リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
施工途中の変更に、迅速に対応してくれました。また、専門家としてのアドバイスにも感謝しています。
施工実績と、担当者の対応。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、一時期窓を開けられなかったり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございまし
た。
使い方や不具合など、不明な点ございましたらお気軽にお声掛けください。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 三重県 伊勢市 |
|---|---|
| 価格 | 7,915,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
依頼して大正解でした。
木工事、塗装、タイル、ドアサッシ、電気工事など、皆さん対応も仕事ぶりも丁寧で、満足の仕上がりでした。
途中変更にも柔軟な対応をして頂き満足出来るものでした。
評価が高かったこと、表彰実績があることから、見積り依頼しました。
数社相見積もりした中で、この会社は社長自ら出向かれて、こちらの意向を親身に受け止めてくださって丁寧な説明と対応がありました。
しかも見積り書出るのが一番早く、提案とコスパが一番マッチしていました。
一番の決め手は、社長のお人柄です。主人とも話が弾み、安心して任せられると感じました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 収納 |
(30代/男性)
玄関ドアのハンドル部分の交換をご対応頂きました。古い製品であるため、他社からは此方の希望に反してドア自体の交換を提示される中、
ドアハンドル交換と、ドア自体の交換両方のお見積りをご提示頂きました。
また、施工中想定外の事象が起きても臨機応変にご対応頂いたこと、ご対応頂いた内容について、契約書記載の金額以外の追加請求がなかった点もとても良かったです。
一番安価であったため
この度はご注文頂き、ありがとうございました。
また、この様な多大な評価をいただき、厚く御礼申し上げます。
想定内の範囲で今でも安堵している部分もございます。
無事にお引き渡しが出来、よかったです。
工事中は色々とご配慮いただき、ありがとうございました。
これからもアフターサービスを含め、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 行橋市 |
|---|---|
| 価格 | 86,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
寸法間違えや返信の遅さがマイナスです。
早い見積もりと人柄
この度は弊社にご依頼頂いたにも関わらず、ご対応の遅さでお客様のご期待に添える事ができず、また、寸法間違えから完成までに時間がかかってしまったこと申し訳ありませんでした。
今後同じことが起きないよう、工事スタート後のお話も複写シートの使用を徹底し、施工中のご変更対応・スケジュール管理の見直しを社内で改善していきます。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 1,067,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回のリホームに関して、いろいろわがままなお願いし、満足しています、
費用の面で、ご無理を申しましてだいぶ勉強して頂き、有難う御座いました。
これから先も長く住める様に、リホームしたかった為、土台から直して頂いた、
材料も良い物を使用して頂き満足しています、内装材も良い物を使用して
満足しています、特にシステムキッチン&システムバス&トイレについては
最新の製品を設置して頂き、今後の生活が快適になるようになりました。
| 施工地 | 三重県 四日市市 |
|---|---|
| 価格 | 15,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
施工していただいて本当に良かったです。
納得のいく価格で、特に担当者の方に良くしていただきました。
初めて見積もりの相談で来ていただいた時、こちらの希望をよく聞いていただきプラン作成を一緒に考えていただきました。
プランの作成も分かりやすく素敵なアドバイスも沢山いただき思っていた以上のリフォームの仕上がりになりました。
施工中の進捗も連絡をまめにしていただいて、画像で分かりやすく心配がありませんでした。
レスポンスも早く、心配が本当にありませんでした。
マンションでしたので近隣の方が心配でしたが対応していただいたので安心してお任せ出来ました。
仕上がりも丁寧で壁紙や床シートもすごく綺麗で満足のいく仕上がりでした本当に担当者の方に感謝しています。
・担当者が信頼できると思ったから
・的確なアドバイス
・納得のいく価格
・工事中の進捗情報のお知らせ連絡
(LINEで画像などをたくさん送っていただけました。また、工事中の不明点も連絡ですぐに聞いてもらえたので、不安が無かったです。)
・施工の段取り(工事開始から終了迄の日程をカレンダーで分かりやすく明確にしていただいたので、予定が立てやすかったです。
・プラン作成中のアドバイス
・説明の分かりやすさ
・壁紙、床材、シートなども豊富な種類の中から選ぶ事ができました。
・あまりないサイズの無い商品を探してもらえた事(サイズがあまりないカップボードを探していただけました。
・仮住まい、引越し業者さんの紹介(紹介していただいた先の業者の方も良い方でした)
大変満足の評価を頂きありがとうございます!
