リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者の方の説明がわかりやすく、疑問に思うことや、不安なことに的確に答えてくださり
信頼が持てると思いおねがいしました。
職人さんも大変丁寧な作業で満足いく仕上がりとなりました。工事中も担当者の方が毎日来て職人さんと打ち合わせと点検をし、私どもに工程を説明をしてくださり安心感が持てました。
とても満足の仕上がりです。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、担当者の対応が良かったから
当方の疑問や質問に丁寧で的確な答えを頂けたから
希望価格に近かったから
この度の工事では大変、お世話になりまして誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
今回施工ありがとうございました。
作業中でも、こちらの質問に対し作業を止めて説明して頂き、納得できる作業でした。
また、何か機会があった際は、よろしくお願いします。
ホームプロの評価が高く、Hさんの人柄と信用できると思い決めました。
この度はお世話になりました。
荷物の移動などご協力いただき、
スムーズに作業することができました。
今後もお困りごとなど、お気軽に申し付けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 295,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
着工前、着工中、竣工後、それぞれの間での丁寧な対応、素早い返信、連絡に安心感を持ちながらリフォームが完了しました。御社の増々の繁栄を祈っております。
担当者のリフォームの知識、疑問点に対する的確な回答・アドバイス、想定していた見積額に納得、必要なリフォーム箇所の的確な指摘など、想定していた箇所の必要がないとのアドバイス、想定していなかった箇所のリフォームなど、的確なアドバイス、ありがとうございました。想定していた施工時期の早期実現など非常に助かりました。
数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただき有難うございました。また高い評価をいただき有難うございます。工事箇所で気になるところがございましたら、ご遠慮なく連絡ください。至急対応させていただきます。誠実、親身、丁寧な仕事をモットーに仕事に取組みますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
対応も早く、説明なども十分聞けて安心感が高かったです。
対応も早く、説明なども十分聞けて安心感が高かったから。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回は、浄化槽廻りの土の補充工事でした。どこか水漏れしているか点検する必要がございましたので、水撒き及び排水枡の点検をし、水漏れがないか確認後に土の補充を致しました。今回お客様から嬉しいお言葉をいただけて、とても光栄です。今後はアフターサポートで、お客様にご安心いただけるよう努めて参りますので、末永いお付合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 48,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
リフォームプランを話している中で冬に寒いふろ場と話したら暖房付換気扇をプランに入れて予算内の見積もりを出してもらい有難うございました。
また、予算オーバーの第2プランも一緒に頂き、内容を比較すると多少の金額でこんなにも内容がワンランク上がるのかと感心しました。
結果、予算オーバーに成りましたが第2プランで契約させてもらいました。
有難うございました。
ホームプロの紹介の会社なので大丈夫と思い、また 市内に会社が有ったので決めました。
見積もり回答も早く、予算額は数社見積もりで中間でしたが内容が良かったので決めました。
営業の方々の対応もよかったので。
アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
ご提案させていただいたプランにご納得いただけたという事で、大変恐縮いたしております。
次の冬にも温かくご入浴いただけるかと思いますので、季節を問わず毎日ゆっくりと寛いでいただけたら幸いです。
今後はアフターサービスとして、末永くお付き合いいただけましたらと思いますので、何なりとご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 993,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
この度は押入れを素敵なクローゼットに改造して頂き、ありがとうございました。
的確なアドバイスを何度か頂いた結果、当初自分で考えていたよりも使い勝手の良い仕上がりになり、大変満足しております。
問い合わせに対する返信、見積書の発行が早く、的確なアドバイスが良かった。
価格や仕上がりのイメージも、自分の希望と合っていた為。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。少しでもご要望にかなうように対応・提案させていただきました。お客様からも大変ご協力頂き感謝いたします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
・当初予算的にはオーバーしたが、新規設備の充実、仕上がりを見てリフォームして良かった ・ただ一点、風呂場の窓ガラスに提案した内容に当方の誤解もあり残念であった。
・全体的に職人の方も含めて丁寧な対応で良かった。引き続き説明も含めてサービス精神で頑張ってほしい。
・丁寧な提案説明対応、担当者の人柄を考慮した。またリフォーム実績、口コミ評価等考え選定した。
お世話になっております。この度は御依頼いただきまして、ありがとうございました。引き続き、アフターサービスも担当させていただきます。お気づきの点等ございましたら、御連絡いただければと思います。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当者が説明不足等で、こちらに伝わらないことが多く、ストレスでした。
でも職人さんは、人柄がよくて子供達にも優しく対応してくださって、本当によかったです。
仕上がりの外壁の色、雨樋の色もイメージに近いもので気に入っています。
ホームプロの評価がよかったから。
保証があったから。
アフターケアがあったから。
この度は弊社に外壁塗装のご依頼ありがとうございました。担当の説明不足などでお客様に伝わりにくい部分があり大変申し訳ございませんでした。仕上がりや施工についてはご満足して頂きありがとうございます。納得のいく仕上がりと丁寧さをモットーとしておりますので今後共末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 君津市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
とても丁寧な対応して頂き、満足しております。
見積りも素早く対応して頂き、スムーズに進行出来ました。
有難う御座いました。
何社か見積りを取らさせて頂きましたが、一番対応がよく、説明も分かり易かったから
この度は当社を選んで頂き、誠に有難う御座いました。
施工中もいろいろご協力・ご配慮頂き、職人・スタッフ共々
厚く御礼申し上げます。
至らない所も多々あったかと思いますが、大変満足の評価を
頂き恐縮では御座いますがとても嬉しいです。
また施工以外の箇所でもお困り事御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
浴室だけの予定でしたが水栓やスイッチなど細かい追加にも迅速に対応して頂き助かりました。工事を担当していただいた方々はとても手際が良く驚きました。大変満足しております。何度も足を運んでいただき恐縮です。ありがとうございました。
担当者の説明がわかりやすく、信頼できる。細かいことにも融通がきく感じだったので。
この度は弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。また、温かいお言葉をいただき大変うれしく思います。快適にご使用いただけますようスタッフ一同願っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。