホームプロでの評価が良かったから。
見積書の内容が分かりやすかったから。
見積もり段階で、こちらの要望に対して、ほかの提案もしてくれたから。
過分なるお言葉を賜り、身の引締まる思いです。
工事中は、お住まいが遠方(関西)にもかかわらず、現場でのお打合せにご協力をいただきましてありがとうございました。
お陰様で今年1月半ばまでかかりそうな工期でしたが昨年年末28日で完工することができました。
これもひとえにお客様のご協力あっての賜物だと思います。
お住まいになってからお気づきになったことなどありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
天気が悪い時期に工事開始となったため、雨が続くようならば1週間以上かかるかもしれないと思ったが、天気の良い日に合わせて人員を増員し、短期間で仕上げてくれたので、大変ありがたいと思いました。また、こちらが心配している事を現場で確かめてくれるという事もしていただき、本当に助かりました。ユーザーへの心配りができ、信用できる会社だと思います。今後、修繕すべきところが出てきた際には再度お願いしたいと思います。
窓のコーキングの補修で見積もり依頼をし、最初に現地確認をした際に話を聞いていたところ、説明内容がわかりやすく、またその時に屋根の軒下のカビを発見して、それに対する話もあった。他社では現地調査の際、その軒下についての話は出なかったので、ここは他社とは違い、こまやかな配慮があるという気がした。2回目に現地に見えた際は、足場担当の方を現場に連れてきて狭いところでの足場の組み方についての話をしてくれたこともあった。そして、追加として軒下や鼻隠しの塗装をお願いした場合の見積もりを依頼したところ、色々調べて話を聞かせてくれた上で見積もり提示がされた。これらがいずれも納得できる説明であったので、ここならば安心して任せられると思い、契約をした。
この度は、数ある施工会社の中から、弊社をお選びいただきましてありがとうございます。今回、サッシまわりのコーキングのご依頼をいただき施工させていただきましたが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。工事から5年ほど経過しましたら、最も日の当たり続ける【南面をしっかりチェック】してみてください。亀裂や剥がれは打ち替えのサインとなります。いまいち判らない場合は、気兼ねなく弊社に検査依頼を申し出てください。状態が良ければ7~10年程耐えてくれる場合もございますが、万が一目の届かない箇所で亀裂があっては、雨漏りの原因となってしまい、補修工事に高額な費用が掛かってしまう恐れがありますので注意が必要となります。その他、リフォームに関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。弊社一同、心よりお待ちしております。
| 施工地 | 愛知県 清須市 |
|---|---|
| 価格 | 429,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
連絡も迅速で、見積もりも他社よりお安くしてくれました。
説明も丁寧で安心できました。
ありがとうございます。
・全ての対応が迅速で、わかりやすかった。
・見積もりが一番お安かった。
この度はご用命賜り、誠にありがとうございます。
当社は母体がガス会社ですので緊急対応の感覚がベースにあり、迅速性には自信があります。そこが伝わったことは非常に嬉しく思います。また、商談・工事においても、いつも当社側にお気遣いをいただき感謝申し上げます。終始、非常に楽しくお仕事をさせていただくことができました。
今後も何かございましたら、スピーディに対応させていただきますので、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 34,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
担当者を気に入って契約をしたのに、いざ始まってみると担当者が転勤されてしまいました。きちんと引継ぎはしていただいたとは思いますが、いくつかの相違点が発生しました。特に最初の方はまともに議事録を取って無かったので,言った言わないの状況となり困りましたが、新しい担当の方にはその都度真摯に対応していただき感謝です。
図面上は気付かなかった部分でも、現場で確認して改善の提案もたくさんしていただき、どんどん良いリフォームになりました。
職人さんたちは愛想もよく感じのいい方ばかりでした。
担当者の人柄がよく、とても話しやすかった。
私たちの漠然とした「こうしたい」というイメージをプロの経験で形にしてくれた。
この度はアンケート評価にてお褒めの言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
『現場で確認して改善の提案もたくさんしていただき、どんどん良いリフォームになりました』とのお言葉を頂戴しまして、改めてこの仕事をやっていて良かったと大変嬉しく感じております。心より感謝申し上げます。
工事前、片付けのお手伝い時に私が熱中症で体調を崩してしまったこともありましたが、お客さまにもご協力をいただいて無事に工事を進めることができました。
お引渡しの際にもお伝え致しましたが、工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりです。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 14,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
