リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
浴室、洗面所、キッチン、リビング・ダイニング、和室・洋室の模様替え、門扉・フェンス交換、塀の補修と外壁塗装、樹木伐採と砂利敷きへの変更、サンルームの設置と全面的なリフォームをお願いしましたが、特に塀の補修と補修箇所の外壁塗装は、周りの壁の塗装と殆ど変わらない色、形に仕上げて頂いたほか、植木伐採と砂利敷きも丁寧な仕事で感心しました。筋違が入っている壁についても、採光のため筋違を丁寧に磨いて残しながら壁を抜く提案をして頂き、リビングの開放感がより一層感じられる最高の仕上がりとなり満足しています。
キッチンカウンター・収納もこちらの要望を全面的に汲んで下さり、磨き上げられたカウンターが優しい雰囲気を醸し出しています。ご担当の方も、こちらの急な変更・要望にも嫌な顔一つせずに笑顔で対応して頂いたことにとても感謝しております。
価格面では二番札でしたが、当方要望に対する提案力やご担当の方の優しいお人柄、そして今後の補修や追加リフォームでも頼みやすい近所であることが決め手となりました。実際に当方が要望を出すと、どんなことでも一生懸命、親身になって、よりよい提案を考えて下さいました。また、評価コメントにも書きましたが、ご担当の方が、とても実直で、こちらの希望や急な変更要望にも一生懸命ご対応頂いたことに感謝しています。細かな要望や変更で何回もご迷惑をお掛けしてしまったと思いますが、嫌な顔をされたことが一度たりともなく、常に笑顔でご対応頂けたことが嬉しかったです。
この度は、数ある施工店の中から弊社に施工御依頼いただき誠にありがとうございました。このような高い評価を頂き、そして、ご満足いただくことができ、大変嬉しく思っております。お忙しい中、細かくコメントもご記入いただきありがとうございます。
当初予定よりも長丁場の工事となり、本工事・追加工事内のお打合せも、お休みの中お時間を割いていただきまして、平日も細かなメールのやり取りを頂き大変感謝しております。奥様には長い間ご在宅いただいたこともあり、毎日違う職種の職人の出入り、ホコリや騒音等で心労を抱えさせてしまったのではないかと心配しておりました。最後、お引き渡しの際は笑顔でご対応いただき、ほっと胸をなでおろした次第でございます。若輩者の私をご信頼いただき、お客様のご協力を頂けたからこそ、このようなご満足いただける結果になったのだと思っております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
御社にリフォーム依頼をして以来、工事全般に渡って、
迅速、丁寧、的確かつ誠実な対応に大変感謝しております。
築35年以上経って、あちこちに傷みが目立っていた我が家ですが、リフォーム前に比べると、真新しい壁紙、床など、見違えるように美しくなりました。
収納もたっぷりに増えましたし、使い勝手も良さそうで大満足です。また、2重窓のおかげでずいぶん暖かくなり、この冬も快適に過ごせそうです。
複数の工事現場を飛び回り大変お忙しい身であられるにも関わらず、どんな面倒なお願いや手直しにも、嫌な顔一つせずいつも快く対応して下さいました。
お陰様で、私どもも安心してお任せすることができました。
本当に御社にお願いして良かったと思っています。
これも、我が家のリフォームに関わって下さった多くの関係者の皆様のお陰と、心より感謝申し上げております。本当にありがとうございました。
見積書が分かりやすかった。
担当者の豊富な経験に基づいた工事内容の提案。
このたびは、弊社にリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご定年を機に、ご主人さまのお父様が、35年前に、ご購入されたお住まいの、水回りや窓を含む、お住まい全体のリフォームをさせていただきました。
お父様から受け継がれたお住まいを、大切にしたいという、お施主様のお気持ちにお応えしたく、お施主様とお打合せを重ねながら、リフォームを進めてまいりましたので、完成したときは、私共も自分の事のように、本当にうれしかったです。
お引き渡し時に、「おやじも、この家を大切にしてくれて、きっと喜んでくれています」と言ってくださり、お施主様にとって、とても大切な機会に、携わらせていただいたのだということを、あらためて思い、感動がこみ上げてまいりました。
お施主様の温かいお心使いにも、心より感謝申し上げます。
今後も、末永いおつきあいのほどを、何卒、宜しく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
職人さん達は皆さん礼儀正しかったです。
ホームページの実績。見積もりの内容。
工事中は、いろいろと細かい点までご配慮をいただきましてありがとうございました。
おかげで工事もスムーズに終了することができ感謝する次第でございます。
また、何かありましたら何なりとご連絡・ご指示ください。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,911,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
営業所が県内。間取り変更の提案内容。価格パフォーマンス。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 私どもの方こそ、大変お世話になりました。
今回は1000万円を超える大規模リフォームでした。住みながらのリフォームでしたので、なるべくご負担をかけたくないという思いがありましたが、お気遣いいただく点も多々あったかと存じます。いろいろとご配慮くださり、また弊社を信頼くださいまして本当にありがとうございました。住宅に関することでしたら、どのようなことでも構いませんので、今後もお気軽にご相談いただけましたら幸いです。末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福島県 福島市 |
|---|---|
| 価格 | 11,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
