リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
定年を前にリフォームを決断した私達にとって若い社員、若い職人さん達に最初は正直、不安と寂しさがありましたが時代は変わったな、と言う感想です。スピーディーな対応、穏やかな口調且つ自信に満ちた説明と返答に信頼を持てました。何よりもご自身が組む職人さん達とのチームワークも好印象で会話を聞いていても気持ちがよく、仕事がまじめで丁寧な腕前にも満足でした。
①ホームプロでの評価が良かったから
②見積もり書の金額(割引率等)も詳細に記入されていた。
③ユニットバスの展示会がありイメージの構築ができた
④会社が打ち合わせに近い市内であった
この度の工事では大変お世話になりました。この様に高評価、ありがたいお言葉をいただく事ができ非常に嬉しく思います。管轄の営業所には若い社員が多く在籍しておりますが、今後の励みになりました。今後も若さを武器に多くのお客様にご満足いただける様な対応を心掛けてまいります。快適なお住まいになり、リフォーム後の生活を楽しんでいただけておりましたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,518,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(20代/女性)
様々な事に対して素早い対応ありがとうございました。
施工内容で色々な提案、アドバイスをいただき、満足できるリフォームになりました。
また何かあればお願いします。
・対応が早かったこと。
・予算内でいいものをリフォームできること。
・担当者の説明が丁寧的確だった。
初めに図面などご用意いただき、また工事中の連絡もスムーズに行うことができ、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,965,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
見積りがとても早く、こちらの数々の内容変更にも即座に対応してしてくださり本当にありがとうございました。
決定していた色柄も、こちら側のイメージと違っていないかをサンプルを取り寄せてくださったりと丁寧な対応に感謝です。
また何かありましたらぜひお願いしたいと思っております。
ホームプロでの評価が高く、自宅に比較的近かったため
この度はご用命を頂き誠にありがとうございました。
お客様よりリフォームに対する「良い物にしたい」という気持ちが
沢山伝わり、そのお気持ちにお応えできるよう、
精一杯取り組ませて頂きました。
未熟な点も多々あったかと思いますが、最後まで温かく見守って
下さったこともあり、無事工事を終えることができました。
これからも日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
今回はトイレの水漏れが心配になり、トイレ工事と床工事を別々にした関係で、何度も自宅まで来ていただき、また詳細納まりの相談をさせてもらい、ありがとうございました。
一所懸命にやっていただき、出来栄えには大変満足しています。
余った材料もいただき、洗面台の横だけ自分で取り付けてみようと思っています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
このたびはトイレ交換と、リビングと廊下のフローリング工事をご依頼くださり誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思います。
お住まい中の工事でしたが日程調整や家具移動など、お客様にご助力を賜わり助かりました。
これからもアフターメンテナンス等で末永いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 702,988円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
依頼前に工事内容を明確にして頂き、要望を全て踏まえた上で希望通りの施工をして頂きました。
要望を全て聞いて頂いた上で明確な提案と価格を提示頂けたので
この度は、ありがとうございました。ウォターサーバーの電源がほしいのが、きっかけでお声がかかりましたね、コンセント増設4箇所だけでしたが、お客様の要望に応えられて良かったです。途中ステンレスのキッチンパネルにコンセント増設の穴あけに苦戦しましたが無事完了出来てほっとしました。作業スペースの所、事前に整理していただいだ御配慮にお礼を申し上げます。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 32,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(60代/男性)
仕上がりで気になったのは、よくよく見た時のフローリングに傷が多かったことです。張り替えるほどでもなく、言いそびれてしまいました。
Iさんには大変よく対応していただきありがとうございました。
見積り金額が妥当だったこと。 二箇所の工事を両方請け負ってくれることになったこと。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
フローリングについて、クリーニング時に気付けば補修等を行うのですが、気付かなかったようで申し訳ございませんでした。
今後も些細な事でも気になる事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
この度はリフォーム工事誠にありがとうございました、お陰様で大変明るい部屋になりました。
素早い概算見積提出と対応、他社と比較し価格が安価であったこと。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は身に余る高評価、誠にありがとうございます。
今回、余剰材料を利用するなどで材料費を抑える事ができました。
柄が選べなくなる難点はありましたが、仕上りにも満足頂き大変うれしく思っております。
また何か御座いましたら、是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
検討開始から4か月近く、こちらの要望を粘り強く聞いていただき、協議しながら形にして頂きました。丁寧に対応して頂けたことで、イメージしていたものより満足いく仕上がりになりました。こちらの素人要望をちゃんとくみ取って頂けたことで希望するものが出来ました。業界標準やセオリーを押し付けることなく顧客要望に沿って対応頂けたことに感謝しています。
第二弾の追加工事の検討をしていますが、またぜひ宜しくお願いします。
・こちらの要望をくみ取って頂いた
・見積もり費用が予算感に収まった
・希望する部材の調達も引き受けて頂いた
・サラリーマン的でも、粗野な感じでもなく丁寧な対応でした
たくさんのご要望があり、最初は戸惑りましたが一つ一つ丁寧に
対応をさせて頂き、ご要望に応えることが出来て良かったです。
現場では、至らぬ点も御座いましたが、大変満足頂きまして、
ありがとう御座いました。
第2段の工事もお力になれればと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,080円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
変更や追加が多かったのですが、その都度迅速な対応をしていただき引越し日までに無事にリフォームを終えることができました。
また、担当者の方の人柄もよく、知識も豊富な方で安心しておまかせすることができました。
今後も外壁修繕工事等はお願いするつもりですのでよろしくお願いします。
現地調査時の対応が良かった。
工事に関する知識の豊富さ、説明も分かりやすく、信頼できると感じたから。
今回はありがとうございました
変更追加等ありましたが、無事予定通りできました。
今後、またお手伝いする事が、ございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,595,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
社長様自らの営業にて、価格面での優位性はあったように思いますが、施行内容の変更等によって見積もりが1円単位で反映されるために、見積書の修正、変更が頻繁に起きることになったり、担当者が少ないためか、社長様が、入口(営業)と出口(清算)に飛び回られており、日程の管理、施行の内容、仕上がりチェック等が、下請け業者任せとなり、管理が行き届かないように感じられました。
今回は、リフォームの範囲や、日程的に厳しいリフォームでなかった部分もあり、日程管理が余計に緩んだ感じで、日程の大幅遅れがリフォーム完了の印象を損ねた感に大きく影響し残念です。
価格の優位性
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました通り、こちらの管理不足により日程も当初の予定から延びてしまい大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。弊社の至らない点について、お客様よりご連絡を頂き、またその点についてご理解・ご協力を頂きましたことに誠に感謝しております。今回の工事についての反省点を再度見直し、大変満足の評価を頂けるよう精進していきますので、またの機会がございましたらお声がけ頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,852,724円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。