リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
予算はオーバーでしたが、プランが気に入ったのでお願いしました。特にLDKと水回りは、希望通りの仕上がりとなり、満足しています。窓の高さなど、把握できない部分があったので、簡単でよいので、立面図をいただけたら、良かったと思いました。住みながらの工事で、担当者様や職人さんには、いろいろご配慮をいただき、感謝しています。多少の行き違いはありましたが、きめ細かく対応していただき、ありがとうございました。
プランが良かったので。信頼できそうだったので。
今回のリフォーム工事は、内外装フルリフォーム工事を、施工させて頂きました。お住まいになりながらでのリフォーム工事でしたので、お客様には工事期間中ご不自由をお掛け致しましたが、ご協力を頂きまして有り難う御座いました。プランを気に入って頂き仕上りに関しましても、ご満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思います。一部、私の配慮が不足致しました点など反省致しております。今後とも、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 12,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
出来上がりには満足しています。電話応対も丁寧でよかったと思います。
対応の早さ、丁寧さ。金額的には安くはありませんでした。
ご在宅の工事でしたので、最短の工期にて対応させて頂きました。工事中は騒音等、ご迷惑おかけ致しました。今後もリフォーム工事の際は、一声おかけ下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
契約時から完了まで、迅速かつ的確に作業が進められ、安心して工事をお願いできました。
プロとしての自信を感じ、信頼できる業者だと感じたから。
今回は、外壁屋根共に施工を依頼いただき、ありがとうございました。震災の影響で大分工事が遅れてしまいましたが、これで雨漏れや瓦の落下の恐れがなくなったので、安心していただけると思います。工事担当の住まいも近くですので、また気になる所などございましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 1,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
途中まではよかったのですが、最後の最後でちょっと不満足部分が残ってしまいました。
反応が早かったことと、安かったこと。
この度は部材の遅延など、ご迷惑をおかけ致しました。施工管理を徹底していきたいと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
評価遅くなりすみません。納得の価格、納得の施工方法で行って頂き大変満足しています。これからもリフォームがあると思いますので、よろしくお願いします。
納得の価格。担当者の人柄。
こちらこそ、ありがとうございました。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
こちらの都合に合わせて工事をやって頂きありがとう御座いました。専門の業者で無いので完璧な工事はできないと思いますが、料金などを考慮すれば納得できる出来栄えでした。今後とも宜しく願いします。
東日本大震災で棟瓦等が崩壊・破損し、瓦施工業者に依頼しましたが、材料が無い、人手が無いなどで工事の目途が立たないことから、ホームプロにお願いしました。そして、紹介のあったH社の評価(工事例)などを考慮して決めました。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 233,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
担当者の親切さと熱心さに工事を任せました。工事も要領よくきちんと行われました。こちらの細かな要求もきっちりやっていただきました。少々難を言えば、壁、天井の貼り換えに若干凹凸が残った事とシステムキッチンの取り付けが万全でなかったこと。でも、完成後はやってよかったと思える出来でした。
担当者の熱意と適切なアドバイスがあったこと。価格が希望通りになった事。
壁紙の貼替・システムキッチンの施工について、お客様へご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。ただ、完成後はリフォームされて良かったと感じて頂けたようで、イメージされた仕上がりでご案内でき、嬉しく思っております。いくつかご案内差し上げたメーカーのショールームへも足をお運び頂いたりと、お客様ご自身で商品を体感頂いていたため、商品選定もすすみやすく助かっていたと、江戸川店アドバイザーも申しておりました。工事後の定期点検にもお伺いいたしますので、何かお気づきな点等ございましたら、是非、お知らせください。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 3,824,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 その他 |
(70代/男性)
担当者&職人のいずれの方も気になる点について誠実で判り易い説明をされ、行動も実に「痒いところに手の届く」対応をして頂き感心しております。貴社に注文して良かった。五つ星の評価をさしあげます。
1)見積もりを依頼した時点での担当者の方の判り易い説明と、当方の要望に対して忌憚のない意見と推奨仕様の提案があり感心しました。(この時の担当者は増改築相談員)2)弊宅に最も近距離にある会社
先日はお世話になりました。少し天候不良などで工期がのびてしまいましたが、新築の輝きをとりもどしたのではないかと思います。作業工程につきましてはなるべく分かりやすくお伝えし、ご不明点が無いように心がけました。また気になる所などございましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
丁寧な対応でしっかりリフォームして戴きました。塗装、サッシ職人さんなどいろいろなひとが入ってきましたが、専務の大工職の方がすべて掌握し、スムーズに消化しておりました。
大手会社と違い、小回りのきく職人肌の会社を探しておりました。何社かの営業の方とお話しさせて戴きましたが、実際の作業する方との連絡が心配であったこと、当方もよく分からず、工事中の変更も快く応じて下さる雰囲気の会社を選択しました。
この度は弊社をお選び頂き、そしてお客様の声の登録と満足評価を頂きまして誠に有難うございました。工事の際、お客様がリフォームに意欲的でまた荷物などまとめておいて下さったので現場サイドもはかどり工事の方もスムーズに進むことが出来ました。大きな工事でしたので、無事に完了してお客様に喜んで頂き社員一同喜んでおります。今後のはげみとなります。今回をご縁に今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,046,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。