リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は お世話になりました。
見積もりの段階から、漏水箇所を探すために地面を掘っていただき、大変感激いたしました。他者は見積もりの段階では漏水箇所を特定してくれなかったのです。
「将来 もし、今回とは違う箇所でお湯が漏水したらどうしよう」という不安を持っていたのですが、それに関しても的確なアドバイスをいただけてありがとうございます。
金額も工事期間も他社と比べて、大変満足のいくものでした。
社長さんや担当者の方もきさくで、話しやすくて、安心してお任せすることができました。
もし、将来何かありましたら、またお願いしたいと思いました。
・社長さんや担当者の方が信頼できると思ったから
これだけの評価をいただけたということは、本当にご満足いただけたと思います。
その後の状況伺いでも、問題なくご使用いただけているようです。
どの顧客でも同じような評価をいただけるよう、引き続き対応します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 316,050円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。老朽化で使い勝手が悪かった浴室と洗面所が使いやすくなり実家の両親も大変喜んでいます。
価格面では他社と大差はなかったのですが、営業の方の誠実な人柄、対応に御社にお世話になることにしました。
工事に来られる職人さんの顔写真を一覧にしてくださり母もとても安心したと申しておりました。職人さんも自分の持ち場をしっかりやってくださりお願いしてよかったと思っています。契約後の変更にも快く対応してくださりありがとうございました。
提案内容。
信頼できる営業担当者。
ホームプロの評価・口コミ。
この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。また大変満足の評価を頂きまして職人共々励みになります。また、何かご相談やご質問等がございましたら何なりお声掛け下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,930,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
クロス張替えの後コンセント等がむき出しになっており、直して
頂いたが仕上げた後、責任者の確認が必要です。
価格
工期が短かった事、工事内容のボリュームと大変でしたが
綺麗に仕上がったと思います。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 619,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
予算を下回る金額で、カビや結露対策の施されたリフォームができ、大変満足しています。こちらからの要求も変更も多く、担当のKさんにはご迷惑をおかけしましたが、常に誠意を持って対処して頂き、本当に感謝しています。職人さん達からも教わることが多く、勉強になりました。
築後20年の家なので、これからも手を加えていかなければならないのではないかと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
魅力的な会社がもう1社あったのですが、最後はこちらの会社のKさんの情熱に負けました。
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご満足頂き私も嬉しく思っております。
今後もご満足頂ける様、誠意を持った対応を心掛けて行く所存です。
今後共、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
厳しい予算の中で、素敵なリフォームを実現いただき、まことにありがとうございます。今度は建具のリフォームをお願いしようかな・・・
予算が当初の範囲内だったこと、営業所が比較的近所にあったこと
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。
工事後もお気付の点等ございましたら、どんなに小さな事でも
何なりとお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 3,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
迅速な対応や丁寧な説明をいただき、安心・納得できました。
評価コメントと同じです。
担当Tです。
大変満足の評価をいただき、涙が出るほどうれしかったです。
今後も最優先に動いてまいります。
本当にありがとうございました。
ぜひ、ぜひ末永くよろしくお願いいたします!
お気になるところが出てまいりましたら、
どんな小さなことでも結構です。
遠慮なくおっしゃってくださいね!
担当T
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
対応が早く、提案内容・価格も妥当であり、仕上がりにも概ね満足しております。どうもありがとうございました。
提案内容・価格が妥当であり、工期に限定があったが対応可能であったため。
担当Tです。
お客様との真剣な話し合いから、一つの造形を生み出す、
そんな思いを込めて担当させていただきました。
何でもおっしゃってください。すべてカタチにしてみます。
と、意気込みすぎたところもございましたが、
とてもよい評価をいただきまして、大変ありがたく思います。
これからも末永いおつきあいを望んでおります。
ぜひ今後も遠慮なくご意見をお寄せください。
ありがとうございました。
担当T(画像は増築施工中の写真です)
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 8,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 洋室 |
(50代/女性)
打ち合わせの段階で こちらの希望、好みをよく理解し イメージ通りの提案をしていただきました。アクシデントがあり若干の工期の延長がありましたが、最後まで誠実な対応で安心してお任せすることができました。仕上がりにも大変満足しております。また機会があれば、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
提案内容、価格、担当者の方の迅速かつ誠実な対応です。
多大な評価をいただき、ありがとうございます。
お客様の人柄もあり、協力業者を含め、楽しく仕事をさせていただきました。
お客様のご提案で、洗面室スペースの収納の使い方やタオル掛け等のアイデアには、かなり自分も教えていただいたと思っております。
今後の自分にも大変参考にさせていただきたいと思っております。
今後、何かございましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
担当してくださったすべての方が大変良心的な方々で、次リフォーム箇所ができたときはまたお願いしたいと思います。
営業の方の人柄
ご紹介まで頂きまして、誠に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 2,570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
打ち合わせ時も工事に入ってからも、要望に対し丁寧に対応していただきました。特に決めていた外壁の目地の色が目立たなかったことに対して確認頂き、その場の色の変更にも対応して頂けました。
職人さんたちも、愛想よく応対して頂き安心してお願いできました。
家の状態を報告書を作って説明していただけたこと、
他社と違って、どういう施工が必要かを正直にお話して
頂けていると思えたこと、見積もりも細かく、納得できる
値段であったことから、決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)A様、この度は、数あるホームプロ加盟会社の中から弊社を選んで頂き大変ありがとうございました。
今回は屋根、外壁の塗装工事とトイレ便器交換工事をご依頼頂きましたが 塗装工事は遮熱塗料を使用し、施工前と後の温度の変化も写真で確認頂きました。今後体感できるほど効果が発揮できればうれしく思います。また、トイレの最新の設備を入れさせて頂き、キレイに使って頂きうれしく思います。
今後のアフターフォローも含めてよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,670,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。