この度は、色々と無理な要求に対応いただきありがとうございました。
工事内容についても、文句のない工事内容でした。
またよろしくお願いいたします。
3社で相見積もりをさせていただき、
結果一番安価で提案内容も細かくかつ分かりやすく、
納得のいく内容であった為、
こちらの会社様にて契約をしました。
マンションの一室(事務所仕様)のトイレ交換、壁紙貼り替え、エコカラット貼り、などの工事をさせて頂きました。事務所ということもあり書類の棚、コピー、パソコンなどなど・・・お荷物がかなり多く、お客様にご協力を頂いたとは言え、移動しつつの作業には苦労がありました。が、苦労の甲斐があってご満足を頂けたのであれば、大変だったのも報われます!思ったよりもスムーズに進んで良かったです。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,265,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 |
(40代/女性)
こちらの要望をしっかり聞いてもらえて、それに対してもしっかり対応していただき、本当にありがたかったです。
私の質問にも、私が分かるまで熱心に説明をしてくれ、とても親切に接してくれました。
今後、家の事に関して心配な事があれば、また相談させて頂こうと思います。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・自宅から近いから。
・市の情報でも社名があったから。
・問い合わせた際の、応対が良かったから。
この度は弊社にご依頼くださいまして誠にありがとうございました。担当者もとても喜んでおります。お住まいのことならなんでもご相談くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 8,128,775円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
後からお願い事をしても臨機応変に対応して下さってありがたかったです。その日の作業終了後に担当の方がお掃除に来て下さって、細やかな配慮が行き届いてるなと感じました。最終的な工期は予定通りでしたが、トイレは予定よりも早く工事を終えて下さったので、とても助かりました。
地元の会社ということで信頼できると思いました。私の希望に沿ったデザインや施工方法を提案して下さったことが決め手となりました。
このたびは私共にご依頼いただき大変ありがとうございました。お住まいいただきながらの水廻り工事の為、ご不便をおかけしてしまいましたが、施工中はご協力いただきとても感謝しております。
これからも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。定期点検でもお伺いさせていただきますので、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/女性)
細かい注文もしましたが予算内で見積もりを出してくださいました。
また施工中も、職人さん方の対応がよく、予定に無かったサービスもしてくださいました。
お願いして良かったです。
ありがとうございました!
予算内で見積もりを立ててくださった。
担当者の方の対応がよかった。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
担当営業、職人共にお褒めの言葉を頂き有難く存じます。
お願いして良かったと言って下さる事が何よりも励みの言葉となります。
お力になれてとても光栄です。
今後共何かございましたらご相談下さいませ。
快適にお過ごし頂けますこと、心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 2,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
こちらの要望、イメージに対し丁寧に対応して頂き、とても満足のいく仕上がりとなりました。
職人の方々も家具の移動から作業、説明等大変丁寧にやって頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します、
ホームプロでの評価が良かったこと
営業担当の方の丁寧な対応
この度は弊社をお選びいただきまして有難う御座いました!一緒にショールームでエコカラットを検討させて頂いたので、出来上がりの感動もひとしおでした。一層快適なお住まいになったと思います。是非!またお伺いさせて頂きます(笑)
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 455,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(50代/男性)
最短の工期で細部にわたり満足のいく仕上がりでした。
適切な見積もり、説明の分かりやすさ
この度は壁紙の工事でお世話になりました。
砂壁を壁紙にしたいというご希望でしたが、階段廻り等細かい納めの部分もあり職人の技術を問われるところでしたが、結果仕上がりにもご満足頂けたようでこちらも大変嬉しく思っております。お近くですので今後ともお付き合い頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。