リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
間取り変更、内装全般(壁紙、フローリング、CF等の張替え)と洗面台変更、フェンス設置等をお願いしました。3社ほど絞って検討し、一番安い見積もりではありませんでしたが、今後のことも考えて、こちらの会社が近くであることと担当して頂いた社長さんの人柄に引かれて決めました。実際、依頼した物件は、築20年以上経過した住宅であったことから、工事してみないと詳細が不明なことや、細かい項目も多かったにも関わらず、色々な要望も聞いて頂き、結果的には良い選択であったと思っています。特に仕事に対する考え方が誠実で、ユーザーの満足度を一番に考えていることが伝わってきて、すごく信頼できました。今後も色々あると思うので、またぜひお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
今回の工事の中で、和室と洋室の間仕切壁を撤去して、広い洋室にする工事があったのですが、和室の床下の元々の梁が大きく反り返っていて床に不陸が出てしまい、床の貼り直しを行いました。お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。工事が終わって喜んでいただけると、とても嬉しいです。お近くでもありますし、これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。今回はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
漠然とリフォームをしたいなと思い立ち、インターネットでホームプロさんの存在を知り、申し込んだのが昨年の10月後半。偶然も重なってリフォーム工事をお願いすることになっのが2月初旬。担当のKさんの対応が大変良く、どんどんと具体化し、着工したのが3月の後半。一戸建て(3階)の内装関連はほぼ全面リフォームにも係らず、在宅での対応をして頂きました。リフォーム中の業者さんの対応も良く、何よりも在宅で出来た事がコスト的にも助かりました。その分多少工期が長くなったかと思いますが、在宅ということに対する配慮をして頂き助かりました。ほぼ1ヶ月ちょっとで引渡しとなり、家の中はほぼ新築状態になりました。収納も増え、また、明るい感じになり、大変満足しております。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。メーカーショールームでのキッチンやユニットバスなどの仕様決めや、リビング壁面収納のプランニングなど、事前決定事項が多数ありましたが、楽しみながら打ち合わせを進めていらっしゃった施主様ご家族の姿が印象的でした。また、ご家族一丸となってのご協力のお陰で、<3階建ての全面改装>という大規模な在宅工事だったにも関わらず、着工から引渡しまでをスムーズに運ぶことが出来ました。今回の「大変満足」というお言葉を励みとし、業者と共に今後も精進して参ります。どうぞ末永く宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 8,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
最初のご連絡の時から、担当の方が、丁寧かつ具体的に説明をして下さり、当方の事情に合わせたプランを迅速に提示して下さったので、信頼できる会社と感じました。その印象の良さは他の会社の中で郡を抜いており、迷うことなく、鈴和建設さんにお願いしようと決めました。実際工事に入りましてからも、色々とご配慮頂き、工期、仕上げ共に当方の希望通りにして頂きましたので、満足しております。また、次回も是非お世話になりたいと思っております。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。お忙しく、限られたスケジュールの中、工事作業に関しましてはご配慮、ご協力頂き私共もお引渡しまでスムーズなお取引をさせて頂き、大変感謝しております。にも関わらず、このようなお褒めの言葉を頂けまして、恐縮です。担当者一同大変嬉しく思っておりますと共に、これからもお客様のご信頼第一に職務に励みたいと思います。またご入用の際は是非弊社までご相談下さい。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 504,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
3社見積もりを取った中、プランが良く、金額も予算内であったのでお願いしました。しかし、契約後、施工前に、見積もりの甘さから、金額がかなりプラスになったしまい、不安と不満が残りました。その後も、確認不足から、いくつか問題が起こり、その対応でこちらも精神的に疲れましたが、苦情に対しては、真摯に受け止め対応していただけたと思います。他社では、この金額で、ここまでの工事は出来なかったと思うので、その点では満足しています。
色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。このたびの件は真摯に受け止め、今後の工事内容、営業にさらに力をいれて行きたいと思います。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 2,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
初めてのリフォーム依頼でしたが、見積・施工共に大変満足しています。多少無理かなと思った作業も引き受けていただき、感謝いたしております、今後も相談に乗っていただきたいと思っております。
