リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
とにかく対応が早く、仕事も丁寧できっちりしていただきました。営業の高村様にはたいへんお世話になり、見積もりの交渉もその都度、その日のうちに返信が来るなど、迅速かつ丁寧な対応でした。営業の方がこのようにきちんとされているので、お願いして大丈夫だと判断し発注した訳ですが、期待どおり、いや期待以上に丁寧で仕上がり具合も申し分なく、またこちらからの細かな注文に対してもいやな顔を全くせずに対応いただきました。特に責任者の職人さんは本当にきちんとした仕事をなさる方でした。また、後日修正箇所をお願いした時も快く対応していただき、本当に満足しております。ぜひ近所の方にも推奨したいと思います。
この度は、有難うございます。お客様には、ご契約頂いた時点から大変ご心配される事が多く、一つずつ解消していく事も私たちの仕事と改めて思いました。メールでのやり取りを頻繁に行いました。お褒めの言葉を頂き本当に光栄です。職人、営業共々、お客様に喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。有難うございました。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 階段 |
全工程のスケジュール立て、管理が明確でない点が不満でしたが、仕上がり内容には大変満足しています。
サービス工事でのエアコンカバー交換と足場工事で破損したフェンス交換で、だいぶ時間をとってしまいました。時期的に職人も手いっぱいでしたので、ご不満を与えた点、反省しております。事前での説明が不足だったかもしれません。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 1,524,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
非常によくやっていただいたと思います。サイディングの壁の痛みも激しく、またベランダ防水が切れていて、かなり工事コスト増かなという印象の中、おおよそ、当初契約金額の範疇で納めていただきました。仕上がりも丁寧という印象です。しかしながら、一言注文をつけるとすると、ベランダ手すり部分に、コーキング材の付着箇所が数箇所みられ、それについては、当方でふき取りを行いましたが、せっかくいい仕事をしたのに、最後の部分でマイナスになるのはもったいないというのが感想です。
この度は当社「一級建築塗装士」による外装工事にご満足頂きありがとうございました!今回の工事は実際に足場を組んだ結果、築年数が13年とは思えない程に傷みの激しい部分が各所にあり、当初予定の2倍近く外壁の復旧工事が必要となってしまいました。その為に通常であれば大幅な差額が発生するところなのですが、当社では大工さんが外注で無く社員ですので、今回の様に若干の費用で施工を行う事が出来ました。その施工につきましては、心配箇所を全て修繕した上で「一級建築塗装士」の親方が丁寧な仕事をしておりますので、使用した塗料の耐用年数の10年以上は間違いなく防水効果を発揮出来ます。どうぞご安心下さい。それから最後になり大変恐縮ではありますが、ベランダ手摺部分のコーキング付着について深くお詫び申し上げます。今後この様なミスを無く為、現場スタッフとの連携を更に強化して対応致します。どうぞこれからも宜しくお願い致します!
