リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めてのリホームでしたが非常に満足しております。全体の改修工事で又住みながらの作業だったため、大工さんクロス屋さん設備屋さん他に無理をお願いしたにも拘らず気分良く対応して頂き、本当に御社にして良かったと思います。営業の担当者もいつもニコニコと詳しく説明してくれてどんなことでもすぐに解答し、すばらしい対応でした。工期も予定どうりで、出来上がりもすばらしく感謝しています。次の機会があれば是非お願いしたい。提案も度々在り最新の機器を取り付ける事が出来ました。予算内で完成し毎日楽しく生活しています。
お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。初めてのリフォームで、しかもお住まいになりながらの工事でしたので、私共はお客様のお疲れの方が心配でした。全面的な改装に伴う、お荷物の移動等もご協力頂き、職人もスムーズに仕事を進める事が出来ました。今回のリフォームでは、お客様のご希望で「ベランダ側からの明りを採り入れたい」との事でした。建具を私共ご提案の商品にして頂き、廊下側まで明りを採り入れる事が出来、私共も仕上がりに満足しております。また当社でお手伝い出来る事がございましたら、お声を掛けて頂ければと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ホームプロさんから、大変に信頼できる業者さんを紹介していただきました。リフォームは初めてで、何もかもが手探りの中、業者さんには大変ご迷惑をお掛けしました。そんな中、丁寧に施工していただき、本当に感謝しています。見積もりは4社お願いしましたが、決め手は担当者の人柄でした。正直、ここより安い見積もりを持ってきてくれた業者もありましたが、担当者の方がとても一生懸命に対応してくれましたし、提案も積極的にしてもらい信頼できると思い、気持ちが固まりました。結果、とても綺麗で素晴らしいリフォームをしてくださり、貴社を選んで正解だったと確信しています。
この度は当社をご依頼頂きまして、ありがとうございました。また、大変高いご評価を頂きありがとうございます。頂きましたお言葉を常に忘れずに、これからも精進してまいりたいと思います。工事期間中は、多々ご協力とご理解を頂き、本当にありがとうございました。これからお住まいになられるかと思いますが、素敵な新婚生活のスタートのお手伝いができました事を大変嬉しく思っています。お住まいになられましてから何かお気づきの点がございましたら、いつでもお問合せください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 5,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
初めてのリフォームで、どこの業者に頼めば良いか全くわかりませでしたが、ホームプロで貴社に出会えて、本当に感謝しております。築30年の鉄骨住宅が、予算内で新築同様に生まれ変わりました。細かいところまで指示していませんでしたが、社長様のセンスがすばらしく、自分達の予想以上の仕上がりのモダンリビングとなりました。また、造作カウンターも大変気に入っております。今後も機会がありましたら、また、貴社にお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
大変お世話になりました、細かい事は決めませんでした、任せて頂きこちらも自由に施工させていただきました、完成度の高い住宅になつたと思います、何か在りましたら、すぐに伺いますので宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
こちらの事情を理解していただき、条件の範囲内で納得できる内容の工事をしていただきました。対応も迅速でしたし、大変満足しております。またの機会がありましたら是非利用したいです。
お客様の条件範囲で納得のいく工事をさせていただけたことは、当社としても何よりも嬉しいことです。また、当社への評価で全ての項目に、「大変満足」の採点をいただき、これ以上ない励みにもなりました。今日もがんばろうとエネルギーが湧いてきます。ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 185,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォームの工事をお願いしてから約1年かかって、ようやくまるで新築したような家になりました。訪れる方の誰もが「見違えるようになりましたね!!」と言います。数々の問題点を根気良く、頭を捻ってくださった担当者のSさんに本当に感謝しています。
最初からある程度決めていました。施主支給を利用できた事がポイントになりました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 6,877,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
担当の方が、たいへんフットワーク良く、かつ提案力があったので、結果にも大満足ですが、リフォームを楽しんですることが出来ました。またマンション内の友人の方たちが、見学にこられたときにも、金額と出来のバランスに皆さん一様にうらやましがられていました。ありがとうございました。