中古マンションを購入後のリフォーム(主にクロス貼り替え)でした。金額、内容に満足をして頂けたというのはとても嬉しいお言葉です。工事前のご説明やご相談などに関しましてもお客様に納得を頂けるまでお打合せが出来るよう心掛けております。また何かありましたら是非お声をお掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 357,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ホームプロからの紹介で3社から見積をお願いしましたが、設計士の方とアドバイザーの方と2人で細かくこちらの要望を聞いて下さった御社に決めて良かったです。100%満足できた仕上がりになりました。施工中、色々トラブルもありましたが、アドバイザーの方の迅速な行動には感謝しています。また、なにかありましたらお願いしようと思っています。お世話になりました。
施工中は、重ね重ねの行き違いや不具合に大変ご迷惑をお掛けすると共に、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 完了後、弊社に工事を任せて良かったと言う嬉しいお言葉にかえって身が引き締まりました。今後この様な事の無い様スタッフ一同一生懸命努めます。 今後とも末永くお付き合い下さいます様お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 6,514,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 |
業者者・作業者・施工主間のコミュニケーション、相互理解・確認不足が多いように思います。業者と施工主は入念に話しをして決めたことでも、実際の作業に入ると机上の空論になり、最初は現場説明、確認もあり良かったのですが、徐々に確認説明なく作業が進められ、意向と違ったり、そのまま行けば物理的に無理があったりすることがあり、常に注意を払っていないといけないと気が抜けませんでした。また納期が予定以上にかかり、いつ出来上がるのか予測できず疲れました。作業予定変更があっても連絡がなく、何日も放っておかれ、またこちらから連絡するまで一切状況連絡がないことが何度かあったのは驚きでした。とりあえず全てが終わり、現状では過ごしやすいのでそれまでのことも忘れることができ、満足はしています。営業の方には、不満もなくはないですが、こちらと接する際の態度は良く、概ねよく考慮し手配くださったと思います。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。そして、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。工事中は色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。私共もお客様から頂いたお声をもとに、打ち合わせが机上の空論にならぬよう日々改善の努力をして参ります。また、仕上がり面でご満足頂けた事に関しては、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。また何かお困りなことがございましたらお力になりたいと思いますので、いつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 8,531,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
今回は中古戸建の8年ということで、何件かの業者さんに見積りを依頼しましたが、貴社が最もリーズナブルに施工して頂けるという事で、メールのやり取りを何度かさせていただきました。他の依頼主さんからの評価も良かったので、施工を依頼するつもりでしたが、実際にこちらの質問にも大変丁寧に対応して頂きました。また、施工日当日は職人さん達が皆さん紳士的で、また仕事も十分過ぎるほどして頂きました。また後日、実際の工程の写真と、施工証明書を送付して頂き、大変満足しております。次回の防虫防腐工事もお願いしようと思っています。
この度は、余りある御評価を頂いたと同時に、お褒めの言葉も頂きまして、恐縮いたしております。お客様との、メールのやり取りの中で、お客様の新居に対する愛情や一生懸命さをヒシヒシと感じましたので、ほんの僅かではありますが、私共がお手伝いできることを、誠心誠意お客様に負けないよう、仕事をさせていただきました。又、今回のお褒めの言葉を糧に、1軒1軒丁寧に一生懸命、良い仕事をしていく所存でございます。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 116,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
着工してから大工さんが、この壁を取るのは怖いなと言われ、解体してみてやはり取れないことが判りました。そのため、筋交に変更して追加費用が発生しました。仕上がりは良く、工期も伸びなかったので良かったです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は、大変お世話になりましてありがとうございました。また、不手際から追加金額が発生してしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様のご意見を基に、今後とも頑張って行きたいと思います。また、何かございましたらお声掛けくださいませ。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング |
工事の打ち合わせから、工事完了まで短時間で終了することができました。
この度は、シロアリ防除工事を御下命下さいまして、誠にありがとうございました。又今回は、ご評価頂き、有り難く存じます。アフターサービスもしっかり行ってまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。羽蟻は、土中からも出ることがありますので、6月頃、出る事がありましたら、すぐに駆け付けますので連絡をくださいませ。宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 秩父郡長瀞町 |
---|---|
価格 | 378,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。