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,211,311円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
今回、外壁を張り替えるという10年も経っていない住宅でえーなんでーと言うようなリホームを経験しました。まだまだホームローンは20年も有るし困っていました。施工業者にこれは不良施工ではないかともちかけてみましたが、結局対応してはもらえませんでした。こうなっては宛も無いのでNETで検索してここのホームページにたどり着きました。担当していただいた方には非常に丁寧に粘りずよく相談に乗っていただきました。評価のほうが少々酷かなとも思いますが予定よりも日数がかかってしまい、家族より不満が出てしまったと言うことで態度が悪かったと言うわけでは有りません。綺麗になった家で新年を迎えられてよかったです。ありがとうございました。
毎週末の雨、台風などで、工期が大幅に延びてしまいご迷惑をかけてしまいました。段取りが雨の影響で次々と崩れ、その影響で晴れていても次の工程へすすめなかったりと。強電工事という建築関係のお仕事をされていたので、大変御理解はしていただきましたけれども、足場のうっとうしさは本当に申し訳なく思っています。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 階段 |
外壁と屋根の塗装等をお願いしました。まるで新築のようにきれいになりました。配色にとても悩みましたが,営業の方や現場の親方が親身に相談にのってくれました。色見本で選んだ結果,思っていたよりずっと明るく,白っぽくなりましたが,結果的には,よかったと思います。有料で試し塗りができるということでしたが,今後,もっと気軽に古い壁に試し塗りができれば,事前に納得してよりよい選択ができるようになるのではないでしょうか。なお,後日の日程を知らせるためだけに,帰宅前に,2時間ほど門前でお待ちいただいたり,対応の丁寧さには感動いたしました。完成後,1箇所気になるところがあるのですが,満足できるように対応していただけるとのことでした。今後他の箇所等をリフォームする機会があれば,またお願いしたいと思います。
当社の「一級建築塗装士による施工」に、大変なご満足を頂きありがとうございました。今回も当社で特別にお薦めしている塗料での施工させて頂きましたが、やはり仕上がりが格段に良いですね!お客様からも「まるで新築みたい!」とお褒め頂け、施工をした立場からも大変嬉しく思います。またカラーシュミレーションにつきましては、今後の大きな課題として対応策を練らせて頂きます。今回は施工場所が「市原市」と多少距離がありましたが、私達も最後まで満足の行く仕事が出来たと思っています。今後も住宅に関連するご心配がありましたら、是非お気軽にご連絡下さい。これからも末永くお付き合いをお願いします。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,019,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
4社に見積もりを取り、平均的な価格でしたが、工事内容の説明等丁寧でわかりやすく信頼できると思い、山商さんに決めました。工期が予定より少しかかってしまったということ以外には特に問題もなく、満足しています。施工後気になった点もありましたが、すぐに修正対応していただきました。また機会があったらお願いするかと思います。
この度は、工事発注頂き有難う御座います。今回はお客様が写真などで具体的に要望を出して頂けたので、打ち合わせもスムーズに出来たのだと思います。工期のずれは申し訳ありませんでした。又なにかありましたらよろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 259,700円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 廊下 階段 その他 |
途中若干の行き違いもありましたが、担当の金山さんには本当に良くしていただきました。大変満足しておりますが、今後の改善点としてあえて指摘させていただくと、(1)親方と結局1回もお会いさせていただくことができなかった(発注側責任者としての私と、現場責任者が1回も会わないというのは少し寂しい気がします)、(2)親方の体調管理、(3)最後の挨拶、(4)最終清掃(コーキングの後始末等)、(5)戸袋のへこみ(?)が挙げられます。ただ冒頭にも書かせていただきましたように、親方はじめ皆さんの現場での木目細かなご対応や気配り、仕上がりの技術、それに対する価格等々、あらゆる面で大変満足しております。他の方から問い合わせがあった場合には間違いなく推薦しますし、次回リフォームが必要な場合にはまたお願いします。本当にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、今後当社の改善すべき点とし、精進させていただきます。今回は当社をご選択いただきまして誠にありがとうおございました。また次回のご用命をお待ちいたしております。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 871,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
屋根を新設するという工事をお願いしました。ほとんど留守にして、経過等不安でしたが、仕上がりは満足しています。
工事のご依頼有難うございました。せっぱんの上に屋根を新たに造作すると言う難しい工事と外壁塗装工事のご契約でした。屋根の工事でしたので短期で完了のスケージュルをたて予定どうり終わることができました。お客様にもご満足頂き嬉しく思います。本当に有難うございました。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 その他 |
屋根と外壁の塗り替えをお願いしました。カラーの選択では、パンフレットと実際の仕上がりイメージが異なると云われ判断に迷いましたが、的確なアドバイスを頂戴し大変助かりました。新築時以上の外観に蘇えり家内ともども大変満足しています。また、見積もりから施工完了まできめ細かく打合せや連絡を取らせていただき安心してお任せすることができました。
数社の業者様より私ども埼京リフォームをご指名頂き有難うございました。メールにてのやりとりで夜でも打ち合わせが可能で色々詳細にわたりご連絡、ご報告ができました。大変満足頂き嬉しく思います。雨も降らず予定どうり完了しホッとしています。有難うございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。