お家を明るくされたいとの初めのご希望からとても素敵なお家に仕上がり私達もとても嬉しく思っております。
寸法や防音の制限が幾つかある中でしたので、私たちもご満足頂けるように商材を勉強しながらご提案させて頂きました。
なによりお引渡しの際、担当の私たちに任せていただいて良かったと仰っていただけたことがとても嬉しく励みになりました。
今後ご生活されている中で気づいたことなどがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
色々な要望に応えていただいて希望通りの仕上がりになりました
夏場の暑い時期で大変な中丁寧に仕上げていただきありがとうございました
風が強い日の壁の音鳴りは様子を見ています
春になっても気になるようでしたら連絡入れ
させていただきます
色々な会社で見積もりを取りましたがこちらの会社の担当の方が一番親切で素早い対応をしてくれました
何度も見積もりを出してもらって希望通りの価格で仕上げていただきました
些細な事にも何度も足を運んでいただいて有り難かったです
Y様
この度は外壁工事やガラス交換等でお世話になりまして誠にありがとうございます。
職人の御評価もありがとうございます。
お見積金額も納得してきただき良かったです。
またの機会にもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
中古マンション購入に伴ったリフォームを依頼しました。
打ち合わせした内容と違う施工が数カ所あり、途中で気付いた部分は修正していただきましたが、引越し後に判明した部分については、1ヶ月過ぎてもまだ修正されておりません。
引き渡しまでにお支払いしないといけないというので、引越し前に信用して全額支払ってしまったのですが、
お金をもらったからもう後回し、という感じでしょうか。
確認してからお支払いすればよかったと後悔しています。
・ホームプロでの評価が良かったから
・見積価格が他社と比較して割安だったから
評価対応ありがとうございました。
アフター部分、日時タイミングが中々合わず申し訳ありませんでした。
今後とも長いお付き合いになりますので、きちんとお話し出来て良かったです。
施工の仕上がりや提案に関しましては問題ないとのお言葉でしたので、今後のアフター対応は、職人さんと素早い対応できるように改善していきます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,060,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
担当者が非常に良かったです。初回に松竹梅の3パターン見積もり準備して、こちらの予算感を確認してから、1つ1つ要望を毎回しっかり聞いて、最終リフォームプランを作ってくれました。
プランナー様もほとんどの打合せに参加頂け、リフォームの詳細内容までその場で決めることができ持ち帰りもなく、着工までの打合せは非常にスムーズ進みました。
土日とも営業日のため、次回打合せ日程が非常に調整しやすく、日々の生活に負担感なく毎回打合せができました。また支店は駐車場があり、打合せブースも複数あり、家でなく支店で沢山の資料やサンプルを見ながら打合せできよかった。
工事が始まり初めてのことで進行や仕上がりに不安があったが、確認事項あればショートメールでリアルタイムで連絡があったり、工事の途中状況を写真など送付頂き安心感があった。
工事完了後も仕上がりに対する確認などにもしっかり対応してくれていて安心
ご担当者様の人柄と対応内容で最後は決めました。
今回、お見積もりをお願いした3社のうち、こちらの会社様だけが女性のご担当でした。
リフォーム内容をお話しさせて頂いた際に、リフォームを一番望んだ妻からの細かい要望に対して、同性ならではの感性でしっかり理解して、受けとめて対応頂けると非常に感じました。実際、契約後のリフォーム内容の打ち合わせもスムーズに進み本当によかったです。あと相見積もりをしていることも伝えていましたので、金額に関しても本当に頑張ってくれました。
また口コミなどからこちらの会社に対する不安点に関する質問をした際も、しっかりとしたご回答を頂けたので、最後は担当者様に任せる思いでお願いしました。
この度は大変お世話になりました。
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
ご家族の仲が良く、毎回楽しくお打合せをさせていただきました。
途中、逆に引っ張っていただいているような感覚もあり
至らない点も多々ありましたが、お客様の細やかなご配慮のおかげで
最後までスムーズに進めることができたと思っております。
頂きましたお言葉を励みに今後も精進してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
工期が1カ月延長となりましたが、最後まで希望に沿うよう施工してくださり満足しております。また、弱くなっていた壁を補強してくださったり、リビングの引き戸の開き幅を広く取ってくださっていたりと細かい所まで配慮していただきありがとうございました。
こちらの予算と希望に沿った提案をしていただいたため。
評価登録いただきありがとうございます。
また高額の水回り、全面リフォームのご依頼ありがとうございました。
今後共末永いお付き合いのほど宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 5,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。