この度は弊社にご用命いただき誠に有難う御座いました。当初より改装のポイントが明確にしぼられておりスピーディな対応をすることが出来ました。
お客様にも思っていた以上の評価をいただき大変うれしく思います。
リフォームのご経験が何度かあるという事で、前回の工事で出来なかった事などをより緻密な打ち合わせで実現できたのではないでしょうか。色々とお世話になりありがとうございました。
定期的な点検やお手入れサポートさせていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
この度は初めてのリフォームで、しかも全面的に変えると言う事でかなりの不安がありました。しかも南北の家でいかに第一条件の採光を取り入れて頂けるか心配しておりました。業者の方は古い家の強度を保ちつつ、西側を全面ガラスのサッシに変えて、しかも少しのスペースにウッドデッキまで作るというプランを立てて下さいました。結果的には家族、友人など、ここが一番に目を引き感動しています。とにかく明るくて、私が一番喜んでいます。応対も親切でこちらの質問にも丁寧に答えていただき、不安もすぐに解消いたしました。御社に依頼して良かったと思っています。ご紹介有難うございました。
お父様とお母様の思い出が詰まったお家、お客様にもプランニングから真剣にお付き合いいただけましたことがこのリフォームの成功要因だと思っています。本日、引渡し後1カ月経ったので久しぶりにお邪魔しましたところ、お客様がインテリアの額装や照明、ウッドデッキのグリーン等をアレンジして楽しんでおられているのを見てとても嬉しく感じました。これからもその“空間”を楽しんでくださいね。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業さんが女性で、おなじ女性の目線で具体的にいろいろな提案をしてくれたことがこちらの工事をお願いする決め手になりました。工事はこちらの都合で3連休に行ってもらったのですが、工事を始めてみたら予想外に時間がかかってしまいました。「これは工期延長かな」と思っていたら、職人さんたちが夜まで残って作業してくれて、結果的に予定通り終わらせてくれました。わたしが仕事をしている関係で工期を優先したいという希望を汲んでくれたようです。助かりました。仕上がりもとてもきれいで、見違えるようにきれいになりました。特にトイレは最新型の便器が入って、家族もすっかり気に入っています。また機会がありましたら他の工事もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度は当社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。工期的にも短期間ではありましたがお客様のご協力と配慮があってのことですのでこちらとしてもとても助かりました。工事にもご満足して頂けてる様で、私としましては嬉しいかぎりです。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。有難うございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
板橋店さんにお世話になりました。相談開始時点から工事期間中、そしてダメ直しに至るまで、常に誠実・迅速・丁寧に対応して頂き大変助かりました。費用的にも分かりやすく納得性の高いものでした。技術的には職方個々人のスキルに多少の差があったようですが、概ね上手に管理されていたようです。褒め殺しもいけないので少しだけマイナス点と原因・理由を上げますと、1予定工期が遅れた:忙しい時期だったのと、途中変更があったので仕方ないかもしれません。2積極的な提案があまりなかった:発注者の私が設計士で、事前に図面を作っていたのでやりにくい面があったと思います。とはいえ初めての自宅リフォームでしたので評価の客観性には若干問題があると思いますが、トータルとしてかなりの満足度を得たと言って差し支えありません。知人にも安心して紹介できますし、もし今後このような機会があれば、必ずまたお願いしたいと思っております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変満足のご評価をいただき、誠にありがとうございます。ご無沙汰しておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか。工期の遅れなどにつきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫びいたします。至らない点もございましたが、工事中の現地にてのお打ち合わせ等、お客様のご協力により、無事に工事を終えることができました。重ね重ね感謝しております。仕上がりにはご満足頂いているとのことで、本当に良かったと思っております。私共も良い仕事をさせていただきました。また、様々な面で勉強をさせていただきました。今後このような機会がございましたら、良いご提案ができるよう日々精進してまいりたいと思っております。また何かございましたら、お声をお掛けください。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。