リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
最初のメールのやりとりの段階から質問に対し懇切丁寧な対応をしていただき信頼できる会社と感じました。見積もりでもこちらの工事の要望と希望価格を上手く調整していただき、結果的に希望通りの価格で契約となりました。購入した中古戸建のリフォームだったため、実際の作業はほとんど見る機会はありませんでしたが、工事の仕上がりについては十分満足できる仕上がりとなっており、一部不具合箇所にも迅速で真摯な対応をしていただき、非常に満足しています。予算の関係でリフォームを見送った箇所もありましたが、これだけの仕上がりであれば一緒にお願いすればよかったかなと思いました。今後もリフォームを行うときにはぜひお願いしたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,231,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
とても良い対応でした。値段もリーズナブルで予算内でやり繰りしようと提案して下さり誠意が感じられる営業員でした。
ご無沙汰しております。ご返事が送れて大変申し訳ありません。過大な評価有難うございました。お父さまと共に有難う御座いました。近じかお伺い致したいと思います。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,770,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
初めてのリフォームで不安でしたがホームプロ様を信頼してスタート致しました。複数の業者の中で当方の要望に最も近いご提案を頂いたサンリフォーム様にお願い致しました。大工さんも他の方々も感じが良く安心してお願いする事が出来ました。途中の変更等にも良心的に対応をして頂き感謝しております。但し予定を大きくずれご近所にも迷惑を掛けてしまいました残念です。でも今では家内共々明るく綺麗になった部屋に満足しております。心よりお礼を申し上げます。
戸建住宅の全面改装をご依頼頂きました。当社で最も得意とする施工でありながら、外溝工事等の遅れにて、ご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます。今回の工事では、お客様にご協力いただいたことも多くあり、職人共々とても気持ちよく施工させて頂きました。職人や仕上がりでの、ご評価も大変有難く思います。この様なお言葉が、私たちの仕事の励みと喜びになります。今後も何か不都合等がありましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。永いお付き合いをしていただけますよう、アフターサービスにも全力で頑張るつもりです。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
今回初めてのリホームでいろいろ勉強したり調べたりもしましたが、最後にホームプロにたどり着き、施工業者を決めました。見積もりは二社から取りましたが二社とも感じのいい方で放しやすかったです。二社から一社決めましたが、決めたところの担当者の方が凄く親身で自分の家をリホームするくらいの熱意だったので決めました。打ち合わせも時間通りに来ていただきました。現場は商店街の中だったのですが、業者のかたもすごく丁寧な方で近所への気配りも感心させられるところがありました。金額にも考慮していただき仕上がりは満足してます。これからも何かあったらこの業者さんにお願いしたいと思いました。それとホームプロさん、今回はありがとうございました。リホームで悩んでおる方はたくさんいますが、こーいったHPがあると失敗は少なくなりますよね?本当にありがとうございました。
トラストが提案するリフォームに満足していただけたようで、私も非常に嬉しく思います。現場が商店街だったので、工事に携わる職人・作業員1人1人に近隣に配慮するように細心の注意を払いました。また、お客様・従業員の方々にも多大なご協力をしていただいたことにより、今回のリフォーム工事が大成功したのだと思っております。私共は、お客様の親身になってプランニングすることを強く心がけております。今回のリフォームについても、お客様のリフォーム目的が達成・実現できたようで、とても嬉しく思っております。このたびは、大変お世話になりました。本当にどうもありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,873,215円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
工事が予定通りに進みました。こちらの都合に対し、適確に行動をとっていただき、安心してお任せできました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたび工事に際しまして、大変お世話になり、誠にありがとうございました。賃貸物件として所有されているマンションとのことで、ご予算内で少しでもメリットとなるよう、アドバイスをさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,561,010円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
