リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
1リフォームの内容相談
この度は、工事の補修にお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。お客様は、初めてのリフォームということもあり、色々とご不安も感じていたことかと思います。そんな中で、手直し工事など、ご迷惑をお掛けしてしまい、ご期待に添うことができなかったかと、とても心苦しい限りでございましたが「また利用したい」と、この上ないお言葉をいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。今後とも、お客様とは、末永いお付き合いをしていけたらと思っておりますので、お気づきな点やお困りなことなどございましたら、いつでも、お気軽にご連絡いただけたらと思っております。ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様とお会いできますのを楽しみにしております。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
部材の発注ミス等があり結果的に工期が延びましたが、最後まできちっとしていただきました。こちらがイメージしていた事と違った点、居室壁面の断熱・防水加工等でありましたがむしろ良い方にイメージが外れ、こういう風に丁寧にやってくれるのかと関心いたしました。出入りの職人さんが、面倒な段取りに嫌な顔もせず仕事をしていただきました。皆さん気持の良い方々でした。
地元で実績があったので
私の不手際があり工期が延びてしまったにもかかわらず、大きな心で受け止めて下さった早坂様に感謝の気持ちでいっぱいです。お母様の事を主体に考えていましたので、手摺等の使い勝手など経過も気にしながら今後もお付合いさせて頂ければと思っております。早坂様の笑顔に支えられました。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
クロスの張替えとカーペットの張替えという比較的小規模なリフォームですが想像以上の提案とサービスにより、見違えるようなすばらしいお部屋になりました。担当して頂いた営業の方と施工して頂いた職人さんにたいへん感謝しております。営業の方は迅速に臨機の対応をして頂き感謝しております。職人さんには施工中もいろいろと疑問点や施工方法についてわかりやすく説明して頂き感謝しております。又、とても丁寧に施工して頂き仕上がりはとてもすばらしいです。
1.見積金額が一番安かったこと。2.安い理由が自社施工による外注費が削減できるなど、明確で価格が信用できること。3.ホームページによる自社のPRがわかりやすく、技術力だけでなく、営業担当者や実際の施工する職人の応対など、利用されたお役様からの声から信頼できるものと感じたため。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思います。また何か御座いましたら、ご連絡を頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 345,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
この度は大変お世話になりました。こちらの要望をうまく伝えられずご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、とりあえず無事出来上がってほっとしています。安く上げるために施主支給や壁塗りやタイル貼りなどの施工も自らやらせてもらいましたが、嫌がられることもなく対応していただいたと思っています。ただ、素人には気づきにくいところや細かいところにプロとしてのアドバイスをもう少し頂ければ良かったかなと思っています。
見積時の対応が良かったから。
この度は、私共に工事をさせて頂き、ありがとうございました。又、至らない点が有りご満足頂けなかった事、申し訳御座いません。これから、ご指摘頂きました工事の仕上がり施工の段取・管理、作業中の配慮等、努力して参ります。今後共、何か御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 2,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
ご担当の方は、毎回時間通りに来てくれて、身だしなみも常にきちんとしておりましたし、急な日程変更をこちらからお願いしても、快く対応してくれましたので、とても好印象でした。作業中は回りが汚れないようカバーをしてくれたり、スチームの洗浄機を使う際は、汚れがもっとも落ちやすい雨の日をわざわざ選んでくるなどの細かい配慮がされており、とても満足しております。また、ご近所にはまったく迷惑をかけることなく終始対応してくれました。施工後も、毎回確認のための時間を取ってくれて、そこで思っていたものと異なると指摘すると、すぐに無料で直してくれました。また、壁の塗装についても、自分で選んだカラーを塗装した後に、やっぱり他のカラーにしたいと相談したところ、ペンキ代だけですべてやり直してくれました。結果的にとても安く済みましたので、とても満足しております。また是非お願いしたいと思います。
お客様は、リフォーム内容及び仕上がり感にはこだわりがあり、また詳しく勉強されていらっしゃる方なので、逆に当社としてもいろいろと勉強になりました。ご満足されていると伺いありがとうごさいました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 |
(40代/男性)
対応が早く工期も1日で仕上げて頂いたので大変助かりました。
価格が安く希望の期日までに完了出来るということです。
この度は当社をご用命頂き誠にありがとうございました。今後も満点評価の工事を心がけて参りますので、何か御座いましたらお声掛け下さい。お待ちしております。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(50代/男性)
大変ありがとうございました。
説明が丁寧。調べていただきたいことへのレスポンスの速さ。
床を中心とした内装工事をさせていただきました。私自身、まだまだ経験が浅く知識の不足しているところもございますが、お客様のご要望、ご質問にお応えできるよう、迅速、誠実な対応を続けてまいりたいと思っております。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 225,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
非常に迅速かつ丁寧に仕上げていただきました。次に何かある時も是非お願いしたいと思います。
ホームプロを見て
マンションの防音工事を施工させて頂きました。遮音性能の高いマットと吸音材を天井に入れさせていただきましたが、以前より音の問題は改善されていることと思います。施工までにはかなりご心労も多くあったことと察しますが、今回の工事により、少しでもお客様の快適な生活のお手伝いができたことをうれしく思っております。今後もなにか困りごと等ございましたら、ご相談下さるようお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
大変満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。大工さんが、何も言伝せずに昼食に出かけられたり、最後の掃除が雑だったという細かい話はありますが、全般的には非常によかったです。また何かの時にはお願いします。
お見積りの内容が一番詳細で、わかりやすく表記されていました。実際見積もりに書いてない内容は一切やらなかったのですが、他は見積もりになくてもやりますよ、と口約束で安請負されるので、責任が不明確になることが懸念されるので、それがないぶん、誠実さが感じられました。価格面では、安いところも他社さんにはあったのですが、価格なりの安心感を感じたところが大きかったです。
この度は弊社にご依頼頂き、また高い評価を頂き誠に有難う御座います。ご満足頂けたとの事で、大変嬉しく思います。大工の件につきましては、以後管理を徹底してまいりますので今後共弊社を宜しくお願い申し上げます。また何かリフォームをご検討の際には弊社までご連絡頂ければ幸いです。この度は、本当に有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 345,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
概ね希望通りのものに仕上げていただきありがとうございました。
担当者の方の対応の早さ。
工事中私の目の届かない部分もあり、ご満足頂けないところもあったかとは思いますが、今回のリフォームで少しでも良い暮らしをして頂けていれば幸いです。また何かありましたら是非とも宜しくお願い致します。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。