度重なる打ち合わせを通じて、こちらのリフォームの希望やイメージを的確に把握していただき、さらに部屋のレイアウトなど、新たなご提案をいただきました。想像以上に仕上げに大変満足しています。リフォーム中の現場監督さん、大工さんも精力的で、丁寧な対応に感謝しております。
ただ、完工直前、完工後のご応対に関しては、強い不満を持っています。仕上げまでのご対応が素晴らしかっただけに、そのギャップに正直戸惑いを覚え、残念でなりません。こちらがしびれを切らし、連絡を取り、ようやく対応日時の目安を返事をいただくも、結局対応いただけないことが連続しています。完工から2か月がたっておりますので、早急のご対応を切にお願いいたします。
重ねて申し上げますが、リフォームそのものについては、大変満足しております。
提案・プランがよかったから。
この度は大変お世話になりました。仮住まいをしていただきながらの工事でしたが、施工中は施主様が頻繁に現場へ見にいらっしゃり、大工さん達とコミュニケーションを取っていただいていたので、理想とするお住まいを一緒に作り上げたという印象が強く残っております。先日、大工にこちらのコメント内容を伝えました。今後の励みにもなるかと思います。ありがとうございます。残工事につきましては、対応が後手後手に回り、大変ご迷惑をおかけしました。現在、追加でご相談をいただいている箇所がありますので、今後は最後まで迅速に対応し、挽回できればと思っております。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
とても素敵なリフォ-ムが出来て、大変満足しています。その都度打ち合わせをして、追加・変更にも気持ちよく対応していただき、おかげ様で大満足の家になりました。これからもお付き合いいただきたいと思っております。
社長をはじめ、担当者さんやどなたがいらしても、皆さん感じが良かったので、数十年来のお付き合いのあった工務店さんから思い切って乗り替えてみました。とても重い決断でしたが、良い判断だったと思っております。
この度は多大なご評価をいただきありがとうございます。
工事期間中ご多忙にも関わらず、お時間をさいて立会い確認してくださった事に感謝いたします。
弊社に決めていただいたご好意にこたえるよう、少しでもご希望にそえる仕上がりになるように一丸となって取り組ませていただきました。
いたらない点もあったと思いますが、最後まで見守っていただいた事にお礼申し上げます。
この度のご縁を大切に、アフターフォローもしっかり努めさせていただき長いお付き合いを願っております。
今後もお役に立てれば幸いです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 3,357,567円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 窓・サッシ その他 |
当初は増築のみ依頼だったが、キッチン改修も行うことになり、リフォーム金額もかなり増えてしまった。仕上りには満足しているが、もう少し担当者から色々アドバイスや細かい部分まで説明があれば良かった。
担当が女性建築士ということで、また、地元密着の会社なので
この度は、弊社に工事のご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。工事の仕上がりにご満足いただけました様で、大変嬉しく思っております。当初、増築改修のご予定でしたが、お話し合いの上でキッチンも改修することになり、奥様とお打ち合わせをさせていただく機会が多かったのですが、お忙しい中ご協力いただきまして、ありがとうございました。ダイニングキッチンは家族団欒の中心的場所なので、リフォームによって、より快適にお過ごしになられることと願っております。これからも、一層お客様のご希望に沿えます様、担当者はじめスタッフ一同取り組んでまいりたいと思います。また、何かリフォーム等でお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング |
担当者は、急な要望でも真摯に受け止めてくれ、とても感謝しています。
担当者の見積もりの速さ、金額、サービス内容、電話対応、応用力、全体のスピード感。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名・ご成約いただき、誠にありがとうございました。T様ご夫婦の感性がたくさん詰まったオリジナリティあふれる仕上りとなり、私も大変うれしく思っております。今後もこういったお客様のご希望を最大限活かしたリフォームのお手伝いをしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
サッシ入れ替えに伴いウッドデッキをいったん解体していただいたが、そのまま復旧させず、新たにウッドデッキを製作していただいたこと等、当初詰めきれていなかった要望点に対して追加費用無しで施工していただいたことに大変満足しています。
相見積もりをとり、価格および工期がもっとも要望にあっていたため
この度は、大変ありがたい御評価を頂きまして誠にありがとうございます。現場中には、打ち合わせに御協力を頂きまして本当に職人一同大変助かりました。快適にお過ごし頂いていますでしょうか?家全体のテイストもガラッと変わって、本当に素敵になりましたね。ウッドデッキのサービスも気にいって頂き、職人と共に喜んでおります。お家全般の御悩み事の御相談に乗れますので、お気軽に何でもお申し付け下さいませ。ご家族の皆様にも、宜しくお伝え下さいませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
施工には大変満足しています
給湯器に関して当方の希望を取り入れてくれた
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。また、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。スムーズに仕事が出来た事を、従業員一同とても感謝しております。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。