リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ご担当者さま(Kさま)は、とても信頼ができる方で、こちらの希望や要望を親身に聞いてくださいました。
リフォームの仕上がりにも満足しております。
本当にありがとうございました。
ご担当者さまが信頼できる方だと思ったからです。
施工内容の質問にも、きちんと答えてくださいました。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また、担当者につきましても高評価をいただきありがとうございます。当社ではお客さまに最適なご提案をさせていただくため、詳細な聞き取りや、明瞭なお見積・プランの作成を心がけておりますが、お客さまが担当者を信頼してお話してくださったからこそ、ご要望内容に沿ったご提案や工事ができたと考えております。ありがとうございました。今後もお住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(70代/男性)
評価はほぼ満点です。
ホームプロでの評価が良いことはもちろん、過去の施工事例を参考にしました。
何よりも担当者の提案プランとともに誠実さが気に入りました。
この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
またご評価を頂きお礼申し上げます。
在宅されながらの工事でしたのでご不便をおかけした部分も
あったと思いますが、ご協力頂き工事が予定通りに完了できました。
また、何かございましたらお声を掛けて頂きたく
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 534,596円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
施工中に発生した問題にも適切な対応力があった。
他社より懸念問題発生時の提案力が良かった。
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。お客さまは施工や製品について、非常によく勉強されておられ、知識が豊富なことに感心させていただきました。おかげさまで私共も勉強になることが多々ございました。また、工事車両の駐車スペースを空けておいてくださる等、工事中はお客さまのご配慮・ご協力に深く感謝申し上げ、重ねてお礼を申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 5,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
リフォーム施工ありがとうございました。
わからないこと、迷った時など的確にアドバイスしていただき、仕上がり、住み心地も良く大変満足しております。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
・会社の規模が大きく信頼できると思ったから
・担当の方の説明が分かりやすく、迅速に対応していただいたから
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
工事の仕上がりにつきましてご満足頂き、スタッフ一同大変うれしく感じております。
機会がございましたらまた是非お声がけ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,921,529円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/男性)
仕事の速さと予想以上の出来上がりに感謝しています。
希望内の費用と着工までの速さ、ご担当者様の配慮が行き届いていたため。
口コミいただきありがとうございます。
満足いただけて大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 771,942円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/男性)
担当者さんの説明が丁寧で、工事期間中 毎日見に来て下さり 誠実な人柄を感じました。施工して下さった方も休憩無しで遅くまでやって下さりありがたかったです。仕上がりも大変美しく満足しています。
築年数が経っている家なので今後いろいろと気になるところが出てくると思いますが その時はまたお願いします。
ホームプロ以外の業者からも見積を取って比較した結果、最安値ではなかったが、一番心配していた「養生」の項目がきちんと見積書に記載されていたのが決め手になった。
他にも 気になっていたリフォーム部分について的確な補修方法を提案してくれたのが良かった。
高評価ありがとうございます。
工事着手前にお客様による室内の整理整頓がされており、動かす予定であった家具の中を空っぽにして頂けたので、荷物などの移動も容易に出来ました。お客様のご協力があった事で工事もスムーズに取り掛かる事ができました。配慮頂きありがとうございました。工事中も野菜の育て方なども教えて頂きとても楽しく仕事をする事が出来ました。
また、お困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 羽島郡笠松町 |
|---|---|
| 価格 | 315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(60代/男性)
下見段階より丁寧な対応や細かな説明をいただき、最後まで気持ちよく打合せができ信頼できる業者様と感じます。今後のリフォームについてもお任せしたいと思います。
打合せの際、リフォーム箇所の説明だけでなくそこに必要となる部分(電気容量やブレーカーなどの交換など)の説明も丁寧に説明いただき、打ち合わせをするごとに信頼が増していきました。下見に関しても対応の早さは他社の業者と比べても非常に早く、お任せするといい仕事をしていただけると感じました。
この度は数ある業者の中から弊社をご指名いただき、誠にありがとうございました。
私どもはリフォーム完成後に、お客様に納得、満足をしていただくことを最大のミッションとしています。
したがって、このような過分なるお言葉、評価を頂けることは最高のやりがいとなります。
現場では職人さんへのご配慮をいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,245,702円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
工事前から完了まで、いろいろと家のことについてアドバイス頂き、とても良かったです。
家の細かな箇所まで確認して見積りされていたので信用できる感じがしました。
この度は誠に有難うございました。
工事中のご確認事項も対応頂き、滞りなく作業ができました。感謝しております。
今後も何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング その他 |
(70代/男性)
施工管理が週に一回現場に来るかどうかでかなり甘い。
担当役員が良く、その人の説明、金額から決めた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
仕上がりにご満足頂けて安心しております。
施工中は管理や配慮が足らず、申し訳御座いませんでした。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善を図って参る所存です。
又何かございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 17,317,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
ここに引っ越して3か月が過ぎましたが、快適に生活しています。古い家で状態も悪かったので、ここまできれいにしていただいて感謝しています。これからも何かあった時には是非御社にお願いしたいと思います。
本当にお勧めできる会社だと思います。
担当者の知識が豊富だったこと。建築士さんでもあるので、具体的な相談をしてもきちんとした回答をしていただけた。また、女性なので細かいことを相談しやすかった。
他社とも比較したが、信頼感が全然違った。実際に施工するのは業者さんであっても、的確な指示をするためにも、担当者の知識と経験は一番大切なことだと思った。
工事のご依頼ありがとうございました。
コロナが厳しい状況でしたが、何とか納めることができました。
新築から大分経過していて寒さ対策が必須の状態でしたので、少しでも暖かく過ごされますよう工事させていただきました。
今後もお手伝いできることがあればお声をかけていただければ対応させていただきます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。