リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
迅速、丁寧なご対応で、大変満足です。
・ご担当者の対応が迅速、丁寧であったため。
・こちらの要望を適宜取り入れてくれたため。
・無金利ローンが使えたため。
アンケートにご協力いただきまして、大変恐れ入ります。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望をいろいろとお聞かせいただくことが出来ましたので、ご提案もスムーズに進めさせていただけましたこと感謝申し上げます。
毎日快適にお使いいただけるよう、今後はアフターサービスでも末永くお付き合いいただければと思います。
お困りの際には何なりとご相談くださいませ。
引き続き今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
とても満足しています。
営業担当 Yさんの対応も良く、わかりやすかったです。ホームページ等を見ても、信頼できそうだったので決めました。
ありがとうございます
大変満足との評価ですが
すこし施工中の段取り等で
ちぐはぐな点があり申し訳ありませんでした
此れからも
弊社を
宜しくお願い致します
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
K様、ご丁寧に対応いただき、まことにありがとうございました!主人共々、Kさんには感謝しっぱなしです。
今後、できれば8〜9月中旬までに、エアコン周りの化粧カバー取り付けとキッチンカウンタークロスをお願いしたいと考えております。
ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者が信頼出来ると思ったから。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 317,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 |
(40代/男性)
前年に購入した中古一戸建ての外壁、屋根の塗装をお願いしました。建物の現状、こちらの希望を確認した上で、適切な提案をわかりやすくしていただいたので、判断しやすかったです。また、施工中においても工程の状況と予定を適時行っていただいたので、安心できました。
・建物の現状(塗装等の劣化度合い、外壁材との相性)、こちらの希望(今後のメンテナンススケジュール)を確認した上での適切な提案
・塗装への知識と説明能力
・ホームプロでの実績と評判
この度は大切なお家の外装リフォーム工事に弊社をご選定頂き、誠にありがとうございます。弊社では他の業者も見落としがちなポイントを指摘したり、診断の結果、ただ塗料をお勧めするのではなく、お家にあった適正な仕様をお勧めしておりますが、お客様は非常に理解力が高く、弊社の細かな指摘、診断も直ぐに理解されている様子でした。
弊社が一番力を入れているところを評価頂き、誠に嬉しい限りでございます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
担当者の対応が早く、説明も解りやすい。見積もりも直ぐに出してくれたので良かった。
担当者の人柄
この度は、工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力いただきまして大変恐れ入ります。
毎日お使いいただく場所ですので、長く快適にお使いいただければと思っております。
今後はアフターサービスとしても、お付き合いさせていただければと思いますので、気になることがございましたらお手数ですが何なりとご相談くださいませ。
引き続きどうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
予算内で希望のリフォームができました。
担当のMさん、職人の皆様、暑い中丁寧な仕事ぶりで仕上げて頂き有難うございます。
施工会社を選ぶのは悩みました。
ホームプロに登録後、最初にメッセージをいただきました。
検討した上で2社に絞りましたが、担当の方にお会いして、そこで判断しようと思いました。
結果、お任せして大丈夫だと直感して今回の施工となりました。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足頂けて安心しております。在宅での施工となり、施工中はご不便をお掛けしたと思いますが、逆にお気遣い頂きスムーズに工事が進める事が出来ました事、大変感謝しております。今回施工した部位やそれ以外でも何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(60代/男性)
厳しい暑さスケジュールにも関わらず良い仕事をして頂き感謝しています。今後とも宜しくお願いします。
施工事例、担当者の説明から信用できると考えた。
この度は、弊社リフォーム工事のご用命賜り、誠に有難うございました。
また、満点のご評価をいただけたこと、スタッフ・職人一同大変有り難く、励みになります。
今回、水廻り設備交換リフォームを行わせていただきました。
温かみのあるベージュにライム色のシンクがアクセントのキッチンは、食器洗い乾燥機や浄水器等、機能も充実した収納しやすい空間になりました。
ユニットバス・トイレは省エネかつお掃除もしやすい設備ですので、日々のお手入れも簡単に行いやすくなるかと思います。
住みながらの工事となりましたが、ご協力いただけましたおかげでスムーズに工事を完了することが出来ました。
今後共、末永く良きお付き合いを頂けますよう、お願いいたします。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,028,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
この度は洋室の絨毯からフローリングへの張替えと壁、玄関と廊下の壁をやっていただきましたが、仕上がりの良さとコストパフォーマンスに大変満足しております。
工事日程がなかなか決定せず少し不安になりましたが、希望の日程内でできたのでよかったです。また工期通りに完了するかどうか途中危ぶまれましたが、こちらも実際はちゃんと予定通り完了でき本当によかったです。この件に関しては、工事終了後にご丁寧な対応をいただきました。
今回のリフォームは、担当の方のお人柄と、会社全体での手厚いフォローに本当に満足できるものとなりました。暑い中にも関わらず、丁寧に作業してくださった方々にも大変感謝いたします。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの実績数と評価の高さ。
納得のいく価格と担当の方の対応の良さとお人柄。
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。今回は、床と壁紙の工事でしたが、なかなか工程が決まらずお客様にも不安を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご協力もあり、期間内に工事を完了することができたことと、お客様からとても暖かいお言葉をいただけて感謝の気持ちで一杯です。引き続き、アフターサポート等でお客様にご安心いただけるよう努めて参りますので、末永いお付合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 266,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
施工状態が悪く一部やり直しとなった。もっと丁寧な仕事をしてほしい。
依頼してある施工写真の提出が完成後3ヶ月経過しているが、未だに届かない。対応が遅すぎます。
相見積り
この度は、お客様にご満足して頂く工事そしてご対応が出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様との打ち合わせ時にご要望やご希望を確実にお聞き取り致しまして、内容は施工前・施工中に都度お客様にご確認を取りながら工事に取り組ませて頂きます。
そしてお客様との相違がありませんように、施工後の仕上がりのイメージ写真等も準備をさせて頂きます。
ご提出書類や次回のご連絡のお約束なども必ず厳守するようお約束を致します。
お客様から頂きました評価とお声を真摯に受け止めまして、社内全体で改善そして二度と同じ事をしないように努めて参ります。
評価・お声を頂きまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。