リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
こちらの要望を的確に把握してくださり、迅速に対応していただけたことに満足しています。
要望がきちんと盛り込まれており、価格も適正であったため決めました。
この度は、大変良い評価をいただきありがとうございます。約30平米ほどのマンション全面リフォームをさせていただきました。今回のリフォームではホームプロのメール上でのやり取りが中心だったため、直接お会いできない分、手書きのスケッチを用いるなどして、お客さまからいただいたご要望や質問に対して丁寧かつ迅速に対応するよう心掛けました。リフォーム後にお客さまから「期待を上回るリフォームができた」というお言葉をいただき大変嬉しく思います。今後もお住まいの事でご相談などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
大変ありがとうございます。途中での仕様変更等、無理を聞いてもらってありがたく思っています。これからもよろしくお願いします。
対応の速さ。契約前にかなりいろいろと相談して聞いてもらったから。会社が程良い近さだったため。
この度は弊社への評価をいただき、ありがとうございました。古家の雰囲気を残したいとのご希望でしたので、既存の古い木製建具等を活かすことができ良かったです。今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 16,356,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
外装から内装のほとんどをお願いすることになりましたが、総評としては非常に満足しています。良かった点は、声を掛けさせていただいてから見積もりの提示、契約内容の確定までがとても早かったことです。初回提示の提案では予算の2倍位ありましたが、複数回の打ち合わせを短期間で行うことがよかったのだと思います。なお、予算の2倍の提案なんてと思う方のいるかもしれませんが、一定の予算の中で極力多くの範囲を改修をしたかった私たちにとっては、要望よりも広い範囲(例えば、予定していない工事個所についても費用を提示してくれる等)を提示してくれたことで改修範囲の決定がとてもやりやすかったです。施工中も大きな問題はなく、仕上がりも満足したいます。担当者のUさんの人柄や応対もよく気持ちよく進めることができました。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。バランスの良い提案をしていただき、予算と仕上がり両方で満足しております。新たなリフォームをする際には、また相談させてください。
担当者が現場の管理も兼務しており、作業内容の説明を詳細にしていただきました。よって見積もりのブレもなかったと思います。
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。工事期間中は、色々とご協力を頂き無事に工事を進めることができました。今後も、当社にご協力のできることがございましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
昔リフォーム会社に勤めた経験、以前簡単なリフォームをした時の質の悪さの経験から、今回は慎重でした。E社様は名前の通りエコ的にも配慮があり、対応迅速でした。全面リフォームで備品ひとつからの細かな打ち合わせも大変だったと思いますが、お話しを丹念にして頂いたおかげで描いていた以上となりました。長年愛用した松本家具のダイニングテーブルをデスクにリメイクしたオーダーメイドの壁面収納の満足感は既成の収納家具では味わえないものとなりました。工事期間中も迅速な対応は素晴らしい!途中で担当が変わるということもありましたが後任の担当のK様は本当に信頼出来る方です。予算オーバーになりそうな状況で試行錯誤していただき予算内にできたことも非常に満足しています。友人などにも紹介したいと思っています。今回のリフォームによって幸せな生活の場を得ることが出来て心より感謝いたします。
この度は弊社を信頼して下さり、施工させて頂きまして、誠に有難うございます。テーブルのデスクへのオーダーメイドリフォームなどお客様のご要望に沿う事が出来、またお褒めのお言葉まで頂戴し、こちらもとても嬉しく思います。お家のメンテナンスなど今後とも長くおつきあいいただければと思います。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 階段 その他 |
迅速且つ丁寧なご対応、仕上がりの精度も高く、大変感謝しています。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
事前にホームプロで見た評価が高く、レスポンスも早かった。連絡を取って、実際にお会いしてみると対応も丁寧だったから。
工事中に予想外の事がございましたが、工程内でお引渡しが出来まして本当によかったです。お施主様も大変気を使ってくださり、本当にありがとうございました。今後共どうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
いろいろとご丁寧にご対応いただきありがとうございました。また、こちらの時間があまり取れず、直接お会いしての打ち合わせがなかなかできない状態でしたが、こちらの期待していることを汲み取っていただき、ご提案いただけたので、工事後の状態も具体的にイメージすることができました。
センスがよさそうな感じがしたので、色合いを含めたご提案や工事の仕上がりについて一番期待できると思ったため。
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。お忙しい合間をぬって現地に足をお運くださり工事も予定通り完工する事ができました。これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,445,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
結構な長期にわたり、いろいろこちらの希望をきいてくださってありがとうございました。
こちらのやりたいことをどのくらいの価格で出来るかということが選択しやすいプランを作っていただき、全体にお金をかけないということを念頭において、いろいろ頭を使ったり、余分な労力を使ってでもそれに答えてくれようとした点。あと、誠実でまめな対応。
こちらこそ、長期に渡りご協力を頂きましてありがとうございました。今後はアフターを含めて、末長いお付き合いをさせて頂きますよう、宜しくお願い致します。どんな事でも構いませんので、何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 岐阜県 本巣市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
思った以上にきれいに仕上げてくださり、大変満足しています。こちらがお願いした以上のこともしてくださり、どうもありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
1.見積もりのご提出が一番早く、また、その内容も一番わかりやすかったため。2.金額が比較的安かったため。
ありがとうございます。中古住宅をご購入されて、入居前リフォームをご依頼いただきました。ご入居の期日が決まられていらっしゃいましたので、急ぎご対応させていただきました。喜んでいただきうれしく思います。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
路地奥で、車が横付けできない悪条件の工事、見積辞退の業者もあったり、地元業者でも「やってあげます。」に対し、Y社長から「あなたを必ず満足させる自信があるので、私に任せて下さい。」熱い言葉を頂きお願いする事に至りました。この言葉は決して口先だけでなく豊かな経験からの提案であり、TVのリフォーム番組級の感動と満足を提供してもらえました。「仏作って魂入れず」なんて事はなく「親切な提携建築士さん」の後悔しないプランに始まり、エースの大工さん配属、一切手抜き無しの施工は、ご近所から多くの賛辞いただける素晴らしい内容でした。当初予算を若干超過した不満がありました。しかし、機能性の高い施工内容に辛口評価でも最後は「大満足&感謝」に至りました。
「納得できる20年にわたる豊かな経験からの提案」を感じられたので、お願いしました。
大変素敵なお褒めのお言葉をいただき有難うございます。お父様が残された大切なお住まいを心を込めて施工させていただきました。人と人との出会いが建築の仕事を通じて素敵な結果なった事は、当然お客様のご協力があったからこそです。こちらこそ、この素敵な出会いに感謝しています。本当に有難うございました。何かございましたら、御遠慮なくお申し付けください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。