築20年以上の古いマンションを、バスルーム以外全てリフォームしていただきました。私も随分勉強したつもりでしたがまだまだ素人考えの部分が多く、無理も申し上げましたが、可能な限り叶えられるようにいろいろ検討して下さり、その姿勢に非常に好感を持ちました。若干の連絡の行き違いや、仕上がりに不満の残る部分もありましたが、指摘すると迅速に気持ちよく対応していただきましたので、仕上がり自体は非常に満足です。引越し前のリフォームでしたので、なかなか顔を出せずしかも小さな子ども連れでお邪魔することが多かったのですが、現場の方達もいつも嫌な顔一つせず(当たり前かもしれませんが、難しいことですよね)気持ちよく応対していただきました。仕上がりで一点気にかかる部分はあるんですが(お伝え済みです)、お取引全体の気持ちよさなどから考えて不満はありません。機会があったらまたお願いしたいと思います。
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また素晴らしいご評価頂き、大変光栄に思っております。とてもインテリアに拘りを感じましたので、そのお手伝いをさせて頂けた事を心より嬉しく思います。アジアンスタイルをトータルにイメージし、家具、照明、ファブリックなどをふまえた上で、お打合せができた事がとても印象に残っています。楽しくお仕事をさせて頂きました。遠いところ打合せの為に現場へ足を運んで下さった事で、工事も順調に終了する事ができました。細かい説明不足、不備な点があった事は確かですが、ご満足頂いたという言葉を頂き、心より感謝致します。お子様がいつも笑顔でしたので、現場の雰囲気も明るくなりました。監督、職人ともども気持ちよく仕事ができました。今後、何かございましたらまた当社に声をかけて頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,598,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
誠意をもって仕事をしていただいたと思い感謝しております。ただ見積書に関してですが、他の物を参考に書き直して貰ったのですが、もう少し細かく自前の見積もりを書き直していただきたかったようにも思いました。仕事の内容については一生懸命やっていただき感謝しております。
ありがとう御座います。お客様の御理解を頂きスムーズに完了致しました事に感謝致します。見積書は他社の見積が高いので比較の為他社見積の単価を削除して同条件の元で比較して頂きました、当社の見積が他社より同条件で3割近く安く施工可能でした、お客様が納得と信頼を頂き工事施工に致しました。多分、他社の削除して見積書に当社の比較単価と総工事費を記載致しましたから法的には問題はありませんが不安があったのかも知れません。今後お客様と納得の頂く打合せと確認が必要かと思います
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 710,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 階段 |
計3社に見積を依頼し、以下理由でのウッディホームさんに決めました。
今回のお客様のリフォーム工事は、お客様の基本的なイメージがはっきりしていたので、当社スタッフも、そのイメージを実現することに努力いたしました。結果としては、お客様の要望どうりに仕上がったと思っております。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
打ち合せをしている途中で、当初の予定からリホーム内容が変わり、その都度、良く対応をしてもらいました。当初の予算からは倍以上かかってしまいましたが、それも了解済みでまあ、満足したリホームができたと思います。実際に注文した内容通り進められているかを確認するため、ほぼ、毎週末に進捗状況と今後の予定を現場で確認をしたことは、良かったです。担当の方も大変だったと思いますが、よく対応していただきました。雨漏りの改善も目的のひとつとしたリホームだったのに、施工後に雨漏りがあったことはショックでした。しかし、原因調査をして再修復した後は、問題がない状態が続いて、ほっとしています。大工さん、左官屋さん、屋根屋さん、塗装屋さん、電気屋さんなど皆さん、人柄が良く丁寧に仕事をしてもらい、感謝しています。長い期間ありがとうございました。
お世話になっております。ご満足の評価有難う御座います。戸袋部分からの雨漏りですが、原因を探るうちに私自身も勉強させて頂きました。まさか元々の戸袋の不具合とは思っておりませんでしたので・・・。その後問題無いようで何よりです。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 守谷市 |
|---|---|
| 価格 | 8,628,900円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
工事依頼日から工事開始日までの時間が非常に短かかったのですが、迅速に対応していただきました。工事に携わる方々のマナーも良く、機会があればまたお願いしたいと思います。
この度はクロス張替え工事・クリーニングをご注文いただき、ありがとうございました。低価格市場での競争が終わり今は質の向上の時代に入っています。さまざまな状況・環境での対応を迅速に、柔軟に行って参りたいと思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。